最近、人が死ぬ夢をよく見る、、、     なんなんでしょうね((知らない

7 2021/12/29 18:54

ちなみに今日は

クラスの担任に変わって、新しい担任が来た。

クラスの担任はみんなに愛されてるから、

「なんで変わるの??」

とか、クラス全員がぶーぶーって言ってたら、

新担任が、

「わかったよ!!私じゃだめなんでしょ?!💢」

とか言って

自暴自棄になって暴れまくって、

6階の窓から飛び降りて死んだ夢見た、

 

最近夢の中で人がよく死ぬ、、

病んでんのかな、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 18:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夢占いで調べてみたらどいね???


>>1
そだね


2: ✿ むう. ✿ @muu56 2021/12/29 18:56:00 通報 非表示

病んでるは関係ないんじゃない


>>2
まぁ、たしかに


5: 漣. @ren_phoenix 2021/12/29 19:06:18 通報 非表示

死ぬ前に起きる。ように頑張る。


>>5
え、むり


8: 漣. @ren_phoenix 2021/12/30 00:00:35 通報 非表示

>>6
誰かが死んで起きたらもっかい寝て、

生き返りましたー。ていう夢を見る。


7: Lou @a2021 2021/12/29 19:43:13 通報 非表示

うちも見たな、放課で人が死んだ夢、


ストレス?だいじょぶそ?


10: 清香 @u20iPad_s04779 2022/03/01 21:20:31 通報 非表示

あ、なんか友情報ではその夢で死んだ人は長生きするらしいよ。その人が長生きしてくれるっていうポジティブ思考に切り替えよう!


画像・吹き出し
タグ: 最近 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する