[トピ画関係ない](下手だけど)イラストリクエストください

3 2022/09/27 17:38

必ず描くとは限らない。

上手く描けるときと下手なときの差があるから、下手なときは描いても載せないかもしれない。

上手く描けたときでも他の人と比べたら下手。

それでもよければコメントでイラストリクエストください!

歌い手、ツッコミ系、ゲーム実況者ならまぁまぁ描けると思う!

歌い手は、

ちょこらび

めろぱか

すとぷり

いれいす

なら描けると思うけど、メンバー全員とかは描けない!描けても二人までかな、、、

ツッコミ系は、

なろ屋

スマイリー

こーく

KAITOストーリー

サムライ翔

なら描けるはず、もしかしたらえだまめさんも描けるかも

ゲーム実況者は、

そらびび

まぜ太

ふうはや

かーぼん

りもこん

らっだぁ

日常組

とかなら多分かけるかな、我々ださんとか鬱くん描いたことあるんだけど本当に下手だから、、、w

カラフルピーチはもしかしたら描ける!

この中に居ない人でも、描けるかもしれないからコメントしてって!

構図までリクエストくれると嬉しいです(?)

長くなったけど、よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係 下手 イラストリクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 17:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/09/27 17:39:22 通報 非表示

いれいす 初兎描いて欲しいです


すとぷり さとりーぬ

びびくん

ちょこらび ゆぺさら

どれか書いて欲しいです!


からぴちの中の誰でもいいので書いてほしい!

関係ないけどトピ画ってタイピングコロシアムのかな、、?

もしやトピ主やってるの?Σ('◉⌓◉’)


4: 4コメさん 2022/09/27 17:58:34 通報 非表示

鬼太郎(5期)くん描いてくれないかな


5: Raito -rai- @Minecraft 2022/09/27 18:35:45 通報 非表示

1日1枚しか描けない!

まぁそのうち描く、

とりあえず今日は初兎くん描きたい気分なんで描く!


すとぷりのころん君お願いします!


7: 4コメさん 2022/09/27 19:02:16 通報 非表示

一枚でしたか、ごめんなさい


8: 叶 ゜。 @sama_ 2022/09/28 07:50:01 通報 非表示

からぴちのどぬくくんかけますか!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する