聞いて下さい!むかつきます


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/27 18:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/09/27 18:17:52 通報 非表示

どうした?


トピ主です!聞いて下さい!友達が凄いむかつきます!私はいつも学校で私合わせて5人で話したりしてるのですけど、私はみんなに好かれてるみたいで、優しい!など言われて楽しく喋ってたんですけど、今日、KさんとYさんとBさんに急に無視されたんです!私は最初、気づいてなくてただ朝から喋ってねぇなって思ってたんですけどそれからお昼近くまで一度もしゃべられてなっかからあれ?って思ってNさんに聞いたら、それな!って言っていたからNさんも喋って無いんだ!って思ってどうしたのって聞きに行こうと思ったら!コソコソこっちを見てKさん、Yさん、Bさん、が笑い喋ってるんです!でそれが何回も何回も続いてコソコソ話も凄い嫌な言い方でで私コソコソ言われるぐらいならガツンと言われた方がいいんですそれに一番仲が良いNさんまで無視するんです!だからもう嫌になってNさんがあっちが無視してくるんだったらこっちも話しかけん!って言ってくれてそうだよね!って納得して私も正直!うるせぇ黙れ仲間がいないと悪口も言えねぇのか?など頭の中で煽っていたのでもう良いや勝手に悪口言っとれよ!って諦めていてだけどもっとやり返してぇ!と思いどうすれば良いのか聞きたいです!


3: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/16 07:58:58 通報 非表示

>>2
なんでKさんとYさんとBさんに急に無視されちゃったんだろうね 困るよねぇ
んでNさんは仲間?みたいになってたのにいきなり無視っておかしすぎる((

先生に全部言ったらスッキリするんじゃないですか?(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆