ボクは永遠の子供です。

9 2022/09/28 18:46

タイトルの通りボクは永遠の子供...成長するけど頭の中はずっと子供ってこと。ずっと小学生のままでいたい..(出来れば3、4年くらい5、6は頭をいっぱい回転させなきゃいけないから拒否)これがボクの願いかな?今なりたいものもないかと言ってやってみたいものもないから今ボクは存在しなくていい1人の人間なのかな?ボク最近みんなの輪には入れてない気がする...こういう時どうすればいい?教えて。永遠に答えがないものってある?ボクはないと思うきっとどこかに抜け道が..なんかボクの話ばっかりでごめんね。

ボク文章考えるの苦手だな。なんか『..』とか『。』とか多くてごめんね。読みづらかったでしょ?ボクがみんなに話したかったこと相談したかったことはこれで終わりだよ。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク 永遠 子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 18:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/09/28 19:22:22 通報 非表示

こ...たえを頂戴..


2: 綾瀬 @akane1639 2022/09/28 19:31:34 通報 非表示

存在しなくていい一人なんて、いないと思うの。

やってみたいことも、なりたいこともなくても、好きなものとか、生きていくうちに、できるんだからさ、だから、存在しなくていい人はいないと思う、僕の感想だけどね、笑

君から存在しなくていいって思いがなくなればいいよ、


3: 時愛 @toasabu 2022/09/28 20:24:11 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉ〜


4: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/29 13:54:17 通報 非表示

>>3
小〜中2までは気ままに生きていいと思うよ。

今やりたいこととかないなら、無理矢理探すんじゃなくて、気ままに生きて、そのうちなにかに憧れてやってみたらいいと思うよ。みんな嫌いな人がいるように、好きな人だっているからそういう人を探して行けばいいと思うよ。(ワイの意見だけどw

まあまだゆっくり生きな。逃げたくなったらにげてもいいから。


5: 時愛 @toasabu 2022/09/29 16:12:20 通報 非表示

>>4
は〜い


6: 綾瀬 @akane1639 2022/09/30 19:46:23 通報 非表示

>>3
うん!


7: 時愛 @toasabu 2022/10/02 11:49:31 通報 非表示

>>6
😁元気出た〜


8: 綾瀬 @akane1639 2022/10/02 11:52:19 通報 非表示

>>7
よかったぁ


9: 時愛 @toasabu 2022/10/02 11:56:04 通報 非表示

>>8
みんなのおかげだよ〜


10: 綾瀬 @akane1639 2022/10/02 11:57:44 通報 非表示

>>9
またなんかあったら、いつでもきくから、!いってね~


11: 時愛 @toasabu 2022/10/02 12:22:55 通報 非表示

>>10
うんわかった


画像・吹き出し
タグ: ボク 永遠 子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する