念願のコレクトブックげっつ❕

3 2022/09/28 22:03

るるです❤︎あんにょ❕

今回はねねねね念願のコレクトブックを買いました✨

前に紹介したコレクトブック(🍓)全然配送されなくって、キャンセルしました😾

okikiさんっていう韓国作家さんが居るんだけど、そのコレクトブックとか、シールとか、トレカケースとか、めっちゃ可愛くて😻

okikiさんのコレクトブックを買いました✨

https://jp.ktown4u.com/eventsub?eve_no=3282771&biz_no=783

シワとかないから最高😽

ガウルちゃんのトレカ出たら表紙をウルちゃんにします❤︎

❤︎_________________❤︎

okikiさんのコレクトブック結構値段が高いの😿

↪︎韓国輸入だからしょうがないけど

だから、フリマサイトなどで新品、未使用を買うのがオススメ❕

じゃあ、ばいちゃ❕

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 念願 コレクトブック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 22:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⇢みみ⇠ @uyyy 2022/10/10 15:42:04 通報 非表示

ガウルちゃん顔面最強❕💗

まじ可愛い


2: Minnie. @rionkun 2022/10/10 15:59:19 通報 非表示

はッッッ好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


3: Minnie. @rionkun 2022/10/10 16:00:06 通報 非表示

>>2
概要欄 絵文字が可愛いですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する