いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>89
そうかい
面白いんか
でも自分のこと好きな人って結構いるくね?
ジブンのことを好きってことじゃないよ?
>>107
はい。
と言うかこのトピ貴方が作ったんですよね?
このトピは嫌い派、好き派の意見を聞く為に作ったんですよね?(知らんけど)
嫌い派の意見も受け入れてしっかりと聞くべきだと俺は思いますよ。(語彙力)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

