いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>119
自分的には嫌いなので、貴方が良い人と思っても俺は良い人に思えないから嫌い派に入れてるんですよ笑
言い方についてはこう言うトピってアンチとかいっぱい来る物だと俺は思っています。そしてそう言うのも覚悟した上でトピ作ったんだと思い込んでいますので。(語彙力)
それでメンタル削れるんだったら覚悟がなかったと言う事ですね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

