かのたん♀こはね推し代表は好き?嫌い?

かのたん♀こはね推し代表 好き
好き

86(5%)
かのたん♀こはね推し代表 嫌い
嫌い

1377(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き86票 / 総得票数1463

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い かのたん♀こはね推..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 22:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/29 22:20:22 通報 非表示

私はいくらこはね推しだからって杏ちゃんバナーのことを杏ちゃん優先しすぎ!や冬弥くんバナーのことをこのガチャクソだなとか言ってアンチ発言してて好きじゃない


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 21:43:49 通報 非表示

ちょっと聞いて下さい!今動画見てたらモアジャンゴミとか言ってます!こんなの許せません!いくらこはねちゃん好きだからと言ってこんな事言って流石に酷いと思います


11: 11コメさん 2022/10/13 21:39:31 通報 非表示

>>2
私はみのりちゃん推しで凄くみのりちゃんというかモアモアジャンプが大好きですそれなのに馬鹿にして許せないです


87: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:04:12 通報 非表示

>>11
わたしもみのりちゃん推し!それなあ


97: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:37:06 通報 非表示

>>11
ほんとそれ


282: 281コメさん 2023/07/23 07:31:45 通報 非表示

>>11
私は愛莉推しだけど、モモジャンゴミって許せませーん!


409: 408コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:37:42 通報 非表示

>>11
分かります。だけどそれなのに何故か遥ちゃんは好きとか言ってて意味わからないです


487: 486コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:09:17 通報 非表示

>>409
ね〜


31: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 11:55:40 通報 非表示

>>2
そうですよね😢ゴミとか言わないでほしいですよね😢😢😭


80: 78コメさん 「嫌い」派2023/02/20 23:15:25 通報 非表示

>>2
その動画私も見ましためっちゃクソですよね


86: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:03:39 通報 非表示

>>2
それな、、、


96: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:36:53 通報 非表示

>>2
私もみました

ほんとにあいつ(かのたん)の動画やあいつ(かのたん)自体

ドブに捨てられた生ゴミ以下です


541: 541コメさん 「嫌い」派2024/03/31 22:27:35 通報 非表示

>>96
もはやドブに捨てられた生ゴミが可哀そうなレベルですよね


207: 207コメさん 「嫌い」派2023/05/30 17:02:02 通報 非表示

>>2
分かり味が深い()


270: 269コメさん 「嫌い」派2023/07/15 11:44:39 通報 非表示

>>2
本当それな!!!


277: 269コメさん 「嫌い」派2023/07/15 11:52:03 通報 非表示

>>2
本当にそれな


309: 308コメさん 「嫌い」派2023/08/06 09:49:34 通報 非表示

>>2
別にモモジャン推しではないがゴミっていうのはおかしいと思う。こはねと仲が良いみのりのことも悪くいってるしさ。まじキモいわと思った。


550: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:36:35 通報 非表示

>>309
てか違う動画みたらみのりたんって言ってて引いたわ、、、


442: 442コメさん 「嫌い」派2023/11/29 13:11:40 通報 非表示

>>2
ほんとそれ。

全豆腐がチャンネル通報して潰すべきだと思う。


554: 553コメさん 「嫌い」派2024/04/10 15:23:02 通報 非表示

>>2
ですよね!!!!!マジでふざけんなって感じです


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 17:12:01 通報 非表示

司のことお荷物扱いするしプロセカで一番音痴とか……一回声優様と司推し全員に土下座した方がいいと思う(


4: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/10 22:50:37 通報 非表示

>>3
かのたんさんには失礼かもしれないけどさすがにえななんのノマドの時目立ちたいだけプチセカの時の遥に喘ぐななどの発言をしていて許せません


98: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:38:50 通報 非表示

>>4
あなたは全然失礼じゃないですよ

むしろモモじゃんゴミとか言ってるあのクソのが

よっぽど失礼ですよ

あとあんなクソさん付けしなくてもいいです


271: 269コメさん 「嫌い」派2023/07/15 11:45:15 通報 非表示

>>98
それな!!!


273: 269コメさん 「嫌い」派2023/07/15 11:45:52 通報 非表示

>>4
それな!!!


168: 167コメさん 「嫌い」派2023/04/26 18:33:07 通報 非表示

>>3
本当に謝って欲しい司君はお荷物なんかじゃ無いのに


272: 269コメさん 「嫌い」派2023/07/15 11:45:37 通報 非表示

>>168
それな!!!


416: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/21 08:21:02 通報 非表示

>>168
確かに


562: 561コメさん 「嫌い」派2024/04/30 22:25:53 通報 非表示

>>168
マジそれ。

かのたんはセカ民のお荷物


170: 170コメさん 「嫌い」派2023/04/29 22:47:12 通報 非表示

>>3
わかる。A3の三角様だぞ?


171: 171コメさん 2023/04/29 22:51:10 通報 非表示

>>170
そういえばそうじゃん!うちの尊き推しを侮辱するにゃ!すすめパイレーツ聞いてから出直してこい、って思った。


421: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/23 16:05:52 通報 非表示

>>3
'分かる


555: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:48:23 通報 非表示

>>3
それなぁ!司にはもちろんあれ声優さんも侮辱してる事になりますよねガチで失礼過ぎると思う


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/10/11 22:24:27 通報 非表示

こいつ色んな人を的に回してる。こいつは本当に馬鹿だ。俺はこいつを絶対に許さない。司くんをバカにした報いを受けてください!

長文失礼しました。

※本当に俺の性格と口が悪くてごめんなさい!🙇


6: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/12 14:02:14 通報 非表示

>>5
ごめんなさいなんて言わなくていいです!言ってる事が正論ですよ!


38: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:07:07 通報 非表示

>>5
的ではなく敵かと


99: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:40:15 通報 非表示

>>5
プロセカファンであいつのことぶっ殺そうぜ


549: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:35:36 通報 非表示

>>99
ええで。戦車持ってくる


422: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/23 16:06:24 通報 非表示

>>5
確かに


466: 465コメさん 2023/12/27 08:34:44 通報 非表示

>>5
そんなこと無いですよ!あんなクソ(←かのたん♀)にあやまらなくたっていいです!


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/10/13 16:59:35 通報 非表示

同じこはね推しとして恥ずかしいレベルで大っ嫌いです


9: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:28:04 通報 非表示

>>7
それな


124: 123コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:25:31 通報 非表示

>>7
ほんっっっっとにわかります…


8: 7コメさん 「嫌い」派 2022/10/13 17:27:55 通報 非表示

代表名のんなカス


10: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:28:29 通報 非表示

>>8
こはねちゃんがかわいそう。


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/10/30 17:27:28 通報 非表示

>>8
それなwwww


129: 129コメさん 「嫌い」派2023/04/01 15:36:39 通報 非表示

>>8
もうクソ代表で良いと思います


133: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/02 13:51:50 通報 非表示

>>129
よく言った

俺もあいつはクソ代表にふさわしい


314: 314コメさん 2023/08/10 12:17:22 通報 非表示

>>8
それなw


467: 465コメさん 2023/12/27 08:35:21 通報 非表示

>>8
わ か る☆


548: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:34:58 通報 非表示

>>8
ほんとそうですよね。こはね好きなだけあって恥ずかしい。


560: 560コメさん 「嫌い」派2024/04/29 16:33:07 通報 非表示

>>8
かのたんに推されてるこはねちゃんが可哀想すぎる。てかそんな悪口言うぐらいならプロセカ辞めちゃえばいいのに。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/10/13 21:49:44 通報 非表示

知らなかったから調べてきたけど、かなりヤバい人だった

勝手に代表気取り(?)すんなし


14: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/14 17:24:04 通報 非表示

>>13
こはねちゃん好きだけど、この人がこはね推し代表って言ってる、こんなやつがこはね推しなんて語って欲しくない。


346: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:16:58 通報 非表示

>>14
マジ分かります


547: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:33:19 通報 非表示

>>14
私もこはねちゃんとかめちゃ好きなんですがこの人だけはそもそもプロセカ自体知って欲しく無かった。


563: 561コメさん 「嫌い」派2024/04/30 22:27:39 通報 非表示

>>547
わかりみ深すぎてマリアナ海溝


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 22:25:47 通報 非表示

まじでゴミ、リーク行為は悪くないとか他のキャラを悪く言うのも大概にしてほしい。リーク行為云々に関しては人としてのモラルを欠如しているとしか言えない


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/10/16 14:10:04 通報 非表示

嫌ならやめればいいのに


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/12/04 11:00:32 通報 非表示

>>16
それな


208: 207コメさん 「嫌い」派2023/05/30 17:07:31 通報 非表示

>>16
かまちょキモッてなる

奏ちゃんの事不人気キャラとか低学歴とか

まふゆが病みアピしてるとか、不人気キャラ出たら辞めるって言ってたのにやめてないしw早く辞めろよ


283: 281コメさん 2023/07/23 07:34:54 通報 非表示

>>208
奏ちゃん🎼不人気ひどい

は?

そんなん言うならプロセカやめて欲しいでーーーーす!


556: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:50:08 通報 非表示

>>208
ほんとそれ。やめるやめる言うくせにずっとガチャ引いては文句言ってる。そんなことならガチャ引くなし


367: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:04:12 通報 非表示

>>16
それな!

辞めるみたいな動画出してるのに辞めてない嘘つきである。

(あの人炎上商法だからプロセカの愛は薄いと思います。)


388: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:22:34 通報 非表示

>>16
それな過ぎて泣く


546: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:32:00 通報 非表示

>>16
それな


17: 17コメさん 「嫌い」派 2022/10/29 19:36:02 通報 非表示

どうやらかのたんは今までアンチしてきたキャラを推してる全世界の豆腐を敵に回したようだ(by司推し)


18: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/29 19:53:30 通報 非表示

>>17
それな。


35: 35コメさん 「嫌い」派2022/12/31 16:46:22 通報 非表示

>>17
プロセカを良いゲームにとかいってるけどならやめてって思うのは私だけ?


331: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:42:05 通報 非表示

>>35
あれはメスダニの代表が言った綺麗事であって

あんな奴がいるからプロセカの民度が下がるんだよ

追記:やめてって思うのはみんな同じ


403: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:19:37 通報 非表示

>>17
彼奴はほぼ全員の豆腐を敵にしている。


557: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:51:01 通報 非表示

>>17
てかアンチしてきたキャラ推しの人以外でもプロセカキャラ侮辱されてガチ最悪


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/12/05 11:21:13 通報 非表示

好きなキャラとそうでないキャラでの態度の差が露骨すぎて腹立ちます


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/02/19 09:17:28 通報 非表示

>>23
私もです!


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/12/21 10:25:35 通報 非表示

こはね、寧々、奏は好きなんだと思う

奏推しですが嬉しくないです

あれ…?かのたんってロリコン?


56: 29コメさん 2023/01/06 23:46:37 通報 非表示

>>25
ロリコン説あるかも……?????


114: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 08:59:22 通報 非表示

>>25
寧々ちゃん推すな!!それなら司くんも推せ!!


454: 454コメさん 2023/12/05 16:23:11 通報 非表示

>>114
あの、私寧々ちゃん推しです、寧々ちゃんも推してもらいたいです


478: 478コメさん 2024/01/07 15:40:31 通報 非表示

>>114
寧々推しちゃいけないの?


284: 281コメさん 2023/07/23 07:35:56 通報 非表示

>>25
上に(25コメさんと)同じ


389: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:24:22 通報 非表示

>>25
実際かのたん男だし…あるかも…


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/12/23 12:33:09 通報 非表示

文句言うならプロセカやめればって感じ


34: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 12:27:02 通報 非表示

>>27
マジそれな‼️


138: 109コメさん 「嫌い」派2023/04/04 18:10:38 通報 非表示

>>27
それな!


28: 27コメさん 「嫌い」派2022/12/23 12:35:29 通報 非表示

星4当たってすごいやん

かのたん 

32: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 12:02:32 通報 非表示

>>28
それな


368: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:05:49 通報 非表示

>>28
星四当たってない人に謝って欲しい


423: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/24 09:17:00 通報 非表示

>>368
分かる


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 11:25:29 通報 非表示

司くんの悪口を言ってる😢


139: 109コメさん 「嫌い」派2023/04/04 18:11:01 通報 非表示

>>29
悲しい😢


30: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 11:53:01 通報 非表示

かのたん♀こはね推し代表は、プロセカアンチしててあと、ももじゃんの悪口も言ってた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😢😢😢😭


33: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/29 12:04:48 通報 非表示

この動画は、少しひどいと思います(個人の感想ですけど...)

かのたん

115: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 09:01:05 通報 非表示

>>33
分かります!鼓膜破れるのは音量の問題。


36: 36コメさん 2022/12/31 17:05:46 通報 非表示

そもそも


37: 36コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:06:29 通報 非表示

>>36
ミスった

そもそも知らないけど推し代表とかほざいてるやつは嫌いだ


39: 29コメさん 「嫌い」派2022/12/31 21:45:55 通報 非表示

>>37
それな!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


40: 36コメさん 「嫌い」派2023/01/01 07:34:45 通報 非表示

>>39
共感ありがとう

けどなんか顔文字のおっさんすごいしちょっと怖いよ()


41: 29コメさん 「嫌い」派2023/01/01 12:57:50 通報 非表示

ごめん笑笑🙏🤗


63: 29コメさん 2023/01/10 21:54:52 通報 非表示

>>41
好き!!

プロセカ

224: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:15:41 通報 非表示

>>63
マジそれな!!!


42: 29コメさん 2023/01/01 17:12:39 通報 非表示

これ酷いよ!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡これよくかのたんが使う絵文字→😡😐🤔

かのたん

105: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/17 22:51:06 通報 非表示

>>42
馬鹿にされている咲希ちゃんがかわいそう


558: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:53:54 通報 非表示

>>42
ほんっっとそれ!!咲希ちゃんにだって辛い過去があっての今なんだからさぁ病みアピとかじゃなくてか前も咲希ちゃんアンチしてたのになんでわざわざストーリー読むわけ?


43: 29コメさん 2023/01/02 16:59:52 通報 非表示

これは、ちょっとかわいそうだけど、本当かは、わからない........

かのたん

49: 48コメさん 2023/01/06 15:04:03 通報 非表示

>>43
かのたんに慈悲なんてかけないで良いんだよ?


90: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:11:51 通報 非表示

>>43
コロナかかった時は動画すら作れないと思う、、頭痛くて誤字ったから、、


101: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:47:37 通報 非表示

>>43
全然思わない

むしろあいつそのまま死んで欲しかった

あいつに馬鹿にされて苦しんでいる雫ちゃん 遥ちゃん 愛莉ちゃん みのりちゃんの苦しみ

を味わってそのまま死に腐ればよかったんだよ


116: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 09:03:09 通報 非表示

>>101
分かります!!私、動画見たときざまあっwwwって思ってました


186: 184コメさん 2023/05/06 08:14:42 通報 非表示

>>101
わかる。

くちろ。

もえろ。

消えろ。

腐れ。

クソ野郎。


226: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:19:31 通報 非表示

>>101
ほんとだよね!!


231: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:26:08 通報 非表示

>>43
そのままコロナになってお墓にいって私たちで、お墓参りに行きましょう


347: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:19:22 通報 非表示

>>43
これこそ、まさに気持ち悪い病みアピやんそんなこと言うなら、動画出すなよ


390: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:26:01 通報 非表示

>>43
可哀想じゃねぇよおめでたいだろ


44: 29コメさん 2023/01/03 16:51:54 通報 非表示

かのたんは、プロセカの悪口とか、ユーチューバーの悪口も言ってるけどなぜか人気がある!!!


45: 35コメさん 「嫌い」派2023/01/04 15:49:37 通報 非表示

>>44
キャラを罵倒する=とうふに殺される


46: 29コメさん 2023/01/04 15:53:47 通報 非表示

>>45
うちも、とうふだからめっっっちゃ嫌な気分になる(かのたんの動画見てると)


266: 201コメさん 「嫌い」派2023/06/30 20:19:16 通報 非表示

>>45
いやそれな豆腐に謝れそのまえにキャラクターに謝れクソかのたん


91: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:12:17 通報 非表示

>>44
炎上してるからかな、、?


227: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:20:57 通報 非表示

>>91
かのたん理解してないのかな?


197: 197コメさん 「嫌い」派2023/05/21 13:43:30 通報 非表示

>>44
ただの逆張り民が推してるだけなんだよなぁ


332: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:45:29 通報 非表示

>>44
あなたは少々勘違いをしてらっしゃいますね。

あの腐れゲス野郎は人気があるのではなく

過激な動画で炎上しているだけです。


370: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:08:55 通報 非表示

>>332
だから、プロセカ愛ないんじゃない(あったとしても薄そう)


369: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:07:31 通報 非表示

>>44
カノタンと同じやべえ人じゃない?


47: 47コメさん 「嫌い」派 2023/01/06 14:56:07 通報 非表示

司侮辱常習犯を許してはいけない


48: 48コメさん 2023/01/06 15:01:10 通報 非表示

まじで推しバカにされる気持ち考えた事ないんだろうな。

後,かのたんの目ないんでしょうか?まじで全世界のハッカーはよ動いて下さい。


52: 29コメさん 2023/01/06 16:28:48 通報 非表示

>>48
それな!!!!!


50: 50コメさん 2023/01/06 15:04:16 通報 非表示

こはね推し代表なのんな


51: 29コメさん 2023/01/06 16:28:35 通報 非表示

>>50
本当そう思うわ!!!!😠😠😠😠😠😠😠😠😡


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/01/06 16:34:47 通報 非表示

うざ、え悪口言ってんの?えまじやめほ


54: 29コメさん 2023/01/06 23:43:12 通報 非表示

>>53
かのたん推し?


62: 29コメさん 2023/01/10 21:53:26 通報 非表示

>>53
それな😃😃😃😃😃😃😂😂😂😂😂😂😂😂😂


64: 64コメさん 2023/01/10 21:55:24 通報 非表示

>>62
絵文字の数多すぎ


221: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:12:03 通報 非表示

>>53
お前「嫌い」派ってなってるけどどっちなんだよ!!


222: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:13:33 通報 非表示

>>53
お前かのたん推しなのかよ?それに、「えまじやめほ」になってるよ!


55: 29コメさん 2023/01/06 23:45:25 通報 非表示

こはねちゃん可愛い❤️

かのたん♀こはねおし代表

391: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:28:37 通報 非表示

>>55
「こはねちゃん」は可愛いよね💕︎


489: 486コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:10:25 通報 非表示

>>55
こはね可愛いよね〜


57: 29コメさん 2023/01/06 23:50:05 通報 非表示

かのたんの動画見てると司くんや、まふゆちゃんとか、ももじゃんのアンチしていてかのたんがあんまり好きじゃない!!


223: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:14:00 通報 非表示

>>57
確かに


58: 35コメさん 「嫌い」派2023/01/07 12:39:54 通報 非表示

もしかしてこはねちゃんのガチャひいてるけどほし4こないところは動画にしないで自慢してるの?いやそんなの全然羨ましくないわ(めっちゃ羨ましいぃぃぃ)


59: 50コメさん 「嫌い」派2023/01/07 16:44:45 通報 非表示

最初の動画でモモジャンゴミって言ったり、今でも司くんの事お荷物と言って馬鹿にしたり、ロリ杏ちゃんイベのガチャで『こはねちゃんいないから』っていう理由で杏ちゃん嫌いになったりというくだらない理由で『コイツの頭大丈夫?』って毎回思う…


404: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:22:26 通報 非表示

>>59
理不尽すぎだな。かのたん。


60: 50コメさん 「嫌い」派2023/01/07 16:49:26 通報 非表示

かのたんって、よく『大人気』とか『不人気』っていう言葉使ってるけど、『不人気』って言葉、プロセカキャラに不人気キャラはいないんだから『不人気○○(←キャラの名前)』っていうのやめて欲しい、あとYouTube永久凍結されないのも謎。


267: 201コメさん 「嫌い」派2023/06/30 20:21:46 通報 非表示

>>60
大人気こはねたんとか不人気モアジャンとか酷すぎメイコおばさんとか言ってるけど普通に美人な美しいお姉様ですよ???


333: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:48:50 通報 非表示

>>267
あのゲス、

めーちゃんになんて事を

信じられん死ねゴミカス(か〇たん)


349: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:22:13 通報 非表示

>>333
あれですよ、メイコさんはおばさんじゃねえ、お姉様だわ


348: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:21:40 通報 非表示

>>60
そうですよね、プロセカはみんな主人公だから大人気とか、不人気のくそもないですよね


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/01/07 17:24:03 通報 非表示

かのたん キャラの声を悪くいうのは声優様に言ってるのと同じだと思います


71: 70コメさん 「嫌い」派2023/02/06 20:07:15 通報 非表示

>>61
わかります、誹謗中傷にもなるような気がします、


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/01/15 16:49:38 通報 非表示

こいつガチ嫌いなんけど、

ストーリーちゃんと読んでないくせにアンチしてるとか、というか全部キャラのせいにしてるし、

推しの咲希ちゃん侮辱された時はガチぶん殴りそうになった。


102: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:49:21 通報 非表示

>>65
俺もそうだった


468: 465コメさん 2023/12/27 08:41:31 通報 非表示

>>65
わたしも。はぁ?ふざけんな。ってなった


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/01/16 16:44:53 通報 非表示

動画で言ってる事の殆どがかのたん自分自身のブーメランで草


67: 35コメさん 2023/01/16 18:53:38 通報 非表示

こはねちゃんうじうじしててきもい(嘘ですこれかのたんがきいたらどうなるかなぁーって思ってこはねちゃんごめんこはねちゃんごめんごめんごめんごめんごめんごめんm(_ _;)m)


405: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:24:26 通報 非表示

>>67
「こはねちゃんうじうじしててきもい」のところだけ見たときはぶん殴りそうになっちゃったよ!

でもな、そういうことをいうとかのたん♀️と同類になっちまうんだよ。


68: 35コメさん 2023/01/16 18:55:42 通報 非表示

司くんの歌声音痴とか言ってるけど私は普通にいい声だと思うんだよね←同じ人いる?もしかして私の耳が駄目なのかな


181: 181コメさん 2023/05/05 13:58:22 通報 非表示

>>68
かのたんの耳がおかしいんですよ!!

いい声なのにね!


334: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:49:52 通報 非表示

>>68
あなたのせいではない

か〇たんの耳が腐ってるだけ


469: 465コメさん 2023/12/27 08:43:11 通報 非表示

>>68
そんなことないよ!わたしも司くんの声大好きだから!

かのたんの耳が狂ってんだよ!


488: 485コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:09:53 通報 非表示

>>469
司君の声大好き❤


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/01/28 01:24:06 通報 非表示

機械に喋らせてますけど愚痴なら自分の口から言ってwあと司のアンチやめた方がいいよ😊w


117: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 09:07:01 通報 非表示

>>69
司推しっていっぱい居ますもんね

ちなみに私はワンダショ推しです


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/02/06 20:04:56 通報 非表示

キャラが嫌いだとかそういうことを思っててもSNSでいうのは普通によくないですよね、、善良な豆腐の人たちや運営様や役をやっている声優さん方にも悪いと思いますね、(長文と悪口みたいな発言になってしまいすみません💦)


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/02/06 23:05:22 通報 非表示

司くんお荷物って…頭沸いてんのかな…司推しに謝って欲しいですね。こはねちゃん推しだからって他を馬○にするのは違うと思います…。


103: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:51:09 通報 非表示

>>72
司くんがお荷物だったら

あいつは日本のお荷物


191: 96コメさん 「嫌い」派 2023/05/19 22:12:51 通報 非表示

>>103
追記です

あいつは日本のお荷物代表なので

不純物は取り除きましょう


198: 197コメさん 「嫌い」派2023/05/21 13:45:06 通報 非表示

>>191
天才


350: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:47:01 通報 非表示

>>103
いやいや、世界のお荷物ですよ、海外のユーザーの方もいるので


428: 96コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 10:35:20 通報 非表示

>>350
確かにそうか


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/12 14:50:59 通報 非表示

私の推しの咲希ちゃんのこと悪く言って苦手


74: 74コメさん 2023/02/12 15:22:52 通報 非表示

咲希ちゃんだって闇アピしてる訳じゃないんだよ


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/02/12 20:46:46 通報 非表示

モモジャンとえむちゃん推しです。めっちゃ推しのこと悪く言うので無理です


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/02/20 14:50:08 通報 非表示

プロセカのキャラの文句や悪口言うくらいならプロセカやめてほしい #かのたんを許すな


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/02/20 23:13:20 通報 非表示

まふゆは何も悪くないのにまふゆが辛い思いをするのは自分のせいだとか言ったりしてくるカノたんに愛されるこはねちゃんがかわえそう


79: 78コメさん 「嫌い」派2023/02/20 23:14:40 通報 非表示

カノたんに愛されるこはねちゃんも迷惑こはねちゃん推しに謝れていうかそもそもプロセカをやるなっ!


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/02/21 17:08:13 通報 非表示

司の扱いがひどすぎる!司ファンに土下座してほしい!あといくらこはねがすきだとはいえ、他のキャラに悪口いうのヤバすぎ!モモジャンゴミだというし、こはねがかわいそう。


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/02/25 15:33:46 通報 非表示

かのたんまじ4ね、消えろ!


104: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:55:39 通報 非表示

>>82
H₂SO₄(濃硫酸)

NaOH(水酸化ナトリュウム)であいつのこと殺そうぜ


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/03/05 14:41:36 通報 非表示

モモジャン(宮女)の悪口言ってこはねちゃんは果たして喜ぶのカナ…?

それってあなたの感想ですよね?な感想しか出てこないアンチ動画に殺到するコメントを読んで悦ぶ

新手のドMとしか思えないな⭐( =^ω^)


199: 197コメさん 「嫌い」派2023/05/21 13:47:48 通報 非表示

>>83
ワロタ


335: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:51:41 通報 非表示

>>83
草ww


470: 465コメさん 2023/12/27 08:45:13 通報 非表示

>>83
最高wwwww


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/03/09 23:26:36 通報 非表示

人の気持ち考えられないんだね


85: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:03:04 通報 非表示

みんな愛してる人に代表任せたい


89: 85コメさん 「嫌い」派2023/03/15 07:07:49 通報 非表示

私こはねちゃん2推しだけどかのたんより愛してる自信ある((


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/03/16 19:03:19 通報 非表示

さすがこはね推しだなって感じ。なんでもこはねが1番だと思ってる信者


156: 156コメさん 2023/04/07 01:56:17 通報 非表示

>>92
それな


406: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:26:28 通報 非表示

>>92
害悪信者は全員そうじゃね?


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/16 20:57:42 通報 非表示

まじでこはねちゃんが好きだからって他のキャラの事バカにしたりしていてコイツクズやんと思った。こはねちゃんが可哀想


94: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/16 21:09:19 通報 非表示

ふざけんな!(かのたん)バグは神曲だよ!そう感じてもいちいち動画にあげて、こうゆう事言わないでほしい💢(ニーゴ推し)

かのたん

152: 143コメさん 「嫌い」派2023/04/05 14:12:59 通報 非表示

>>94
それな!!!

バグはめっちゃ好きな曲だしほんとに神曲だからなぐりたかった💢


220: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:05:23 通報 非表示

>>94
私もバグが好きですまじプロセカ馬鹿にすんなクソばばあ


376: 375コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:02:10 通報 非表示

>>94
分かるバグ私も好き!

しかも、バグってかいりきベアさんの曲じゃなかった?

かいりきベアさんのことバカにしてるじゃん


392: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:32:51 通報 非表示

>>94
てかこれ、もちろんプロセカにも失礼だけどかいりきベアさんにも、死ぬほど失礼やんけ


471: 465コメさん 2023/12/27 08:46:53 通報 非表示

>>94
分かります!わたしかいりきべあの曲好きだし、ニーゴの事も馬鹿にされてて悔しい!!!!!!!!!!!!


503: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:33:57 通報 非表示

>>471
それな!うち、ニーゴとかいりきベア好きなのに!奏たちも嫌がってる!こはねちゃんもいやがってるよ!皆さんもそう思いますよね?


523: 523コメさん 「嫌い」派2024/03/03 12:16:27 通報 非表示

>>503
めっちゃ思う


95: 93コメさん 「嫌い」派2023/03/16 21:25:38 通報 非表示

お前←(かのたん)、○ニタイ?

かのたん

218: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:01:28 通報 非表示

>>95
かのたんまじゴミ○ね


225: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:18:36 通報 非表示

>>95
ダモ笑笑


100: 96コメさん 「嫌い」派 2023/03/16 22:42:07 通報 非表示

あいつ自分で代表名乗ってるけど

ただの意識過剰のカス ゴミ


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/03/17 23:41:16 通報 非表示

アンチコメントするんならプロセカ辞めればいいのに


107: 107コメさん 「嫌い」派 2023/03/17 23:50:48 通報 非表示

そんな酷いんかって思って見たらガチでやばすぎたw

これは司くんと声優さんに謝った方がいいわこれ

同じこはねちゃん推しとして恥ずかしいわ本当に

一回恥知った方がいいそれじゃないとこいつ治らねぇw


109: 109コメさん 2023/03/22 18:11:02 通報 非表示

私はこの人が凄く嫌いです。何故かはプロセカのキャラやプロセカをやってるYou Tubeの悪口を言ってるからです。いい加減プロセカをやめろかのたん!どこがこはね推し代表だ!こはねちゃんやプロセカのみんなが可哀想だぞ!

かのたんこはね推し代表

110: 110コメさん 「嫌い」派2023/03/22 18:19:34 通報 非表示

この人がいっていること全部ムカつく

かのたんこはね推し代表

111: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 08:47:16 通報 非表示

私は司推しです!!司がお荷物と言われたのが許せない!!


112: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 08:52:59 通報 非表示

星4出ただけでもいいじゃないか!!そして咲希ちゃんは悪くない!!

かのたん

113: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 08:57:54 通報 非表示

かのたん、寧々ちゃん推したら司くんも推せよ!!


240: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:09:58 通報 非表示

>>113
確かに!!分かる


118: 111コメさん 「嫌い」派2023/03/23 09:14:06 通報 非表示

2周年カラフェス馬鹿にしてて嫌い


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/24 15:48:18 通報 非表示

かのたんさんは、私の推しの咲希ちゃんをバカにしたので、嫌いにさせていただきました


121: 120コメさん 2023/03/25 10:41:28 通報 非表示

>>119
うんうんそれなです


120: 120コメさん 2023/03/25 10:40:33 通報 非表示

誰かの星4出た→そのキャラのキャララン上がる→クリスタルGET!→ガチャでクリスタルを使ってこはねちゃんが当たる!! でどうだ?かのたん


122: 122コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 11:13:33 通報 非表示

ちょっと気になってかのたんのこと検索したらダショとニーゴ批判多いんやけど、殴るぞてめぇ、いーあるふぁんくらぶの踊りは、真面目な’’ダンス’’じゃなくて可愛い“踊り“なんだよ目ん玉くりぬいてこはねのこと見られなくしてやんぞ


142: 141コメさん 「嫌い」派2023/04/05 01:53:49 通報 非表示

>>122
やっちゃえやっちゃえ()


336: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:52:57 通報 非表示

>>122
やったれ


472: 465コメさん 2023/12/27 08:51:38 通報 非表示

>>122
いいぞ、やっちゃえ!じゃあ私はじわじわ殺すね!←わざとサイコパス発言


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:21:01 通報 非表示

私こはねちゃん推しなんですけど…この人こはねちゃん推し代表しないで欲しいです……

動画の内容がほぼプロセカのキャラのアンチだし…見てる方も不快になるし…

「闇アピつまらん」とか言ってるけど、自分がBANされた時、めっちゃ闇アピしてたじゃん…


125: 125コメさん 「嫌い」派2023/03/27 23:03:41 通報 非表示

みんなが思ってること本当にわかる

かのたん始めてみたとき何なのこいつアンチじゃんと思った。

本当に腹立つからYouTubeからユーザーブロックした。

もうこれで私がコメントしても返信コメント返せないと思い笑ったwww。


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/03/30 20:05:13 通報 非表示

病みアピ嫌いっていってるやつ1番病んでそう

司とかまふゆ役の人は頑張って歌ってんのにそれ否定すんのはちがう○ちゃう?


127: 126コメさん 「嫌い」派2023/03/30 20:08:22 通報 非表示

メイコでただけでアンチゆってんのやばいやん。運営迷惑やな


128: 128コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 12:29:12 通報 非表示

こはね推しの人、怖いって思われたら嫌なんだけど


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/04/01 17:03:59 通報 非表示

どのユニットもとっても素敵なストーリーで感動できるものばっかりなのにこんな動画を見てしまってとても悲しいです

私の推しやそれ以外のキャラもとても素敵なキャラやストーリーで今回も最高だったなぁと思っていたのにあの動画で全て台無しにされた気がしました


131: 131コメさん 2023/04/01 19:07:11 通報 非表示

どうやったら垢BANさせられる?


132: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/01 21:16:11 通報 非表示

>>131
Googleに通報


134: 125コメさん 「嫌い」派2023/04/02 19:22:47 通報 非表示

>>132
Googleに通報とYouTubeに通報だね


135: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/03 19:53:51 通報 非表示

>>134
私昨日あいつのアンチ動画をyoutubeに通報した

からあとはgoogle次第


393: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:36:38 通報 非表示

>>134
でも、かのたんが司氏ねみたいな事何度も言わないと運営たいようしてくれないって、前友達から聞いた…


136: 136コメさん 「嫌い」派2023/04/04 13:11:29 通報 非表示

こはねバナーイベントに参加しませんとかいう動画上げてるけどこはね推し代表とか名のってるなら推しが出てる時点で参加するだろ普通 あっ普通の人じゃないからこんな意味がわかんない動画を出してるのかw


137: 136コメさん 「嫌い」派2023/04/04 13:16:23 通報 非表示

お前のリスナーなんてこの世に一人もいるわけ無いだろwww

かのたん

241: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:11:26 通報 非表示

>>137
いい事いいますねー。


140: 140コメさん 「嫌い」派2023/04/04 23:39:00 通報 非表示

司くん推しなんですけど司くんが特に酷くて…他の子も散々でいやな気持ちになります( ´・ω・`)


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/04/05 01:51:22 通報 非表示

地獄に落ちるべき…(((

司くんが居なければレオニ生まれてなかったかもなのに。

拷問して殺したい((


148: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 11:31:51 通報 非表示

>>141
めっちゃ共感

どうや

あいつの腱を全て切って動けなくしてから

首元に少し切り傷をつけて

そこに90度の熱湯をそこに注ぐ

そうすればあいつはゆっくりと死ぬ


143: 143コメさん 「嫌い」派2023/04/05 10:45:27 通報 非表示

私まふゆ推しなんですけどまふゆちゃんだって頑張ってるのにひどいこと言わないでほしい

こはね推しがこはねちゃんの友達(周りにいる人)のアンチを言うなんてこはねちゃんが悲しみますよ😢


144: 144コメさん 「嫌い」派2023/04/05 10:53:45 通報 非表示

不登校説


145: 145コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 11:11:31 通報 非表示

この人の動画みてみたんだけど、想像以上にひどかった

たいして何も知らないくせにキャラへの悪口ばかり

ほんとに不快で嫌な気持ちになった

別にこういうアンチはどこにでもいるし、そのことに対しては何とも思わないけど、動画を出す必要、SNSで言う必要があるのかってこと

私、こはねちゃん推しなんだけど、同じこはねちゃん推しとしてほんとに恥ずかしい


146: 143コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:19:10 通報 非表示

>>145
本当に見てて不快になるよね

こはね推しやめてほしい


147: 145コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 11:24:39 通報 非表示

>>146
ですよね…😢


149: 149コメさん 「嫌い」派2023/04/05 11:50:45 通報 非表示

誰か知らないけどこういうの嫌い


150: 143コメさん 「嫌い」派2023/04/05 13:18:34 通報 非表示

かのたんみたいな、プロセカキャラを馬鹿にするような人が減ることを願う


151: 107コメさん 「嫌い」派 2023/04/05 13:19:33 通報 非表示

好きに投票した人、なんで好きなのか理由を教えてくださりやがれ


182: 181コメさん 2023/05/05 14:01:41 通報 非表示

>>151
押し間違い多いですね!


153: 153コメさん 「嫌い」派2023/04/06 00:24:58 通報 非表示

この人のせいでこはねちゃんの人気落ちてそう…

最初モモジャンいらいないとか言ってたくせに、「心予報」という曲を聞いて「たまにはやるじゃん」とか言ってるけど、何様のつもりなんだろう…自分が気に入ったものだけ「大人気」ってつけて何なんだろうね。

こはねちゃん、司くん、まふゆちゃん、モモジャン推しの人たちに謝ってほしい。

この人は叩かれて当たり前だと思う。


243: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:14:27 通報 非表示

>>153
こはねちゃんが可哀想だよ💦


154: 154コメさん 「嫌い」派2023/04/06 14:46:50 通報 非表示

かのたん♀が一番のゴミだよね


155: 155コメさん 2023/04/06 14:52:04 通報 非表示

かのたん存在あやうい

こはねも杏ちゃんのことばかにされて怒ってるよ推しに嫌われれてて残ねぇ〜んwww草

こはねがかわいそう


157: 83コメさん 「嫌い」派2023/04/08 18:21:20 通報 非表示

こはね推し代表って杏ちゃんじゃないの???笑笑


263: 123コメさん 「嫌い」派2023/06/28 16:02:15 通報 非表示

>>157
たしかに笑


285: 281コメさん 2023/07/23 07:41:15 通報 非表示

>>157
あ それなー


304: 304コメさん 「嫌い」派 2023/08/06 00:18:28 通報 非表示

>>157
上手い


158: 158コメさん 「嫌い」派2023/04/10 19:43:51 通報 非表示

自分の苦手なキャラがいるのは別に良いけど、あーやってYouTubeに上げるのは違うと思う。そのキャラが好きな人がすごいショック受ける。


159: 159コメさん 「嫌い」派2023/04/11 15:03:35 通報 非表示

しね〜しね〜しね〜🖕

かのたん

160: 160コメさん 2023/04/12 07:11:34 通報 非表示

こはねちゃんとこはねちゃん推しが可哀想

私もこはねちゃんは2推しだからくそ

というかみんなかのたんのことクソだと思ってるよね!


161: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/14 22:55:29 通報 非表示

かのたんへ

get a f**king your self

(くたばれ)


162: 96コメさん 「嫌い」派 2023/04/14 22:58:17 通報 非表示

かのたんにいくつか言ってってやりたいことがある

First don't upload your f**king your video

(こんなクソみたいな動画を上げるな)


173: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:06:09 通報 非表示

>>162
sympathy(共感)


286: 281コメさん 2023/07/23 08:02:53 通報 非表示

>>173
酷いぞこはねの事侮辱しやがって

許せねー

白石杏

337: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:54:31 通報 非表示

>>286
ナイス

超超超超超超超超very good 杏ちゃん


287: 281コメさん 2023/07/23 08:03:20 通報 非表示

>>173
そーだよ

モモジャン

288: 281コメさん 2023/07/23 08:04:47 通報 非表示

>>173
なんで私の事侮辱したの?

あとどうしてまふゆが病みアピしてるっていうの?

宵崎奏

354: 96コメさん 「嫌い」派 2023/09/09 10:55:27 通報 非表示

>>288
それはかのたんの頭が草一本はもちろんきのこすら生えないくらいに腐ってるから奏ちゃんは気にしなくていいよ


511: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:51:45 通報 非表示

>>288
奏も言ってる


289: 281コメさん 2023/07/23 08:18:20 通報 非表示

>>173
酷いぞ私たちの事侮辱しやがって(杏)

うんそーだよ(こはね)

杏こは

312: 153コメさん 「嫌い」派2023/08/09 21:04:40 通報 非表示

>>173
私あんなやつ(かのたん)に推し代表されたくないな〜

こはね

429: 96コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 10:38:56 通報 非表示

>>312
かのたんという人外カス野郎へ

今のお気持ちをどーぞ


163: 163コメさん 「嫌い」派2023/04/15 08:17:13 通報 非表示

いくらこはねちゃんが好きだからって他のキャラをいらないとかゴミとか言うのは違うと思う


242: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:11:43 通報 非表示

>>163
違うチームのこと推してる人もいるのに泣


164: 164コメさん 「嫌い」派2023/04/22 15:59:01 通報 非表示

かのたんって死んでくれないかなあとゴミ


165: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/26 16:10:36 通報 非表示

かのたんの動画見てると、かってに中指が立っちゃ〜う★


166: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/26 16:14:15 通報 非表示

そう言ってるかのたんがキモいよ

かのたん

172: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:04:41 通報 非表示

>>166
「かのたん」を「リプ欄」と打ち間違えるかのたん笑笑


167: 167コメさん 「嫌い」派2023/04/26 18:31:03 通報 非表示

わたしの推しを不人気なんて言うな!


169: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/26 18:38:23 通報 非表示

きっとプロセカのキャラかわいい&かっこいいから嫉妬してるんだよ!!!多分!↓みんなすごくてぇてぇ…LOVE

プロセカキャラ

174: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:08:28 通報 非表示

>>169
この子達を見てかわいいと思う人あなたは普通

それ以外はかのたん(?)


237: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:02:38 通報 非表示

>>169
かのたんもプロセカの皆みたいなかわいい&かっこいいになりたいんだよね!!可哀想なかのたん😂


313: 153コメさん 「嫌い」派2023/08/09 21:06:40 通報 非表示

>>169
みんなそれぞれ顔と性格いいんだよなぁ…


175: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:11:39 通報 非表示

プロセカはみんなのために作られたゲームなのにかのたんは自分が嫌いなキャラだからって不人気呼ばわりすんなよ‼️

私はプロセカキャラみんな人気だと思うし、

プロセカじゃないけど不人気なのはかのたん⭐︎


235: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:58:09 通報 非表示

>>175
確かに心のせまいかのたん


338: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:56:10 通報 非表示

>>235
かのたんは心がせまいのではなく

頭が単純で物事を一つの視点からしか捉えられないバカ


176: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:14:08 通報 非表示

嫌いなキャラに黒い線つけんのどうかしてるわ

黒い線つけるべきものは誰だっつーの笑笑


234: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:56:27 通報 非表示

>>176
確かにそれなww


177: 172コメさん 「嫌い」派2023/04/30 18:14:37 通報 非表示

コメントしすぎてしまったよよよ


178: 178コメさん 2023/05/04 11:25:07 通報 非表示

いいと思うよよ


179: 178コメさん 2023/05/04 11:26:58 通報 非表示

かのたんはただのたちの悪いドMですね。

ドMたんと呼びましょう。


180: 180コメさん 2023/05/04 16:41:59 通報 非表示

>>179
最高


183: 181コメさん 2023/05/05 14:03:10 通報 非表示

>>180
最高w


232: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:26:14 通報 非表示

>>179
いいね😂


233: 211コメさん 「嫌い」派2023/06/01 19:55:31 通報 非表示

>>179
おもろww


250: 96コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 23:01:12 通報 非表示

>>179
カノたんへの呼び名

ドMクソカス生ゴミ便所虫fucking shit bitchクソ野郎


339: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:56:30 通報 非表示

>>179
天才


184: 184コメさん 2023/05/06 08:12:14 通報 非表示

嫌い。ほんっとクソ野郎


192: 96コメさん 「嫌い」派 2023/05/19 22:16:10 通報 非表示

>>184
かのたんは日本国の平和を害すゴミ、不純物


185: 184コメさん 2023/05/06 08:12:35 通報 非表示

しんでほしい


188: 184コメさん 「嫌い」派2023/05/06 08:37:16 通報 非表示

>>185
わかる


187: 184コメさん 「嫌い」派2023/05/06 08:29:04 通報 非表示

かのたんは、本当とどうかしてる人です。
悪口言うのも、きっと本当に病みアピきもいとか思ってるのが本当どうかしてると思います。
司くんとモモジャンのみんなに悪口言いすぎ。そういうキャラだから可愛いのにさ。こはねちゃんがきもーとか言われても嫌じゃないの?別に。とか言ったらもうこはねちゃん推し代表やめろ。てかお前はそもそもこはねちゃん推しじゃない。そんなクソしょうもないこととかガチャは大人気キャラクターじゃないとプロセカ引退とか(てかプロセカ引退しろ)星4新規めっちゃ出て嬉しくないの?星4カードいっぱいもってるとけっこうみんなに自慢できるのに。こはねちゃんとか奏ちゃんとかはいいとか。ほんっとどうかしてる。頭悪いの?声優さんも一生懸命みんなのためにやってくれてるのに。自分が頑張ってることを馬鹿にされてもいいわけ?ほんっとクソ。し○。私の推しは今のところ悪口を言われてない。それは嬉しい。でも。私、咲ちゃん好きだから。そんときコメントで悪口いいまくった。どうかしてる。そんならうちはプロセカのキャラクターじゃなくてかのたんの悪口言うよ(そもそも、プロセカキャラクターにへんなヤツなんていない)あんなにかのたんよりも顔面偏差値いいのにかのたんは絶対ブス
長文失礼しました

最後に

かのたんなんかし○。


395: 395コメさん 2023/10/11 15:20:00 通報 非表示

>>187
私が言いたいこと全部言ってる、、さすが(?)


459: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/18 21:09:47 通報 非表示

>>187
長文お疲れ様


189: 93コメさん 「嫌い」派2023/05/07 21:26:01 通報 非表示

かのたんって、MEIKO姉さんの事おばさんとか言ってるけどそう言ってるかのたんがおばさんだよ…?最後に言わせてくれ…かのたん◯ねぇぇぇぇぇ!※口が悪くてごめんなさい


236: 209コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:01:38 通報 非表示

>>189
わかるぅ😊


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する