かのたん♀こはね推し代表は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 308コメさん 「嫌い」派2023/08/06 09:47:08 通報 非表示

思ったけど好き派の人はなんで、あんな人のことを好きなの?あと、かのたん、お前、こはねのこと、本当に好きなの?こはねのことが本当に好きならあんな動画は作らないと思うけど?どうせ小学生だろ。同じこはね推しとして恥ずかしい。


309: 308コメさん 「嫌い」派2023/08/06 09:49:34 通報 非表示

>>2
別にモモジャン推しではないがゴミっていうのはおかしいと思う。こはねと仲が良いみのりのことも悪くいってるしさ。まじキモいわと思った。


310: 310コメさん 「嫌い」派2023/08/06 14:09:13 通報 非表示

かのたんは、MEIKOさんの事も悪く言ってたし、自分の推しにも文句を言うから嫌い、、そんなに文句言うならプロセカやめればいいのに、、、


311: 311コメさん 「嫌い」派2023/08/08 15:32:43 通報 非表示

同じプロセカ民の豆腐として恥ずかしい


312: 153コメさん 「嫌い」派2023/08/09 21:04:40 通報 非表示

>>173
私あんなやつ(かのたん)に推し代表されたくないな〜

こはね

313: 153コメさん 「嫌い」派2023/08/09 21:06:40 通報 非表示

>>169
みんなそれぞれ顔と性格いいんだよなぁ…


314: 314コメさん 2023/08/10 12:17:22 通報 非表示

>>8
それなw


315: 314コメさん 2023/08/10 12:21:29 通報 非表示

エイプリルフールの威風堂々になんか言ってる動画で「歌は清く正しく歌うもの」って言ってたのに一言、、、威風堂々を清く正しく歌ったらやばいことになるぞw


316: 314コメさん 2023/08/10 12:26:55 通報 非表示

>>315
この動画w(これじゃ無かったです)

かのたん威風堂々

317: 314コメさん 2023/08/10 12:31:36 通報 非表示

>>316
これじゃ無かったですスミマセン


318: 318コメさん 「嫌い」派2023/08/10 20:17:23 通報 非表示

かのたんのTwitter凍結したわ〜

小豆沢こはね

319: 164コメさん 「嫌い」派2023/08/11 10:40:24 通報 非表示

私のこはねに何するの?こはね、いこ!

白石杏

320: 320コメさん 「嫌い」派2023/08/12 10:16:50 通報 非表示

プロセカの事をアンチしてるとしかおもえない。


321: 321コメさん 「嫌い」派2023/08/14 19:06:30 通報 非表示

のまふゆ達や冬弥くんの悪口言うんだったらこはねちゃん推しやめてほしい、ていうかプロセカやめてほしい、運営にも悪口言うんだし…プロセカ運営いなかったらこはねちゃんを推せなかったんだぞ?


322: 322コメさん 「嫌い」派2023/08/15 23:38:29 通報 非表示

私の推し(えむちゃんと司くん)貶したから許さない。まぁ切腹か首吊りしてくれたら許す


323: 323コメさん 「嫌い」派2023/08/16 21:57:02 通報 非表示

こはね推しの皮被ってああいう事してこはね推しのイメージ下げようとしてるこはねアンチにしか見えん


324: 324コメさん 「嫌い」派2023/08/17 09:55:51 通報 非表示

キャラ人気ランキング1位は天馬司らしい。

かのたんざんねーーーーーん


325: 325コメさん 「嫌い」派 2023/08/17 10:24:55 通報 非表示

純粋にこはねが好きな人に失礼だと思う


326: 326コメさん 2023/08/17 23:21:09 通報 非表示

炎上商法ってやつなのかな


327: 327コメさん 2023/08/20 13:01:58 通報 非表示

プロセカにアンチしますとか言ってるけどプロセカさまのおかけでこはねちゃんがいるんだしいちいちプロセカさま敬えやそれに他のキャラにあれこれ言ってるんならこはねちゃんに全財産積み込めやそれから推し代表名乗ってほしい.

(自分が同たん拒否なのもある)


328: 327コメさん 2023/08/20 13:03:53 通報 非表示

>>303
多分うちのほうがこはねちゃん好きだわ


329: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/22 21:31:15 通報 非表示

司君の誕生日にかのたんったら、わざわざ動画出すってことは好きなんでしょ?!もう〜ツンデレなんだから〜💢

天馬司

330: 330コメさん 「嫌い」派2023/08/23 11:01:58 通報 非表示

こんな奴に推されるこはねちゃんが可哀想。プロセカユーザーならプロセカ全キャラを愛せよ。引退しますよとか言ってるけど勝手に引退してろ


331: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:42:05 通報 非表示

>>35
あれはメスダニの代表が言った綺麗事であって

あんな奴がいるからプロセカの民度が下がるんだよ

追記:やめてって思うのはみんな同じ


332: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:45:29 通報 非表示

>>44
あなたは少々勘違いをしてらっしゃいますね。

あの腐れゲス野郎は人気があるのではなく

過激な動画で炎上しているだけです。


333: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:48:50 通報 非表示

>>267
あのゲス、

めーちゃんになんて事を

信じられん死ねゴミカス(か〇たん)


334: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:49:52 通報 非表示

>>68
あなたのせいではない

か〇たんの耳が腐ってるだけ


335: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:51:41 通報 非表示

>>83
草ww


336: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:52:57 通報 非表示

>>122
やったれ


337: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:54:31 通報 非表示

>>286
ナイス

超超超超超超超超very good 杏ちゃん


338: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:56:10 通報 非表示

>>235
かのたんは心がせまいのではなく

頭が単純で物事を一つの視点からしか捉えられないバカ


339: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:56:30 通報 非表示

>>179
天才


340: 96コメさん 「嫌い」派 2023/08/27 21:58:29 通報 非表示

>>262
みのりちゃんをあんなブスと比べるな


341: 341コメさん 「嫌い」派2023/08/31 00:03:02 通報 非表示

司くんのことお荷物扱いしてるホント嫌い!MEIKOさんのことMEIKOおばさんってなに!?世界にはMEIKOさんファンが居るのに…あと!!モモジャンクソとか言ってるお前がクソなんだわwwww代表なのんなクソ野郎お前消えろ

し・か・も!毎回あのサムネなに?キャラクターの目を隠して…まじできしょいわ…一回このコメ欄見て反省して


342: 341コメさん 「嫌い」派2023/08/31 00:05:30 通報 非表示

アンチするならプロセカやるな


343: 343コメさん 2023/08/31 11:41:36 通報 非表示

かのたんさん、司くんの声とかキモいって言ってるけれど、かのたんさんの方が何倍もキモいから、そんなに嫉妬しなくても、大丈夫だよ(*´◒`*) 比べるまでもなかったね♪ごめんね〜(*^▽^*)期待した私が馬鹿だったぁ?そもそも、あの、くそかわいーこはねちゃんを推して、代表とか言っちゃってる時点で馬鹿だったよ!あと推しを侮辱すんじゃねーよ。ここまでいうとアンチになってしまうかもしれんので言いません。言いすぎたかもしれません。かのたん野郎、ごめんなさい。


344: 341コメさん 「嫌い」派2023/08/31 21:50:59 通報 非表示

クソだな


345: 341コメさん 「嫌い」派2023/08/31 22:04:09 通報 非表示

こんなにイケメンで性格良くて妹思いな神な兄居ないぞ???かのたん耳と目にゴミつまりまくってるんじゃなないwwwww

かのたん♀こはね推し代表

346: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:16:58 通報 非表示

>>14
マジ分かります


347: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:19:22 通報 非表示

>>43
これこそ、まさに気持ち悪い病みアピやんそんなこと言うなら、動画出すなよ


348: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:21:40 通報 非表示

>>60
そうですよね、プロセカはみんな主人公だから大人気とか、不人気のくそもないですよね


349: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:22:13 通報 非表示

>>333
あれですよ、メイコさんはおばさんじゃねえ、お姉様だわ


350: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:47:01 通報 非表示

>>103
いやいや、世界のお荷物ですよ、海外のユーザーの方もいるので


351: 346コメさん 「嫌い」派2023/09/01 19:53:06 通報 非表示

咲希様はな、いろんな病気と戦ってきたんだよ、自分の精神を殺さぬように孤独になりたく無いから人と一緒になりたいんだよ、お前みたいなやつにはわからないだろ、僕もこの思いずっとしてたんだよ、

かのたん

352: 341コメさん 「嫌い」派2023/09/01 23:01:18 通報 非表示

かのたんに一生のお願い

タヒんでくれ


353: 353コメさん 2023/09/06 22:08:28 通報 非表示

プロセカの嫌いなキャラにバチくそ言うじゃん…普通にひどい…


354: 96コメさん 「嫌い」派 2023/09/09 10:55:27 通報 非表示

>>288
それはかのたんの頭が草一本はもちろんきのこすら生えないくらいに腐ってるから奏ちゃんは気にしなくていいよ


355: 355コメさん 「嫌い」派2023/09/11 21:23:18 通報 非表示

こはねちゃんが可哀想、、

同じプロセカ民として嫌いです。大っ嫌いです。

キャラクターのことやカードのことを悪く言わないでほしい

モアモアジャンプはゴミじゃないし、、

動画内容もクソです


356: 269コメさん 「嫌い」派2023/09/17 18:31:05 通報 非表示

こんな奴はこの世に要らない、ゴミゴミゴミゴミ言ってるけど自分もゴミだということに気づかないのかなぁ?バカなんでちゅか?きっとそれくらいの知能だってことだね、こいつ編集下手くそなくせにイキっててうざい。トラックに轢かれて○ね!かのたん=粗大ゴミですよ、覚えとくといいです。というかあのクソたんのことなんて早く忘れた方がいいと思いますけどね、こいつはもう人間として終わってるからダメだよ。救いようがない廃棄物だから。早く○んで灰になれ。お前みたいな害悪クソ虫が生まれてきたってことは私たちは神みたいな存在になるんだよ。口悪いよねコイツ、口悪い奴には口悪く接すればいいのだよ、ホントにコイツ口悪いから、コイツの悪い口にハサミと接着剤とペンチとネジ突っ込んでその悪い口を直してやろうか、どうなるだろうね☆かのたんってバカランキング1位とれるよ、ギネス記録☆


357: 357コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:00:27 通報 非表示

何をしたいのかさっぱりわからない。こはねちゃん以外ボロクソに言うなら早くプロセカやめてほしい。あんなやつがこはね推し代表とか最悪ですよね〜


358: 358コメさん 2023/09/21 19:11:00 通報 非表示

不登校
調子乗るな

かのたんとかいう奴にそのまま当てはまるよなw


359: 358コメさん 2023/09/21 19:11:47 通報 非表示

なんでこの人の垢まだ凍結されてないの?


360: 358コメさん 「嫌い」派2023/09/21 20:06:15 通報 非表示

自称こはね推し代表とか痛いwww


361: 358コメさん 「嫌い」派2023/09/21 20:06:55 通報 非表示

全こはねちゃん推しの株を落としてる


362: 358コメさん 「嫌い」派2023/09/22 17:36:13 通報 非表示

みんなで報告しまくってこの可哀想なかのたんを垢BANして解放してあげましょう。


363: 358コメさん 「嫌い」派2023/09/22 17:38:57 通報 非表示

生理的に無理


364: 358コメさん 「嫌い」派2023/09/22 17:40:08 通報 非表示

将来絶対後悔するからいち早く垢消した方が良いよ〰️


365: 209コメさん 2023/09/25 17:36:04 通報 非表示

なにが「こはね推し代表」だよ


366: 366コメさん 「嫌い」派2023/09/26 10:25:04 通報 非表示

同じ奏推しとして恥ずかしーーー


367: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:04:12 通報 非表示

>>16
それな!

辞めるみたいな動画出してるのに辞めてない嘘つきである。

(あの人炎上商法だからプロセカの愛は薄いと思います。)


368: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:05:49 通報 非表示

>>28
星四当たってない人に謝って欲しい


369: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:07:31 通報 非表示

>>44
カノタンと同じやべえ人じゃない?


370: 367コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:08:55 通報 非表示

>>332
だから、プロセカ愛ないんじゃない(あったとしても薄そう)


371: 371コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:23:36 通報 非表示

かのたんの許せないこと

①上から目線

②止めますみたいなこと言って止めない嘘ついたこと

③プロセカを炎上商法というクソ方法の道具に使っていること

④プロセカ運営と絵を描いた人、豆腐民に失礼なこと

⑤ほぼ自分の意見、感想だけ(しかもアンチ)。

それなのに代表とか言っていること

−思うこと

こんな動画あげないで!

ただのアンチは入らんのよ、、、

その頭を良いこと(炎上商法やアンチ意外)で使って

こはね推すなら他キャラクターのこと気持ち悪いとかわざわざ言っちゃダメだよ。

大人ならドン引きされしる。

子供ならこれからのためにアンチしないで?


372: 371コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:25:25 通報 非表示

>>371
長いコメントすんません


373: 371コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:28:30 通報 非表示

>>361
こはねちゃん推しの人

この人のせいで株下がるのかわいそう


374: 374コメさん 「嫌い」派2023/09/30 17:21:41 通報 非表示

かのたんマジで許さん!!

プロセカキャラ馬鹿にしやがって!!!


375: 375コメさん 「嫌い」派2023/09/30 22:51:49 通報 非表示

私、この人のこと見てから、罪のないこはねちゃんがちょっと嫌になってきた
こはねちゃんは悪くないのわかってるけど、この人が推してるって思ったら、嫌になった
元は好きだったけどね…
それに、嫌なら辞めて、違うゲームにすればいいのになぁって思った

※長文ごめんね


376: 375コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:02:10 通報 非表示

>>94
分かるバグ私も好き!

しかも、バグってかいりきベアさんの曲じゃなかった?

かいりきベアさんのことバカにしてるじゃん


377: 377コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:05:39 通報 非表示

名前が痛いかも


378: 375コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:12:58 通報 非表示

私の友達さ、まふゆちゃん推しなの、その子さもう1人のプロセカやっている子がまふゆちゃん出たこと自慢して(私もしたけど…)、その子怒ってたから、この人の事見たら、多分もっと怒ると思うよ?


379: 379コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:34:12 通報 非表示

こいつに比べておっpさんとかあいしゃさんとかはまじでいい!


380: 380コメさん 「嫌い」派2023/10/01 01:04:47 通報 非表示

いつもこはねが会話に出てくる時に大人気こはねたんって言ってて編集大変そうだなぁーって思ってる。


381: 381コメさん 「嫌い」派2023/10/01 15:14:25 通報 非表示

正直みのり推しとして最初モモジャンのことゴミとか言ってたくせに大人気みのりたんとか言ってんのまじで許せない。好きになるのはいいけどまずモモジャン侮辱したこと謝って欲しい

あと司くんの声優さんのファンとか言うてる割には音痴とか言ってたからほんまにファンか?って思った。


382: 93コメさん 「嫌い」派2023/10/05 21:21:19 通報 非表示

そんなにプロセカの事バカにしたいんなら辞めろよ…いや辞めろw


383: 383コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:51:27 通報 非表示

プロセカキャラは神だし何もしてないのに目隠ししたりイラストに対しての批判があって正直こはねちゃんを推す価値はないと思う


384: 383コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:54:42 通報 非表示

こんな奴がこはねちゃん推しとか許せない


385: 383コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:55:21 通報 非表示

>>381
てかマジでそれな


386: 383コメさん 「嫌い」派2023/10/06 20:55:52 通報 非表示

>>379
ほんとそれ!こいつに推されてるこはねちゃんかわいそすぎ


387: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:16:18 通報 非表示

かのたんって男らしいよ


388: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:22:34 通報 非表示

>>16
それな過ぎて泣く


389: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:24:22 通報 非表示

>>25
実際かのたん男だし…あるかも…


390: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:26:01 通報 非表示

>>43
可哀想じゃねぇよおめでたいだろ


391: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:28:37 通報 非表示

>>55
「こはねちゃん」は可愛いよね💕︎


392: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:32:51 通報 非表示

>>94
てかこれ、もちろんプロセカにも失礼だけどかいりきベアさんにも、死ぬほど失礼やんけ


393: 387コメさん 「嫌い」派2023/10/08 13:36:38 通報 非表示

>>134
でも、かのたんが司氏ねみたいな事何度も言わないと運営たいようしてくれないって、前友達から聞いた…


394: 394コメさん 2023/10/09 09:17:53 通報 非表示

ドM説(詳しくは83コメをご覧ください)も捨てきれませんが炎上商法説も有力ですね。あんなやつに一円でも利益が行くのは売れない芸人さんや神曲ばっか作るのに再生回数全然延びないボカロP様が報われなさすぎです。

(ゆるせねぇな!)

みなさん、あいつの動画再生を一度止めてみましょう!


395: 395コメさん 2023/10/11 15:20:00 通報 非表示

>>187
私が言いたいこと全部言ってる、、さすが(?)


396: 395コメさん 2023/10/11 15:27:55 通報 非表示

>>381
矛盾?しまくりですねかのたん。あたおか?


397: 395コメさん 2023/10/11 15:32:15 通報 非表示

3周年のアプデが無駄だぁ??はぁー、この人の動画はやばいのになんで見ちゃうんだろう、、かのたんはクソなのにこれじゃあ我もクソじゃん、、


398: 398コメさん 2023/10/11 20:40:36 通報 非表示

ごめんねかのたん。。こはねちゃんはお前みたいなロリコン愛好者消えろっ思ってるよ。ははっ…w死ねかのたん。プロセカ辞めろ|暴言すみません…


399: 398コメさん 2023/10/11 20:42:09 通報 非表示

>>398
ごめんなさい。死ねは言いすぎました…本当ごめんなさい


400: 398コメさん 2023/10/11 20:54:41 通報 非表示

これガチめな話なんですけど。あ、長文です!それでもいいなら見て欲しいです…!

リア友ちゃんが遥(モアジャン)推しなんですよね、んでかのたんの動画をですね…見ちゃってかのたんはモアジャンの事を結構悪く言ってますよね。。。それなら見なければいいじゃん!って思うじゃないですか…でもですね、その子ちゃんとモアジャンの悪い所も見ないと!って言ってて私もあまりかのたんの事を知らなかったのでだめ!とかは言えなかったんですよで、リア友ちゃんが精神的に来ちゃってしばらく学校来なかったんですよ、私も心配になって家に行ったんですよね、リア友のお母さんに鍵開けてもらって入ったんですよ、そしたら布団にこもってて、める?っているじゃないですか、(関係無くてごめんなさい)めるのTikTok?を見ててなんか…深くは言えないんですけど簡単に言うと、かのたんのせいでリア友が落ち込んだ、と言う事ですね。

長文失礼しました。


401: 401コメさん 「嫌い」派2023/10/14 06:59:58 通報 非表示

>>400
自分も似たような経験あるわ...

リア友(2人)が司推しで1人がかのたんの動画見ちゃってそれをもう1人に伝えてもう激おこだったんですね?その後学校終わったあとにその子たち落ち込んでないかなって心配になってその子たちのLINEのステメみたら《かのたんを許すな》だったのは今になっても忘れられない...

あ、ちなみに自分もそれみたあとステメ《かのたんを許すな》にしました!


402: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:17:23 通報 非表示

このガチャのこはねのことを悪く言ってた。推しなのにどんなこはねも愛せないの?

プロセカ小豆沢こはねからふぇす

403: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:19:37 通報 非表示

>>17
彼奴はほぼ全員の豆腐を敵にしている。


404: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:22:26 通報 非表示

>>59
理不尽すぎだな。かのたん。


405: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:24:26 通報 非表示

>>67
「こはねちゃんうじうじしててきもい」のところだけ見たときはぶん殴りそうになっちゃったよ!

でもな、そういうことをいうとかのたん♀️と同類になっちまうんだよ。


406: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:26:28 通報 非表示

>>92
害悪信者は全員そうじゃね?


407: 308コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:28:18 通報 非表示

もし、こはねちゃんがこの世界にいたら彼奴は絶対に嫌われてるよね。


408: 408コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:37:11 通報 非表示

かのたんは奏ちゃんを低学歴とか馬鹿にした。私の推しを、、プロセカやめたら?っていうコメントには耳を傾けもしない。そんなにプロセカが嫌いなのか?だったらやめた方がいいのでは、、?


409: 408コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:37:42 通報 非表示

>>11
分かります。だけどそれなのに何故か遥ちゃんは好きとか言ってて意味わからないです


410: 408コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:40:43 通報 非表示

かのたんは私の推しの奏ちゃんを低学歴と言って馬鹿にしていた。自分の推しであるこはねちゃんにもモブキャラみたいなどの発言を残している。本当に許せない


411: 408コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:40:54 通報 非表示

推しなんだけどなぁ、、悲しいよ

かのたん

412: 412コメさん 「好き」派2023/10/15 20:48:50 通報 非表示

だいすきー(棒)


413: 413コメさん 「嫌い」派2023/10/15 20:53:38 通報 非表示

画面に映っているこのブサイクな女性は誰ですか?😅


414: 414コメさん 「嫌い」派2023/10/21 00:41:55 通報 非表示

クソ嫌い

桃井愛莉推しとして許せない


415: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/21 08:18:35 通報 非表示

早く動画辞めて欲しい


416: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/21 08:21:02 通報 非表示

>>168
確かに


417: 269コメさん 「嫌い」派2023/10/21 09:07:18 通報 非表示

かのたんってキモいよね

バカキモいよ!?


418: 418コメさん 「嫌い」派2023/10/21 16:45:31 通報 非表示

あいつまでクソ野郎だわ。

こはねちゃんとプロセカ民全員に謝って欲しいくらいに

私は大嫌いです。ゴミが可哀想なくらいのクズ野郎ですね。言い過ぎましたすみません


419: 418コメさん 「嫌い」派2023/10/21 16:46:36 通報 非表示

>>418
とくにモアジャンゴミはすごく許せない。


420: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/23 16:05:20 通報 非表示

かのたんゴミ


421: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/23 16:05:52 通報 非表示

>>3
'分かる


422: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/23 16:06:24 通報 非表示

>>5
確かに


423: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/24 09:17:00 通報 非表示

>>368
分かる


424: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/24 09:38:23 通報 非表示

>>397
それな


425: 415コメさん 「嫌い」派 2023/10/24 09:41:48 通報 非表示

>>420
分かる


426: 93コメさん 「嫌い」派2023/10/29 15:22:53 通報 非表示

まふゆの事バカにしたこと絶対に許さない😡(?)

まふゆ母

427: 427コメさん 「嫌い」派2023/11/03 23:23:26 通報 非表示

こいつはただ悪口言って再生回数伸ばしたいだけのバカなのか??それか無自覚系のバカなのか?

どっちでもいいがはぜろ、

プロセカガイドラインちゃんと音読しろ


428: 96コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 10:35:20 通報 非表示

>>350
確かにそうか


429: 96コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 10:38:56 通報 非表示

>>312
かのたんという人外カス野郎へ

今のお気持ちをどーぞ


430: 430コメさん 2023/11/04 10:39:00 通報 非表示

こはねちゃん推し代表って言ってるけど、うちもこはねちゃん推しなんですけど。


431: 431コメさん 「嫌い」派2023/11/13 19:29:24 通報 非表示

炎上商法やめてほしい

まじでなんなん?かのたん

民度下げるなよ


432: 211コメさん 「嫌い」派2023/11/18 11:26:33 通報 非表示

かのたんガチでくそ推しのこと馬鹿にしやがって


433: 211コメさん 「嫌い」派2023/11/18 11:29:01 通報 非表示

かのたん何かこはねちゃん代表じゃないでしょ


434: 434コメさん 「嫌い」派2023/11/22 22:43:18 通報 非表示

冬弥裙バナーのとき、『大人気こはねたんのバナーはまだですか?』って言ってさ、運営の事考えようよ?運営だってタイミングというものがあるんだよ。マジで嫌い。好きっていうやつの感想が知りたい。こいつの何処が良いの?

てか、モアジャンは神だし、馬鹿にする要素どこ?

MEIKOさんの声めっちゃ俺好きだし。

( 冬弥裙一推し で 、 悪く言ってしまいました 、 💦 )


435: 434コメさん 「嫌い」派2023/11/22 22:51:11 通報 非表示

>>431
マジで、それなです。


436: 93コメさん 「嫌い」派2023/11/24 22:29:47 通報 非表示

不登校…?調子乗るな…?ふざけんな!一番かのたんが調子乗ってると思うし、瑞希はなんにも悪くないだろ…かのたんマジ嫌い…逆にかのたん好きな人いんの?

かのたん

437: 437コメさん 2023/11/25 18:13:10 通報 非表示

嫌い派です

プロセカを良いゲームにするとか言ってますが、プロセカのキャラクターを「嫌い」「死ね」などいってプロセカキャラを否定してる

好きなキャラを否定してるのほんとムカつく。活動をやめてほしい


438: 437コメさん 2023/11/25 18:16:55 通報 非表示

この人プロセカキャラに嫉妬してるだけのこはねちゃん推し代表でしょ。キャラ達を嫉妬してる時点でやめろよ!この人はキャラのアンチをするクソの代表


439: 439コメさん 「嫌い」派2023/11/28 21:03:38 通報 非表示

こはね推し代表♡って言ってるけど推されるこはねちゃんと秋奈さんがかわいそう。こはねちゃん推しの恥


440: 36コメさん 2023/11/28 21:14:19 通報 非表示

誰か知らんけど自分から代表とか言ってるのはちょっと…


441: 36コメさん 「嫌い」派2023/11/28 21:15:08 通報 非表示

>>440
あれなんか過去にコメントしてたらしい


442: 442コメさん 「嫌い」派2023/11/29 13:11:40 通報 非表示

>>2
ほんとそれ。

全豆腐がチャンネル通報して潰すべきだと思う。


443: 443コメさん 「嫌い」派2023/11/30 20:14:09 通報 非表示

あーあ、なんなんだよ?

プロセカに手を出すな

プロセカを語るな


444: 444コメさん 2023/12/01 16:17:34 通報 非表示

かのたんって♀ってついてるけど女の子なん?動画少し見たけど機械に喋らせてる動画しか見てないからネカマなんじゃないか疑ってる


445: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/01 20:13:07 通報 非表示

かのたんこはね推しなのってるくせにフェス限のこはねちゃんの悪口言ってるの何??💢(めちゃめちゃ好きな髪型)

かのたん 限定こはねを見た時の反応

446: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/01 20:16:50 通報 非表示

かのたんこはね推しなのってるくせにフェス限のこはねちゃんの悪口言ってるの何??💢

かのたん 限定こはねを見た時の反応

447: 434コメさん 「嫌い」派2023/12/01 21:54:00 通報 非表示

>>445
ですよね !? 

こはねちゃんファンやめて欲しいぐらいです 。


448: 448コメさん 2023/12/03 12:14:43 通報 非表示

自分の推しは優遇してるくせに、他の人の推しを悪く言うのは本当に良くない!運営様や他の人の気持ちを考えて欲しい。炎上商法をしているのはわかっているけど、怒らずにはいられない。司君のこと音痴とかお荷物とか言っているけど、もう一度司君の歌を聴いて欲しい。運営様、声優様、司君推しに謝って欲しい。こはねちゃん推しの方々にも失礼。かのたんのせいで、新規ユーザーにこはね推しは民度が低いと思われてしまう。もう一度言うけど、自分の推しは優遇し、自分がそこまで好きじゃないキャラを悪くいうのは悪い。MEIKOさんのことをおばさんだとか、MEIKOさん推しに失礼だ。バチャシンは人気がないと言っていたくせに、


449: 448コメさん 2023/12/03 12:15:59 通報 非表示

>>448
動画によって態度変えるのは本当に酷い。長文、口が悪いことにお許しください。不快に思われた方がいらしたら、申し訳ないです。


450: 430コメさん 2023/12/04 11:42:41 通報 非表示

動画見てきた。僕こはねちゃんとMEIKO姉さん推しなんだけど、姉さんのことMEIKOおばさんっていってた。は?お前がおばさんだろ。もしくはネカマジジイ。だろ?かのたんおばさん?( ^ω^)ニコッ

もしくはプロセカファンのお荷物さん?


451: 451コメさん 2023/12/05 09:43:02 通報 非表示

そろそろこはね推し代表やめてくれませんか。(かのたんプロセカの歌唱力の表でこはねちゃん下の方だったけど(多分)一番下とかしか見てねーんだろな。)


452: 451コメさん 2023/12/05 09:48:30 通報 非表示

だったらお前が書けゴミが


453: 451コメさん 2023/12/05 09:52:41 通報 非表示

ち ゃ ん と う ん え い の お は な し き こ う ね ♪

かのたん

454: 454コメさん 2023/12/05 16:23:11 通報 非表示

>>114
あの、私寧々ちゃん推しです、寧々ちゃんも推してもらいたいです


455: 371コメさん 「嫌い」派2023/12/08 16:51:03 通報 非表示

>>408
低学歴の証拠ないだろふざけんなそもそもあっても腹立つ


456: 451コメさん 2023/12/11 10:03:15 通報 非表示

>>452
二周年のまふゆ様、雫様、彰人様、類様の絵のことです。


457: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/18 21:06:36 通報 非表示

こはね推し代表名乗るんだったら、推しの髪型の悪口言うな💢

かのたん 

458: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/18 21:08:39 通報 非表示

>>202
いないと思うから、安心して


459: 445コメさん 「嫌い」派2023/12/18 21:09:47 通報 非表示

>>187
長文お疲れ様


460: 430コメさん 2023/12/19 20:09:44 通報 非表示

杏ちゃんや青柳くんたちのことを悪く言わないで!かのたんなんか大嫌い!

小豆沢こはね

461: 290コメさん 「嫌い」派2023/12/24 11:36:26 通報 非表示

>>268
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!類くんかわいぃぃぃぃ!!!

エイ

462: 290コメさん 「嫌い」派2023/12/24 11:49:23 通報 非表示

かのたん嫌い派のみなさんへ朗報です!!!

「かのたんが好き勝手言うのを止めたい」という意思をもった「ららたん♀皆が皆その子推し代表」という方を発見しました!!

瑞希ちゃんのアイコンです!!

この方を伸ばしてかのたんのキャラ達への悪口等を止めましょう!!!!


463: 430コメさん 2023/12/25 16:46:59 通報 非表示

>>462
ありがとうございます。見てみたら神様で、クズ代表と相対した人でした。つーかこはねちゃん推し代表杏ちゃんだろーがよ。


464: 464コメさん 「嫌い」派2023/12/26 12:43:12 通報 非表示

私こいつ嫌い。プロセカキャラのことをバカにしないでほしい


465: 465コメさん 2023/12/27 08:32:44 通報 非表示

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに許せない。わたしプロセカ箱推しだから。モアジャンゴミ?は?ふざけんな。ほんとうにプロセカやめてほしい。


466: 465コメさん 2023/12/27 08:34:44 通報 非表示

>>5
そんなこと無いですよ!あんなクソ(←かのたん♀)にあやまらなくたっていいです!


467: 465コメさん 2023/12/27 08:35:21 通報 非表示

>>8
わ か る☆


468: 465コメさん 2023/12/27 08:41:31 通報 非表示

>>65
わたしも。はぁ?ふざけんな。ってなった


469: 465コメさん 2023/12/27 08:43:11 通報 非表示

>>68
そんなことないよ!わたしも司くんの声大好きだから!

かのたんの耳が狂ってんだよ!


470: 465コメさん 2023/12/27 08:45:13 通報 非表示

>>83
最高wwwww


471: 465コメさん 2023/12/27 08:46:53 通報 非表示

>>94
分かります!わたしかいりきべあの曲好きだし、ニーゴの事も馬鹿にされてて悔しい!!!!!!!!!!!!


472: 465コメさん 2023/12/27 08:51:38 通報 非表示

>>122
いいぞ、やっちゃえ!じゃあ私はじわじわ殺すね!←わざとサイコパス発言


473: 473コメさん 「好き」派2023/12/29 00:02:12 通報 非表示

本当にコメ欄に居るプロセカ民きしょすぎwww


474: 474コメさん 「嫌い」派2023/12/30 20:59:00 通報 非表示

モモジャンのこと私は好きなのにゴミとか言ってる。ありえない


475: 474コメさん 「嫌い」派2023/12/30 21:02:34 通報 非表示

MEIKOさんのこともMEIKOおばさんって呼んでいたから腹立つ!かのたんむり


476: 445コメさん 「嫌い」派2024/01/02 16:24:11 通報 非表示

サムネでキャラの顔にモザイクかけるのなに?💢


477: 477コメさん 「嫌い」派2024/01/05 13:35:55 通報 非表示

正直、かのたんさんのことは少し嫌いです。
私は司とこはね両方を推していますが、いくらこはね推しでも、他のキャラの悪口や、辞める詐欺などのことは良くないと思います。

不人気キャラなんていない!みんな人気キャラです。もし、司やまふゆなどのキャラが本当に不人気だとしてもわざわざ言う必要ってありますかね


478: 478コメさん 2024/01/07 15:40:31 通報 非表示

>>114
寧々推しちゃいけないの?


479: 479コメさん 「嫌い」派2024/01/08 15:12:27 通報 非表示

プロセカをやって悪口言うんなら、いっそのことやめちゃえばいいのに。

モモジャンも、全ユニットも素敵で憧れなのに、そういうこと言うって精神病かよ。精神科いけや。


480: 480コメさん 「嫌い」派2024/01/10 21:13:25 通報 非表示

てか、モモジャンのこといろいろ言ってて、みのりのことあわあわしてて落ち着きがないとか言っとったけどその後、大人気みのりたんとか言ってるのまじキモい
なにがこはね推し代表だよ。
まじウケるwww
みんなはこいつを反面教師にして生きていけ。

口悪くてごめんなさい💦m(_ _)m


481: 465コメさん 「嫌い」派2024/01/11 17:09:53 通報 非表示

>>244
本当にそう!わたし咲希ちゃん好きなのに!


482: 465コメさん 「嫌い」派2024/01/11 17:10:50 通報 非表示

>>254
うまいなwwwww


483: 465コメさん 「嫌い」派2024/01/11 17:15:17 通報 非表示

>>328
わたしもその自信がある。


484: 484コメさん 「嫌い」派2024/01/29 16:55:12 通報 非表示

頭おかしい。文句言うならプロセカするな。瑞希はかわいいだろ


485: 485コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:07:03 通報 非表示

>>484
ほんとそれ


486: 486コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:08:58 通報 非表示

不快な動画をたくさん投稿していて無理…

やめてほしい


487: 486コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:09:17 通報 非表示

>>409
ね〜


488: 485コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:09:53 通報 非表示

>>469
司君の声大好き❤


489: 486コメさん 「嫌い」派2024/02/07 18:10:25 通報 非表示

>>55
こはね可愛いよね〜


490: 490コメさん 2024/02/09 10:07:43 通報 非表示

かのたんは好きでも嫌いでもないけどこんなつまらん炎上商法にムキになってコメントしてる人のほうが嫌い


491: 491コメさん 「嫌い」派2024/02/13 07:40:45 通報 非表示

こいつのリア友かわいそう

あんなゴミと関わってて


492: 484コメさん 「嫌い」派2024/02/18 14:43:29 通報 非表示

声優様と運営様に謝れ。


493: 484コメさん 「嫌い」派2024/02/18 14:44:39 通報 非表示

司推しと司君に土下座しろ


494: 494コメさん 「嫌い」派2024/02/23 01:37:04 通報 非表示

YouTubeログインしてないからコメントとかできなくてうずうずしてたけれども。朝比奈母は毒親じゃなくて、朝比奈さんが話を聞かずに勝手に将来について決めて行動してたのが悪いとかなんとか言ってたりするけども、朝比奈さんみたいな経験してきた私達にとっては完全に毒親なんだよね、、。あの人病んだことないのかな、?。

咲希ちゃんも司君達も誰も

叩かないでおくれ、、。

浮気とかは別にかのさんしてないけど、まるで

ス⚪︎ールデ⚪︎ズの伊⚪︎誠をみている様な虚しさだったよ、(前の名前一歌推し代表とか書いてた気がする、)かのさん、貴方…咲希ちゃんが朝比奈さんみたいな環境で育ったらダラダラせず、

きちんとした子になっただろうにみたいな事言ってたけど、あの子は

幼い頃から病気で入院してて

修学旅行も行けなかったし友達とも遊べなかったから今楽しんでるんだよ、だから家族の教育

の問題じゃなく、体の健康の問題だと思います。

あとこはねちゃんを推さないでください、

可哀想です、誰も推さずに自分自身を

推してください、多分自分のこと大好き人間だろうから、


495: 494コメさん 「嫌い」派2024/02/23 01:41:12 通報 非表示

>>494
すみません、誤字とか色々あると思います、

瑞稀さんは悪くないよ、

声優さんは声で売ってるんだから文句言わないでおくれよ、かのさんに司君の様な声が出せるなら文句はないけれどね。


496: 494コメさん 「嫌い」派2024/02/23 02:02:57 通報 非表示

絵名さんとか絵が命って感じの人の気持ちをわかってない!!一度才能がない、お前には無理だって言われたり思われたりしたら、相当勇気がない限り一生立ち直れなくなるから、。

僕はロボットの改造•製作や、演出を考える、脚本を書く、絵を描く、男装する、曲を作る、小説を書く、などの趣味がありますが、自分と同じ様な趣味や性格のキャラの悪口を言われたりすると、自分がクラスメイトに悪口言われている時を思い出してしまうので、すごく不快です。
あといちいち「わたしは😡と思いましたなぜかと言うとーーー……」ってなんなんですか?なぜ顔絵文字をわざわざ使うんでしょうか。
長文失礼しました。


497: 497コメさん 2024/02/24 20:59:33 通報 非表示

早くプロセカやめろ。お前がこはねちゃん推す資格ないから。不登校が調子乗んな? 調子乗ってんのはあんたでしょ? 司くんに厨二病とか言うの終わってる


498: 498コメさん 2024/02/26 05:11:14 通報 非表示

>>446
ほんとに、それな

メイコさんと、似てるとか言って、メイコさんの悪口言ってるし、単純にキャラの悪口言うのは、プロセカ系YouTuberとして、どうかと思う


499: 498コメさん 2024/02/26 05:13:36 通報 非表示

まふゆのこと馬鹿にしたし、バグの悪口とか、最低だと思う。本当にプロセカ語るな


500: 500コメさん 2024/02/26 11:44:56 通報 非表示

かのたんひっどい! なんでそんなこと言うのよ!MEIKOおばさんって言うな!推しを侮辱すんじゃねーよ!


501: 501コメさん 2024/02/27 11:09:55 通報 非表示

馬鹿野郎なかのたん


503: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:33:57 通報 非表示

>>471
それな!うち、ニーゴとかいりきベア好きなのに!奏たちも嫌がってる!こはねちゃんもいやがってるよ!皆さんもそう思いますよね?


504: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:35:10 通報 非表示

>>461
かわゆい♡♡♡♡♡♡♡♡


505: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:38:39 通報 非表示

>>446
推しのくせによくも言ったなあかのたんやろう

早くかのたん◯ねよブスおばさんかのたん


506: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:40:35 通報 非表示

>>436
みずきは悪くない!


507: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:41:03 通報 非表示

>>426
一生かのたんのこと許さん


508: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:42:51 通報 非表示

>>351
そうだー!そうだー!かのたんバカ!


509: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:44:44 通報 非表示

>>301
かのたん死ねばいい


510: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:51:14 通報 非表示

>>292
奏を侮辱するなよ

ああ?

かのたんブサイク

キモ

ざこ

うるさい

黙ってもらってもいいですか?

嫌いです。

かわいそ

ダーサッ

よーわっ

みっともなー

かのたん死ね!!!!!!


511: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:51:45 通報 非表示

>>288
奏も言ってる


512: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 11:59:34 通報 非表示

なんで私のことを侮辱するの?まふゆも悲しんでるよ


513: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 12:00:07 通報 非表示

>>512
ガチで悲しい

奏

514: 514コメさん 「嫌い」派2024/02/27 12:13:54 通報 非表示

こはねちゃんが好きなのやめて欲しいとかは酷いかなと思うな……このキャラ嫌いとか誰にでもあると思うけどそれをYouTubeには出すなって思う、好き嫌いサイトとかなら別にいいけど


515: 514コメさん 「嫌い」派2024/02/27 12:17:11 通報 非表示

514の者です、あと○害予告とかもやめてほしい…普通にそれ社会でしたらニュースになるかもしれないからね、ネタとかなら最後に(ネタ)か()とかして欲しい


516: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 12:57:00 通報 非表示

>>499
それな


517: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 13:27:21 通報 非表示

不登校

調子乗るな?……かのたんはボクのことを勘違いしてるのかな?ボクは不登校じゃなくって、楽しみのために学校に登校してるだけなんだけどなぁ。ボク、ちょっとイヤだな。

かのたん

518: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 13:38:43 通報 非表示

>>516
うん


519: 501コメさん 「嫌い」派2024/02/27 13:53:01 通報 非表示

>>517
こはねちゃんも悲しんでるよ

ヴィビッドバッド

520: 520コメさん 2024/02/28 13:46:00 通報 非表示

>>517
俺のことを馬鹿にするなよ!

天馬司

521: 521コメさん 2024/02/28 20:17:44 通報 非表示

>>446
2回送ってしまった


522: 521コメさん 「嫌い」派2024/02/28 20:26:47 通報 非表示

第1位どぅるどぅるどぅるどぅる…………………

かのたん

かのたん

523: 523コメさん 「嫌い」派2024/03/03 12:16:27 通報 非表示

>>503
めっちゃ思う


524: 491コメさん 「嫌い」派2024/03/07 15:46:12 通報 非表示

モアジャンゴミとか言ってる動画が一番嫌いです

みのりんバカにしやがって


525: 525コメさん 「嫌い」派2024/03/07 17:59:19 通報 非表示

こはね推しじゃない

そもそもプロセカに〇〇推しなんて存在しないし代表は誰でもないし、この人に好きなキャラを馬鹿にされて、馬鹿なのはお前だよ。いろんなキャラを馬鹿にして、


526: 525コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:01:35 通報 非表示

>>460
天才


527: 525コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:03:10 通報 非表示

こはね推しじゃないじゃんwwフェス限のこはねちゃんの限定髪型気に入らないとか言って、人によって気にいる気に入らないはあるかもだけど、それをYouTubeで動画にすんなつーの


528: 528コメさん 2024/03/07 19:47:32 通報 非表示

プロセカの民度やばいな。インストールしようかと思ったけどやめたわ。


529: 529コメさん 2024/03/09 19:27:25 通報 非表示

>>460
ナイス👍𐤔𐤔𐤔


530: 415コメさん 「嫌い」派 2024/03/09 22:23:12 通報 非表示

>>528
こういう人無視した方が良いよ

だからやって欲しいなぁ


531: 531コメさん 2024/03/17 11:59:14 通報 非表示

こいつやばすぎるだろ。嫌いなキャラいるなら早く辞めろ。司やえむや奏、まふゆ、咲希、瑞希、穂波などのファンが可哀想。えむちゃん、、、。こはねも可哀想だよこんな奴に推されて。早く消えろこの世からいなくなれ。お兄ちゃんもクズなんて終わってるな。まじゴミ。めいこおばさんってこいつ正気か?キモすぎ。お前がお荷物キャラだよ。お前が不人気だよ。プロセカやんな。どうせ友達なんていないんだよ。天満さんも反省してるのにさまじでやばいよ。とっととくたばれ


532: 531コメさん 2024/03/17 12:00:07 通報 非表示

死ね。なんで生きてんの?早くYouTubeから消えろ


533: 525コメさん 「嫌い」派2024/03/18 09:33:12 通報 非表示

この人に初音ミクの桜のイベント馬鹿にされた。そもそもこはね推しと言いながらこはねちゃんの限定髪型無理って言った時点でこはね推しじゃない。他にMEIKOさんのことをおばあちゃんとか言っててむかつく


534: 534コメさん 「嫌い」派2024/03/20 20:42:09 通報 非表示

かまちょで吐き気する

自分声出してないくせにプロセカキャラの声指摘してんじゃねーよ、やめるんならやめろよ、プロセカの変なところばっか見て気持ちの悪い、病みアピしてるとか不人気キャラとか決めやがって、かのたんが1番不人気だろ、欲しいキャラが出ないとすぐ怒って幼稚すぎんだろ、普通に推してる人もいるのに不快にさせんなよ、お前の個人的な感想いらねーよ、はよ辞めて


535: 535コメさん 2024/03/29 18:05:41 通報 非表示

こはねちゃん推しなのにイベント参加しないとかおかしいでしょ!?普通自分の推しはランキングに入るように頑張ったりするくない?!なのにあいつはメイコさんがいるだけでそんなやりたくないとかおかしすぎでしょ。しかもメイコさんのことメイコおばさんとかゆってて、は?💢ってなったもん、じゃあ逆にお前の推しがこはねおばさんとかゆわれたら嫌なくせにメイコさんの推しなんていっぱいいるのにそんなメイコおばさんとかゆうとかありえないから。


536: 535コメさん 2024/03/29 18:12:29 通報 非表示

ってかなんでいっつも「〇〇出なかったらプロセカ引退します。」とかゆってるくせに引退し無いんだよ、さっさと引退しろよ。


537: 535コメさん 「嫌い」派2024/03/29 18:18:56 通報 非表示

そんな他の人の推しを馬鹿にしてたら自分も罰来るからそれでいつか後悔するんだから


538: 538コメさん 「嫌い」派2024/03/31 12:29:50 通報 非表示

頭おかしい。早く運営側から消されて欲しいと思ってしまった


539: 538コメさん 「嫌い」派2024/03/31 12:30:27 通報 非表示

悪口しかいえない人


540: 535コメさん 「嫌い」派2024/03/31 19:01:47 通報 非表示

まず自分の推しはなんも悪口ゆわへんくせにこはねちゃんのグループに関係ないからってモアモアジャンプ!ゴミとか何がバグなんだよとかそれってニーゴ推しの人とかモアモアジャンプ!推しの人とかいっぱいいるわけなのになんでそれがわからないの?じゃあお前もこはねちゃんの悪口言われたらどう思うんですか?どうせ動画に「こいつ許さん」とか出すんでしょ?それを思ってるのは私達なんですけれども。お前がそんなビビバス以外の悪口言い上がって、もうなんなん?まじで意味わからんねんけど、


541: 541コメさん 「嫌い」派2024/03/31 22:27:35 通報 非表示

>>96
もはやドブに捨てられた生ゴミが可哀そうなレベルですよね


542: 542コメさん 2024/04/02 17:40:54 通報 非表示

ぎゃくに好きなやつおるん?


543: 543コメさん 「嫌い」派2024/04/06 00:38:12 通報 非表示

コメント欄にアンチを呼んで再生数とコメント数を稼ぎたいだけだからコメントしたらかのたんの掌の上だよ。嫌いならブロックしましょう。


544: 544コメさん 「嫌い」派2024/04/06 14:11:34 通報 非表示

この人大嫌い。早く消えてくれないかな


545: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:31:13 通報 非表示

こはねちゃんが好きだからって司君やモモじゃん馬鹿にして欲しくない。プロセカ引退するって言ってしないしって思ったけど今投稿止まってるしアカウントBANされたんかな?


546: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:32:00 通報 非表示

>>16
それな


547: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:33:19 通報 非表示

>>14
私もこはねちゃんとかめちゃ好きなんですがこの人だけはそもそもプロセカ自体知って欲しく無かった。


548: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:34:58 通報 非表示

>>8
ほんとそうですよね。こはね好きなだけあって恥ずかしい。


549: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:35:36 通報 非表示

>>99
ええで。戦車持ってくる


550: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:36:35 通報 非表示

>>309
てか違う動画みたらみのりたんって言ってて引いたわ、、、


551: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:38:33 通報 非表示

>>499
分かる。


552: 545コメさん 「嫌い」派2024/04/09 22:39:35 通報 非表示

>>500
かのたんはMEIKOに嫉妬してるんだよ。かのたんおばさんだから。


553: 553コメさん 「嫌い」派2024/04/10 15:21:27 通報 非表示

プロセカ侮辱し過ぎ


554: 553コメさん 「嫌い」派2024/04/10 15:23:02 通報 非表示

>>2
ですよね!!!!!マジでふざけんなって感じです


555: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:48:23 通報 非表示

>>3
それなぁ!司にはもちろんあれ声優さんも侮辱してる事になりますよねガチで失礼過ぎると思う


556: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:50:08 通報 非表示

>>208
ほんとそれ。やめるやめる言うくせにずっとガチャ引いては文句言ってる。そんなことならガチャ引くなし


557: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:51:01 通報 非表示

>>17
てかアンチしてきたキャラ推しの人以外でもプロセカキャラ侮辱されてガチ最悪


558: 555コメさん 「嫌い」派2024/04/14 21:53:54 通報 非表示

>>42
ほんっっとそれ!!咲希ちゃんにだって辛い過去があっての今なんだからさぁ病みアピとかじゃなくてか前も咲希ちゃんアンチしてたのになんでわざわざストーリー読むわけ?


559: 559コメさん 「嫌い」派2024/04/28 22:22:55 通報 非表示

馬鹿にしやがって…!!


560: 560コメさん 「嫌い」派2024/04/29 16:33:07 通報 非表示

>>8
かのたんに推されてるこはねちゃんが可哀想すぎる。てかそんな悪口言うぐらいならプロセカ辞めちゃえばいいのに。


561: 561コメさん 2024/04/30 22:21:41 通報 非表示

炎上商売キッズマジだるい。

運営さんに文句付けるなら勝手にプロセカやめろ

コメントされて承認欲求満たしたいだけのかのたんはプロセカする価値ない。


562: 561コメさん 「嫌い」派2024/04/30 22:25:53 通報 非表示

>>168
マジそれ。

かのたんはセカ民のお荷物


563: 561コメさん 「嫌い」派2024/04/30 22:27:39 通報 非表示

>>547
わかりみ深すぎてマリアナ海溝


564: 564コメさん 「嫌い」派2024/04/30 22:33:50 通報 非表示

誰か知らんけど圧倒的で草


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する