ららたん♀皆が皆その子推し代表とかのたん♀こはね推し代表はどっちが好き?

ららたん♀皆が皆その子推し代表
ららたん♀皆が皆その子推し代表

35(89%)
かのたん♀こはね推し代表
かのたん♀こはね推し代表

4(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ららたん♀皆が皆そ.. かのたん♀こはね推.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/28 16:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派 2023/12/28 16:44:42 通報 非表示

ららたんの方が好き。(僕はこはねちゃんとMEIKO姉さん推しだから、かのたんにMEIKOおばさんって言われてものすごく悔しかったし、ららたんはみんながみんなその子推しって言っててめちゃくちゃわかるから)


2: 2コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派2024/01/08 15:29:53 通報 非表示

かのたん(?)まあ、そういう風な奴はそういうことしかいえないレベルの"お子ちゃま"っつーこと。

180度違ってららたんの方が好き!


3: 3コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派2024/02/27 12:57:31 通報 非表示

ららたん好き❤️


4: 4コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派2024/03/31 18:57:22 通報 非表示

まじでかのたんって何がしたいん?人の推しをバカにしてさぁー逆にそれって自分が楽しくゆってるだけかもしれへんけどまぁかのたんが司のバースデーあたったからってキャーキャーゆうんじゃねえよとかゆっててそれって別によくない?自分の推しやねんからお前には関係ないねんからいちいちそんな動画出す必要もないくない?まぁ他のキャラもいっぱいキモいとかゆわれてるけど最近見た中では特にモアモアジャンプ!とかこいつらゴミとかゆっててんからモアモアジャンプ!推しに謝れ。ってか悪口ゆったキャラ全員とその推しに謝れ。


6: 6コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派2024/05/09 08:23:14 通報 非表示

>>4
ほんとに、えななんの悪口も言ってた、

真面目に死刑。 かのたんが垢バンにならないの

不思議…、てか何がしたいんあいつ、


5: 4コメさん 「ららたん♀皆が皆その子推し代表」派2024/04/01 11:27:52 通報 非表示

ららたんはみんなの推しのことまぁ例えば可愛いとか思ってくれてるのが嬉しいし好き、でもかのたんは逆に人を傷つけるようなことをしているからじゃないですか?だから炎上するんじゃないですか?


画像・吹き出し