けいおん!とぼっちざろっく!はどっちが好き?

けいおん!
けいおん!

36(24%)
ぼっちざろっく!
ぼっちざろっく!

112(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けいおん! ぼっちざろっく! 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 01:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「けいおん!」派2023/02/15 21:42:00 通報 非表示

ぼっちはキャラと曲が弱いんだよなぁ


2: 2コメさん 2023/02/16 12:05:46 通報 非表示

>>1
まぁキャラはともかく曲に関しては弱くはなくないか…ニュースにも出たくらいやしYouTubeの再生数もエグいと思う


3: 3コメさん 「けいおん!」派2023/02/25 12:08:28 通報 非表示

どっちも観たけどけいおんの勝利だろ普通に

ぼっちはマジで記憶に残らない曲もキャラも


4: 4コメさん 「けいおん!」派2023/05/05 20:20:43 通報 非表示

多分投票してる人が今の世代に多いだけで、けいおんも見たらけいおんハマると思う。

自分もけいおんの世代ではないけど、ぼざろが令和のけいおんって言われてたからけいおんの方も覗いて見たら個人的にはけいおんの方がおもしろく感じた。


5: 5コメさん 「ぼっちざろっく!」派2023/05/20 23:57:29 通報 非表示

どっちも見させてもろた感想として

けいおんは名作
ぼざろは刺さる作品かなと

どちらか決めろと言われたらぼざろ

やはりきららは神


6: 6コメさん 「けいおん!」派2023/06/03 11:56:50 通報 非表示

どっちもいい作品

ただ、ぼざろ放送終了してすぐのこの時期にこの投票をすると、そりゃぼっちざろっくが勝つよ


7: 6コメさん 「けいおん!」派2023/06/03 11:58:03 通報 非表示

けいおんの作者はバンドやってたけど、ぼっちざろっくの作者はバンドやってないからな

やっぱりバンド経験者にとっては、けいおんの方がリアルに見える


8: 8コメさん 「けいおん!」派2023/06/29 17:04:58 通報 非表示

ぼざろもけいおんもどっちも好きだけどけいおんの方が曲もたくさんあるから好き


9: 9コメさん 「けいおん!」派2023/07/30 02:46:59 通報 非表示

作画、キャラデザ、アニメーション、曲は個人的にけいおんの方が好き

柔らかい感じのキャラデザが作品の雰囲気とマッチしてよかった

ぼざろも面白かったし作画も曲も良かったと思うけどけいおんの方が個人的に好きだった

ストーリーは結構違うような気がするから比べられないけどけいおんは感動癒し、ぼざろはギャグ要素が強かった感じがした


10: 10コメさん 「けいおん!」派2024/02/29 19:26:52 通報 非表示

けいおんは、何度も見たいと思ったけど、

ぼっちざろっくは、1度見たらもういいと思った。


11: 11コメさん 「けいおん!」派2024/02/29 22:16:36 通報 非表示

けいおんの方が神曲多い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する