.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人はかわいそう?わらえる?

.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人 かわいそう
かわいそう

3(6%)
.。.蛍斗.。. @keitoeveにフォローされてる人 わらえる
わらえる

43(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいそう わらえる .。.蛍斗.。. ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 08:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/01 12:54:09 通報 非表示

こいつやばくね?

https://tohyotalk.com/question/405866

これの人か


2: 2コメさん 2022/10/01 13:11:21 通報 非表示

なんだこりゃ


3: 3コメさん 「わらえる」派2022/10/01 15:48:16 通報 非表示

ふぉろメン晒しモンじゃんw


4: 4コメさん 「わらえる」派2022/10/01 15:49:12 通報 非表示

フォロメン誹謗中傷されそうwwww


5: 5コメさん 2022/10/02 17:19:10 通報 非表示

俺フォローされてるよ。

てかなにが可哀想なん?w

師匠は尊敬する所しかないんですけど。優しいし、なにせ絵上手いし、ほんとに尊敬してる。

なにが可哀想だよ

フォローされててすげぇ嬉しいわ


6: 6コメさん 2022/10/02 17:38:27 通報 非表示

ただフォローしてるだけで何故かわいそうだったり、笑えるのかが意味分からない

トピ主は何を思ってこのトピ作ったん?


27: 26コメさん 2022/12/16 22:04:31 通報 非表示

>>6
それ


7: 7コメさん 2022/10/02 17:42:17 通報 非表示

おいおいw

アンチとかするなら捨て垢作ったり匿名で言ったりすんじゃねぇよw

小心者には無理だろうけどさー?

マジでダサいよ?

師匠の絵の上手さ人間性に嫉妬してんのか

知らんけどさぁ…

マジで辞めろよ(笑)

こんなことしても

お前を信じる奴いないからな?

             by@if_osi


8: 7コメさん 2022/10/02 17:42:42 通報 非表示

>>7
IDは自分で検索かけろ(


12: 12コメさん 2022/10/03 09:22:16 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 2022/10/02 23:05:22 通報 非表示

フォローするのは人の勝手だろ。

フォローにいちいち許可取ってたらフォローの意味ねーだろ。

ってか別にフォローされて嫌な気持ちするやつあんまいないと思うけど。

この方は普通にいい人だし。


29: 28コメさん 2022/12/21 19:09:41 通報 非表示

>>9
年齢偽り&誹謗中傷&自作自演してるやつがいい人と。


30: 30コメさん 2022/12/22 07:16:47 通報 非表示

>>29
何を根拠に言ってるの?


31: 28コメさん 2022/12/22 15:17:58 通報 非表示

>>30
自作自演↓

1よく ー や、 。を使う。つまり無関心な人には!をあまり使わない

2@ ameha, @ hisuidesuとは全然関わりも無い上でフォロー相互。その上に、この裏垢2つのアカウントはどちらもアカウント切り替え機能が実装されたあとに出来た。

3@ amehaと@ keitoeve の絵柄が完全に一致している。

https://d.kuku.lu/800e55281


32: 30コメさん 2022/12/22 15:26:15 通報 非表示

>>31
1はそんな癖の人はたくさんいます。

2は2人はリアルであったことがあります。だからなんですか?それは僕だとは限りません。

3は僕が絵を教えたからだと思います。あと、目や手や輪郭などの描き方は全然違います。

たしかに、数人から似てるとか言われました。

雨葉が裏アカだった聞かれたのも数回あります。


33: 30コメさん 2022/12/22 15:44:44 通報 非表示

>>31
てか、そんなに僕たちを見てるあなたは誰なんですか?

あと、僕にはちゃんとした裏アカがありますよ。


35: 9コメさん 2022/12/23 00:42:59 通報 非表示

>>31
いや、お前が勝手に思ってるだけで自作自演のやつが全員びっくりマークとか使わないなんてことねーから。
決めつけんなし。

それから、全然関係ない人をフォローしちゃいけないことなんてない。

雨葉はリアルで蛍斗に絵を教えてもらってるからだし。

そーゆーのちゃんと調べて来てくれない?

今お前が言ったこと全部根拠になってないから。お前の勝手に決めたルールだからw


38: 28コメさん 2022/12/23 16:53:56 通報 非表示

>>35
見苦しいなあ...てかもう自作自演認めなさすぎて怖い


39: 9コメさん 2022/12/24 17:36:30 通報 非表示

>>38
根拠が原因でしょ。


34: 9コメさん 2022/12/23 00:38:40 通報 非表示

>>29
根拠ないだろw


10: 9コメさん 2022/10/02 23:06:10 通報 非表示

それに、人には悪いところもあれば良いところもある。

この方の悪いところだけを晒すのは良くない。


11: 11コメさん 2022/10/03 08:15:36 通報 非表示

あの...

信じてもらえるか

分からないんですけど...

私はすずき(とーと民)といいます

トピ主はこういうトピを何個も投稿しています

蛍斗さんは悪くありません

本当のことを言うと

トピ主が悪いんです


16: 16コメさん 2022/10/09 14:46:44 通報 非表示

>>11
トピ主特定してんの??


17: 11コメさん 2022/10/11 08:14:37 通報 非表示

>>16
多分ですけど、トピ主は蛍斗さんを、バカにしていじめた人です。問題は終わったかわからないんですけど。


18: 16コメさん 2022/10/11 10:52:39 通報 非表示

>>17
思い込みで「トピ主が悪い」言ってるんか


19: 11コメさん 2022/10/11 10:54:13 通報 非表示

>>18
違います。私は見たから。そしてトピ主が自分をいじめてきた


20: 16コメさん 2022/10/11 11:09:03 通報 非表示

>>19
何を見たって?


21: 11コメさん 2022/10/11 11:11:22 通報 非表示

>>20
トピ主が蛍斗さんをいじめてるところを。本当にトピ主がやったかは分からない。


22: 16コメさん 2022/10/11 11:12:07 通報 非表示

>>21
その人とこのトピ主が一緒てのは思い込みですやんw


23: 11コメさん 2022/10/11 11:12:50 通報 非表示

>>22
事実は分からない。


24: 16コメさん 2022/10/11 11:14:33 通報 非表示

>>23
曲げねえなあ


13: 12コメさん 2022/10/03 09:23:39 通報 非表示

フォロメンが可哀想とか言ってたらいちいちフォローできませんよね


14: 14コメさん 2022/10/03 09:37:01 通報 非表示

なんで?


15: 15コメさん 2022/10/04 22:15:33 通報 非表示

別に1mmもそんなこと思ってねーよ


25: 11コメさん 2022/11/04 08:41:24 通報 非表示

誰も信じてくれないのか


26: 26コメさん 2022/12/16 22:04:13 通報 非表示

そんなの酷くない?

僕は別にフォローされて無いけど蛍斗さんは話してて優しいし絵上手いしフォローされてる人は逆に羨ましいまである((


28: 28コメさん 2022/12/21 18:52:30 通報 非表示

蛍斗って@ amehaと@ hisuidesuって裏垢で一人劇すんのにハマってるらしいwww


36: 11コメさん 2022/12/23 15:03:13 通報 非表示

もういいや。ていうか自作自演してたの....?まじか

ていうかもう嫌いになりかけてる

一人劇するのにハマってるんだ...ちょっと引く


40: 40コメさん 2022/12/26 15:18:06 通報 非表示

>>36
手のひら返しエグww

なんの根拠もないのになんで信じてるんかわからないですねwwww


41: 11コメさん 2022/12/26 15:24:04 通報 非表示

>>40
ちょっとよくわからないww


42: 40コメさん 2022/12/26 15:35:43 通報 非表示

>>41
https://d.kuku.lu/ee668e690
これあなたですよね?
最初は庇おうとしているのに、今は同調して蛍斗さんへのアンチになってますよね。
私はその行為について手のひら返しと申しました。
手のひら返しの意味ご存知ですか?
手のひら返しとは今までの評価や態度を大きく変えるという意味です。

そして、自作自演についてまともな証拠もないのにも関わらず、それを信じるのが私には理解できないと申しました。

これで理解していただけましたか?


43: 11コメさん 2022/12/26 15:44:10 通報 非表示

>>42
そうです。意味は知っています。もう理解しました。

私はすぐ人を信じてしまいます。

そのトピで、私はあの人に色々言われたので嫌いになってしまいました。


44: 40コメさん 2022/12/26 16:00:07 通報 非表示

>>43
信じやすくて、裏切りやすいのですね。

もしも、あなたのコメントを蛍斗さんが見たらどう思うでしょうか。

今まで庇ってくれていた人が、なんの信用性のない人の一言でアンチに変わるなんてさぞかし悲しいでしょうね。

そんなにコロコロと意見を変えてしまうなら、人への評価を控えてはいかがですか。

そのようなことをしていると周りの人からの信用を失いますよ。

もちろん、これは私の意見なので無視してもらっても構いません。

けれど、人として不誠実なのはよろしくないと思ってしまいますね。


45: 11コメさん 2022/12/26 16:14:41 通報 非表示

>>44
まあ、私は自分のアンチのコメントが嫌いなのであなたのコメントを見て不快に思いました。

でも、個人の意見に反対するのはおかしいので反対はしません。私はあの人を庇って傷つきました。

半分庇ってよかったと思っています。

もちろん私は誠実ではありません。リアルではたまに嘘をついたり、真面目に物事を行わないことがありますが、これがネットでも出てしまいました。

リアルでは誠実ではなくなってしまったけど、ネットではあまり人とやり取りしたことないので、私がどういう人かわからない人がたくさんいました。

なのでネットで最初から誠実でいれば、周りに不快な思いをさせないかと思っていました。

でも、やっぱり私の不誠実なところが出てしまいますね。


46: 40コメさん 2022/12/26 16:41:56 通報 非表示

>>45
あなたが傷ついたのならその件では謝ります。

申し訳ございませんでした。

あなたが傷ついたのは蛍斗さんを庇ったからではありません。庇っていたはずなのに、あなたがアンチになったからです。

その矛盾している行動について私はあなたに話しています。

あなたは一度アンチになったことで蛍斗さんを庇えていないので、その発言は不適切です。

正直、あなたの私生活を使った言い訳はどうでもいいです。

「不誠実さがでてしまいましたね」ではなく、したことについての反省の方が重要だと思いますけどね。


47: 11コメさん 2022/12/26 16:49:37 通報 非表示

>>46
私が傷ついた問題は多分終わっています。その頃は庇っていましたが、今はもう庇っていません。

さっきあなたが見せた画像のトピでも傷ついたので、私は蛍斗さんのことを嫌いになりかけました。

前は庇いたかったけど、今はもう嫌いになりかけたので庇いません。ていうか、あの問題は多分終わったのでかばう必要はないと判断しました。


48: 40コメさん 2022/12/26 18:58:30 通報 非表示

>>47
終わってないじゃないですか。

なぜ傷ついたのですか。

私はあなたの発言を見せただけです。

なぜ蛍斗さんのことを嫌うのかは分かりません。

庇わなくてもいいと思います。けれど、庇っておいてアンチに変わるのは良くないと思いますね。

蛍斗さんから見ると、あなたはただの噂で蛍斗さんを嫌い、陰口を言っている人です。

守っていてくれた人が知らない間に自分のアンチになっていることは、最初からアンチしている人のアンチよりも傷つくものです。

あなたは蛍斗さんで判断せずに、蛍斗さんの周りで判断しています。

それはおかしいと思いませんか。

あなた自身は蛍斗さんからないもされていませんよね。

ていうか、あなたは自分に向いたアンチが嫌なのに、人には平気でするんですね。

しかも、申し訳ないとも思わないなんて。

幼稚園で自分がされて嫌なことは人にしてはいけませんって言われませんでしたか。

最後まで守りきれないなら、中途半端に手を出すの良くないと思いますよ。

最初にアンチしていた人が味を占めてアンチが悪化します。

なにも考えず行動するのは本当に迷惑なことを知っていただいたいですね。


49: 49コメさん 2022/12/27 14:10:41 通報 非表示

>>47
ねえ、これ以上私を汚すのやめてくれない?


50: 11コメさん 2022/12/27 14:11:09 通報 非表示

>>49
乱入すんな


51: 49コメさん 2022/12/27 14:11:44 通報 非表示

>>50
まあ、許すけど発言には気をつけてね


52: 11コメさん 2022/12/27 14:12:15 通報 非表示

>>51
なりきりじゃないんだけど


53: 49コメさん 2022/12/27 14:13:02 通報 非表示

>>52
私がどれだけ傷ついたかわからない人は口を出さないでほしい。あなたには関係ないでしょ?


54: 11コメさん 2022/12/27 14:14:03 通報 非表示

>>53
はいはい。もうやめるよ。もうあいつもお前も無視するよ。


55: 49コメさん 2022/12/27 14:14:49 通報 非表示

>>54
嫌なコメントは無視か非表示がオススメ。

もう邪魔しないでね。


56: 11コメさん 2022/12/27 14:15:06 通報 非表示

>>55
おk


57: 40コメさん 2022/12/27 20:46:04 通報 非表示

>>54
都合が悪くなったので逃げるんですね!

あなたのせいで傷つく人が増えないことを祈りますねww


58: 11コメさん 2022/12/28 13:53:20 通報 非表示

>>57
お前挑発下手だな。そういう事言うとお前と私は同じだよ?

まじで私挑発されると本気で怒ることあるから。下手すると暴走するんだよ?私の事理解できないやつは黙れや。

わざわざwつけやがってw偉そうに調子に乗るなw

もうすぐで私狂いそうだよww


59: 49コメさん 2022/12/28 14:02:49 通報 非表示

>>58
ハハッ、よく知ってるね

まあ、そういうコメントされたらムカつくの、わかるよ...


60: 11コメさん 2022/12/28 14:04:29 通報 非表示

>>59
😔


61: 49コメさん 2022/12/28 14:04:51 通報 非表示

>>60
とりあえず落ち着きな


62: 11コメさん 2022/12/28 14:05:19 通報 非表示

>>61
ハーイ・・w


63: 40コメさん 2022/12/28 16:37:04 通報 非表示

>>58
ウケる!

厨二病ですね!!

世界があなた中心に周ってると思わないほうがいいですよ!

まぁ、あなたの発言で起きた出来事なんであなたが怒る権利はないかと思いますがね!

私のことを理解できない奴は黙れ??

頭が本当に悪いんですね!

あ、私もあなたのように言いたいことがあるんですよ!!

人のこと守りきれなくて、挙句の果てにアンチになる中途半端な奴は最初から黙れ。

すぐ人に感化されて意見がコロコロ変わるようなバカは黙れ。

ですね!!それでは中途半端なすずきさんさようなら!!


64: 49コメさん 2022/12/28 16:44:43 通報 非表示

>>63
あっ、私が本当のすずきです。
そいつナリスなので気にしないでください。
あと、、そいつそういう事言われると自暴自棄になるので、、
あまり挑発させないほうが、、
はっきり言うとそいつは私の知り合いと友達の間の関係です。
後でちゃんと叱っときます...w

とにかく発言にはお気をつけて、、


65: 40コメさん 2022/12/28 16:46:37 通報 非表示

>>64
ナリス?

大変ですね。


68: 49コメさん 2022/12/28 16:51:13 通報 非表示

>>65
後で止めとくので大丈夫です。あいつマジで口悪いので。

無視が一番です。

迷惑かけてすいません、、


69: 40コメさん 2022/12/28 16:54:22 通報 非表示

>>68
私は構いません。

なんのダメージもないので。


70: 49コメさん 2022/12/28 16:57:36 通報 非表示

>>69
それは良かった。なんか羨ましいです。
私なんてあんな事言われたらずっと引きずってますw
メンタルが超弱いのでw

ではさようなら。


71: 40コメさん 2022/12/28 17:00:10 通報 非表示

>>70
的外れで自己中心的な発言しかできていなかったので、私が傷つく要素は全くありません。

さよなら。


72: 11コメさん 2022/12/28 17:02:18 通報 非表示

>>70
おい、行かせるなよ

あいつが傷ついてないならもっとやっててよかったのに


73: 49コメさん 2022/12/28 17:04:12 通報 非表示

>>72
私は見てて不快なの...!無駄にコメント増やすだけじゃん。こんなことしたってなんのメリットもない。


74: 11コメさん 2022/12/28 17:04:41 通報 非表示

>>73
それはお前の感想なwwwwメリットはあるんじゃね?


75: 49コメさん 2022/12/28 17:08:29 通報 非表示

>>74
個人の感想だよ。それが何か?


76: 11コメさん 2022/12/28 17:11:01 通報 非表示

>>75
なにもないわw私にはメリットがあるのw

暇つぶしになるのww語彙力あるやつと言い争いはw


77: 49コメさん 2022/12/28 17:12:25 通報 非表示

>>76
じゃあ、これも暇つぶしかw

ハハッwあと言葉の勉強にもなるってことかい?


78: 11コメさん 2022/12/28 17:13:37 通報 非表示

>>77
そうだよwwよくわかったねぇww

私語彙力ないからww


79: 49コメさん 2022/12/28 17:16:02 通報 非表示

>>78
なにそれw語彙力ないんだ

当たり前だよね。あの人の言った通り的外れな発言だからねw


80: 11コメさん 2022/12/28 17:16:59 通報 非表示

>>79
ハーン?バカにするんじゃないよ


81: 49コメさん 2022/12/28 17:20:09 通報 非表示

>>80
バカにしてないよ。とりあえずあれ聞きな?

あれ聞きながら暴れな

限トピ作ってやるから。愚痴書きまくれ。


82: 11コメさん 2022/12/28 17:20:36 通報 非表示

>>81
へいへい


66: 11コメさん 2022/12/28 16:46:50 通報 非表示

>>63
こんなこと言いたくないけどお遊びに付き合ってくれてありがとなw暇つぶしになったよ

今度発言するときは侮辱罪にならないように気をつけな


67: 40コメさん 2022/12/28 16:48:41 通報 非表示

>>66
お遊びで人を傷つけるとか本物のクズですね

あなたの方こそ気をつけた方がよろしいかと思いますが?

あと、天邪鬼で厨二病な発言も気をつけてなw


37: 37コメさん 2022/12/23 15:06:31 通報 非表示

そんなんつくって何が楽しいん?

見てるこっちは吐き気がする🤮


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する