発狂:生命の尽きる歌声

4 2022/10/01 17:00

ハッピーの禁断の技、発狂:生命の尽きる歌声を描いてみたぜ!!ハッピーの目からはキラーみたいな液体が垂れてるのだ!!(ハッピーのはケツイなのか不明)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 発狂 生命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 17:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目が···完全にKILLERくんだ···


>>1
キラ「呼んだぁ?」主「キラー君が来たぁ!!」


>>2
こちらが本家キラーくんでございます

killer sans

>>6
主「キラー君大好き!!」キラ「僕の名前の意味知ってて言ってるの?」主「殺人」キラ「正解」


>>7
殺人はkillじゃない?erがついたら殺人鬼とかになるよぉ


>>9
主「惜しかったぁぁぁ!!!」キラ「ドンマイ乙~w」主「やった!キラーに煽られた!!」キラ「ドン引き」


>>11
主「分からなぁい」イマ「どっちかというと腐女子だなww」主「うん!!正論ありがとう!!」


あらやだかわいい((


>>3
ありがとう!!((イマ「はぁ!?」


>>4
Jea「MisterもFristも可愛くないんだも〜ん」Mister、Frist「・・・^ ^」


>>5
主「Jea~後r」イマ「言うな」主「Ok。」


>>8
Jea「え?何が?」Frist、Mister「(^ ^)」


>>14
主・イマ「逃げる!!」


>>15
Jea「・・・、ぎゃあぁぁぁぁ!こい!ケイティーン!イマジネーション!」


>>16
*すでにいないようだ...


>>17
Jea「・・・あいつらわざと言わなかったな・・・come force to ナルシェ。こい、ケイティーン、イマジネーション」


>>18
主・イマ「うわぁぁぁぁ!!!!」


>>19
さ、あいつらどうにかするのは君らに任せた★


>>20
主「えと...いでよ!!サネス!!」イマ「そしてぇ...」2人「さらばだ!!」


>>21
Jea「あ"?あんたらがこうさせたんだ。責任とってけよ。ブロック」


>>22
主「元はといえばイマジネーションが言うなって言ったから!!」イマ「はぁ!?俺のせい!?」


>>23
Jea「とりま責任とれや★」


>>24
主「よし!!みかえもん出すか!!」イマ「まじかよBRUH...」美影「チッ、主にまでみかえもんって言われるとはな...よし!!2人共!Jea達を見逃してはくれないか?」


>>25
Frist、Mister「いやだ★」


>>26
美影「Mister!!見逃してくれたらEXPあげるぞ!!」


>>27
Mister「ほう?いい条件だな。だが今の僕にはいらないな。」


>>28
美影「じゃあデート券ミートピアから持って来たからFristと行ってきたら?(小声)」


>>29
Mister「・・・!わ・・・わかったよ・・・」Frist「(^ ^)」Jea「Fristの説得もして!」


>>30
美影「Frist!!わら人形あげるから許して?」


>>31
Frist「え?なぜ人形?」


>>32
美影「わら人形で好きな時に呪うことができるよ!!」


>>33
Frist「はあ?なぜ誰かを呪う必要があるんだ?他人を呪ったりすることを僕は望まない」


>>34
美影「ケイティーン呪うこと出来るのに...」(主「はぁ!?ちょっと美影何言ってんだ!!」)美影「じゃあ魔導書は?大賢者特製の。ミートピアの魔法が使えるようになる。」


>>35
Frist「う・・・魔導書か・・・(魔術大好き)でも・・・自分に合う魔道を探すのが好きだからな」


>>36
美影「そっかぁ、じゃあかき氷でもあげるわ。」


>>37
Frist「いや今はいい」Jea「こいつやべえw」


>>38
美影「まじか...じゃあ闇詠唱練習してこよ。」イマ「チョイ待ち!!!」美影「!!(そうだ!)イマジネーションがFristのこと雑魚って言ってたよ~!!w」イマ「はぁ!?言ってねぇ!!」


>>39
Frist「ほお?・・・アイシックランス:クリティカル」


>>40
イマ「言ってないってぇぇぇぇぇぇ!!!!!」美影「よし!!それとJeaは見逃してくれないか?」


>>41
Frist「イマジネーションが犠牲になったらね」Jea「やべえ・・・って!こいつもFristじゃねぇ!おい!」


>>42
美影「え~?また?あのMisterに憑りついてた奴なのか?面白くないな~。よし!!イマジネーション!!アレ使っていいよ!!」イマ「OK!狂気:虐殺者の結末...さあ、君のLOVEを頂戴?」


>>43
エナ?「うわぁぁぁぁ!!!!親が9時だから終わりにしろっていうからもう時間だ!!じゃあね!!(いつになったら僕出てくるんだ?)」


>>44
おやすっみ〜


>>43
????「またか。やはり私に他人の真似は不可能のようだ」Jea「言っておくけどな!確かにFristはツッコミ役だし僕に対してはアレだけどなぁ!それでもめっちゃ優しいんだよ!さあ、正体を表せ!」


わーお

D・K「頑張ってくれ、他のオリズたち…」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 発狂 生命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する