❤︎ 杏仁ぐら仔ちゃん描きました ❤︎

7 2022/10/01 17:54
画像は投稿者により削除されました

めちゃくちゃ久しぶりに絵描いた

下手なりに頑張ったのでコメントといいねくれると嬉しいです😿♡

本人様以外保存使用しないでくださ〜い

https://firealpaca.com/get/tf4N9sLN

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 杏仁ぐら仔ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 17:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@sakuramochi

きてくださーい


>>1
見ましたし保存したし使用もしたいです(

先生の絵柄めっっちゃ好きです嬉しすぎる

本当にありがとうございます!!!!


>>2
こんなので良ければ使ってください嬉しい〜

https://firealpaca.com/get/3VCgvfAV

文字背景なしverです煮るなり焼くなり◎


>>3
背景なしありがたいですめっちゃ使います

食べたい


>>4
よかったです😿

どうぞ🍽


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する