このグミヤッベーイ! エナジーバフ ハザーレベルmax

3 2022/05/18 17:40

一袋25グラム そこにカフェイン150mg入っている モンスターは355mlで40mg MAXハザードオン なレベルのカフェイン量なグミなのです そしてお値段なんとコンビニで役150円 モンスターよりはるかに効き目と値段が良い コスパ最強である 画像の通り色はパッケージ詐欺な色である 

お味も実はヤッベーイ 噛み始めた瞬間から口の中でハザードオンとなった気がした舌が凍れるくらいカフェインの味 エナドリ味だが マジでお薬レベルである 食べたあと頭ルゥラって感じだった 眠気が吹き飛んだ 個人的にエナドリより食べやすいから愛用することにした

 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グミヤッベーイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/18 17:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エナドリは砂糖水だから体に悪いっすよ


>>1
俺は大丈夫だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する