草原で下ネタ叫びたい

1 2023/02/18 20:41

暇すぎワロタにえん

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 草原 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 20:41:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ううううんんん…


てか女子が下ネタ…


>>4
あかんでぇー


>>7
おろろろろろろろろろろろろろ


>>9
う○こごときに負けるとはな((


>>13
たから女子が言ったらあかんてぼくだってパソコンで調べてバレたから今はしてないし


>>15
本当に女子だと思ってるんだww


下ネタ言うか!二股だしこのサイトと学校


>>11
え?てか顔可愛いのにこんな下ネタするんなら僕だったら結婚てか告白なんかしてないかもな


>>14
貴方の事言ってるからね?


>>16
知っとる((


舐めたらあかんー舐めたらあかんー人生舐めずに舐めたらあかんーてか何でぇ女子が下ネタってかくん


>>8
女子でも下ネタぐらい言うよ((


>>22
私の友達(女)下ネタ好き多い((


>>33
ふぇー気持ち悪


>>34
君、もしかして下ネタ無理系な人?


>>37
大正解⭐


>>38
えwじゃあなぜ来たんだww


>>43
注意しただけさ⭐


ぱいおつみーもーみーもー


鼻の上に白い液体が垂れてくる


じゃあパ◯ツ見せてとか言うん?


>>28
それは言わんww


>>30
よかった…


>>31
それは流石にキモすぎるってwwセクハラで訴えられるわww


>>35
w

流石に無いよね


ヤりたいヤられたい

みつを


じゃあ大体何言うん?


>>32
アレとかアレとか…((


>>45
あっ…(察し)


>>47
勘のいいガキは嫌いだよ((?


ねぇ、入れていい?とか聞いたら下ネタにしか聞こえん


抜くよとかもエロい


夜の大運動会したい


大人の味→オトナの味


草原で下ネタ叫んだらどんなに気持ちい事か


友達と叫んでも良いな


ク○ト○スって触ると気持ちい


私がキモいならミュートしてくだせい


てか、トート民全員が私の事ミュートしたらどうなるんだろうw


ただ一人で呟いてる変な人やんww


あ、話が脱線しちゃった


シ○シ○シコランド


62: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 18:06:09 通報 非表示

ちくび


63: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 18:06:44 通報 非表示

今日クラスの男子が他の人の耳にま○こって囁いたらしいw


64: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 18:06:55 通報 非表示

きっもw人のこと言えんけど


65: 65コメさん 2023/07/01 22:57:29 通報 非表示

しねかす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 草原 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する