自分が好きな東方アレンジ曲TOP3

7 2022/10/01 18:11

こんにちは。今回は私の好きな東方アレンジ曲のランキングを作りました。賛否両論ありますが個人の意見としてみていただきたいです。

3位 全力ハッピーライフ


元気な感じの鈴仙がすごい可愛いです。この曲を聞いて鈴仙のことが結構好きになりました。

2位 月に叢雲華に風


東方を知ってたら一度聞いたことがあってもおかしくないはず。そのぐらい結構有名な曲です。カラオケバージョンはさらに雰囲気が変わるのでそちらも聞いてみて欲しいです。

1位 悪戯センセーション


スカーレット姉妹が好きなのも理由の一つです。ただ何故か気づいたら脳内再生されています。語彙力が無いのでうまく説明できないですが、凄くいいので聞いてみて下さい。

結局結論は…


今回はTOP3を紹介しましたが、正直言って全部好きです。みなさんの好きなアレンジ曲も是非教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 18:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/01 18:12:16 通報 非表示

幻想に咲いた花が好きですね


自分が初めて聞いて1番好きな曲がこれでした☆

色は匂えど散りぬるを

4: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:17:57 通報 非表示

>>2
同じく、色は匂へど散りぬるをは大好き


3: @mmmm2222 2022/10/01 18:39:22 通報 非表示

どれも良いっすね

やっぱインターネットサバイバーとかですね


5: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:19:11 通報 非表示

>>3
あのいろんなネタのパクリ曲?w


7: @mmmm2222 2022/10/03 17:34:35 通報 非表示

>>5
オマージュですよ


8: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:37:29 通報 非表示

>>7
ですよねーw

(許可とってないとか噂だけども)


6: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:21:22 通報 非表示

うちは、東方の曲は原曲の方が好きだなぁー

(東方あんまり知らない)


画像・吹き出し
タグ: 自分 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する