最後に自己紹介しときます。

3 2022/10/01 23:41

帰ってきたときと性格変わってるかなぁ

~~~

〜基本的〜

年齢…11歳(10歳って書くとこだった)

性別…めす

誕生日…9月25日

星座…♎️

血液型…しらん(多分O型((B型がよかった…)

干支…兎🐰

趣味…推し事、ちろぴのにファンレ送る、イラスト描くこと、TikTokとか動画見ること、ゲーム

特技…アクロバット(柚までではないです多分。(((ロンダートバク転まではギリできる)、Girls²を語ること

身長…151くらい

体重…🥝3個分♡

握力…

右:24

左:多分20いってる

50m走タイム…11.7秒

こけたから仕方ない!ゆずの誕生日だし?((

〜好きなの嫌いなの〜

~食べ物~

♡…甘い系の野菜(トマトとかとうもろこしとか)、甘いの(甘すぎるのは無理)、果物、するめ、ジャイアンシチュー(?)

×…苦い系の野菜(ゴーヤとかなすとか)、"千切り"キャベツ、しそ(今好きになろうと頑張ってるから安心して((美咲が好きらしいもんでして)、重すぎる脂物

~教科~

♡…体育、音楽(りるとかおもろいから)、理科、特活(((

×…算数(うざいからぁ(()

~人の性格~

♡…優しい人、やるときはやる人、物事がハッキリしてる人、裏切らない人、ノリがいい人(ノリ悪い人が嫌いってわけじゃない)

×…ぶりっ子、嘘つく人、自己中

~人間関係~

♡…たまに遊ぶくらい、基本1人、グループに入らない

×…グループで群がる人たち(よく裏切り起こるから無理((裏切られた経験何度か)

〜推し〜

~特別最推し~

・鶴屋美咲

・みーみ

・三好佑季(推し歴なんばーわん)

・比嘉優和

・ちろぴの(2人です)

~普通の推し~

・小田柚葉

・杉浦優來

・原田都愛

・上村梨々香

・あかさかの箱

・どみちゃん

~ゆる推し~

・すとぷり

・渡辺未優

・山下結衣

・よっち

〜〜〜

いじょーですっ!!

今までありがと!

夜中まで浮上しとく。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 23:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/02 09:38:00 通報 非表示

みぃちゃん、寂しいけどバイバイっ

またいつでも戻ってきてね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する