地縛少年花子くんが好きな人話そう〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 08:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 女神ちゃん @skntya 2022/10/02 08:29:52 通報 非表示

好きです


>>1
一緒に話しましょう〜!


3: 女神ちゃん @skntya 2022/10/02 09:00:52 通報 非表示

>>2
好きなキャラいる?


>>3
花子くんと寧々ちゃんと光くんだな〜!!


5: 女神ちゃん @skntya 2022/10/02 09:17:55 通報 非表示

>>4
花子くん俺も好きだ


>>5
かっこいいから!他に好きなキャラいる?


>>6
光と三葉と花子くん好き!


>>7
やっぱり花子くんが人気だね〜!


>>8
そうだね!


>>9
かっこいいし〜!たまにかわいいし〜!


>>10
だよね!


>>11
うんうん!


>>12
そうだ!プロフィールにメンションしといた!


>>13
ありがとう!私もしていい?


>>14
もちろんーーーーーーーー!


>>17
ありがとう〜!


まお(?)さん。友達になろっ


>>15
いいよ〜!返信遅れてごめんね〜!


29: 29コメさん 2022/10/26 17:38:13 通報 非表示

>>15
二人だけで会話しないでください。みんなが見れる場所です。二人だけの場所じゃないですから。


>>29
ごめんさい〜!話しかけてくれたら答えるよ


お願いします〜!


>>21
好きなキャラとかいる?


私、光くんが一番好き〜


>>22
私は花子くんが一番好きだな!


23: 23コメさん 2022/10/08 20:03:07 通報 非表示

見たことはないけど、絵は可愛いと思う。


>>23
これとか可愛い!

花子くん イラスト可愛い

>>27
ねぇーーーこが好きなの?


>>28
どゆことぉ?


>>31
その垢って2人用でしょ?どっちのほうかなと思って


>>32
いやーあのね相方の方がこの垢作ってからね浮上できてないからパスワード教えてられてないんだよねーだから今ずっといじってる中の人はねーこだよー


>>33
そういうこと〜OK〜!


>>32
あーねねーーこの方がすきだよー


>>34
そっちね〜了解!


>>37
誰好きー?


>>39
あ~!わかる


>>40
一番好きーーー


>>41
私も好き―!


>>42
ねーーー!


>>50
(●´ω`●)


>>51
ほっこりした顔やなあ


>>55
口開けてるみたいw


43: Mikul @shinigami 2022/12/27 12:02:26 通報 非表示

わたしは

赤根家がすき♡(スミレちゃん・あおいちゃん)


44: Mikul @shinigami 2022/12/27 12:04:42 通報 非表示

>>43
右あおいちゃん

地縛少年花子くんスミレちゃんあおいちゃん

45: Mikul @shinigami 2022/12/27 12:05:49 通報 非表示

>>44
スミレちゃん

じばくしょうねん花子くんスミレ

>>45
新しいキャラだね!


65: 65コメさん 2023/09/25 20:28:27 通報 非表示

>>45
スミレちゃん可愛いですよね!


>>44
寧々ちゃんと葵ちゃん!


>>43
美人だねー!


61: 61コメさん 2023/05/03 07:01:38 通報 非表示

好き


>>61
かわいいしかっこいいよね!

ストーリーもおもしろい!


62: rinulove @rinudaisuki2023/06/28 12:25:21 通報 非表示

花子くん、というか、普くんが可愛くて好きだな、、。病弱というあたりも素敵だと思う。


あ~普くんが病弱だったから司くんがいろいろもってきたりしてたよね~


66: 66コメさん 2023/10/25 09:03:30 通報 非表示

引く人もいるかもしれないんですけど私はつかさくんがめっちゃ好きです!


>>66
全然つかさくん推しいいと思いますよ!


花子くん全キャラ大好きだけど、柚木あまね大好きです


>>67
それなです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆