すしすき~やってる人見て

4 2021/10/14 16:36

https://sushi.ski/

このサイトやってる人、私の垢フォローしてほしいんですっ!

私の垢

https://sushi.ski/@ARIRIN

お願いです💦

フォロバ絶対します!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすき~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 16:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういう情報やめてくんね?


>>2
みすきーのみんな投票トーク民嫌いなんだよ?投票トーク民に帰れっていうほど嫌いなんだよ

こういうトピすしすきの運営様がみたらどう思う?ばんされるかもね


>>3
初めて知ったわ

ごめんなさい💦


>>7
変えましたw(


>>9
えっ、変えたよ?


>>10
え、まじ?俺のタブレッヌバグってるw


>>11
まじでw

タブレッヌってなんだw(((


>>13
ちゃんと言いなよ(((


>>14
タブレッヌって言う方が安心する((


>>15
なんでやねん((


>>11
たぶれっぬ


>>20
ぬんぬん


22: 22コメさん 2021/10/15 19:30:32 通報 非表示

すしすき~の管理人は投票トーク民大歓迎です!!byすしすき~管理人くちばし

https://sushi.ski/notes/8rvsl1ti22


>>22
えっ、ほんと?


>>23
ほんとですよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する