ウタの曲について

4 2022/10/02 22:29

ワンピースフィルムレッドの主要キャラ ウタの歌やけどw

7曲あるうち何が1番好き?理由も教えてほしい!

俺はちなみに逆光かな!ロック系でカッコいいから!

追記))画像はTwitterで引っ張ってきたw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 22:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うたかたららばいが一番好きです!

ラップだけといわず全部かっこいいから!


>>1
あ〜俺の妹もめっちゃ歌ってたわ✨ めっちゃ早いとこあるけど、俺全然歌えんwww


>>2
わかるwwww

早いところはマジ無理www

早いところ委がいいなら得意なんだけどねぇww


8: 7コメさん 2023/01/02 19:51:24 通報 非表示

>>3
19歳に出せる声じゃない

てか、めっちゃ滑舌良い

ウタカタララバイ

4: 牛丸 @usimaru 2022/10/02 23:12:31 通報 非表示

私は最強かな〜。

なんか元気出るからw

逆光も好きだな。

かっこいいw

ウタカタララバイは歌えたらいいなって憧れる?感じw


>>4
あれはミセスグリーンアップルらしさがしっかり出てるから、マジで元気な曲だよね〜


6: 牛丸 @usimaru 2022/10/02 23:21:55 通報 非表示

>>5
そうそう!

映画で聴いた時鳥肌たった!


7: 7コメさん 2023/01/02 19:48:43 通報 非表示

トットムジカが一番好き❤︎


画像・吹き出し
タグ: ウタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する