えやばいしぬしぬ

1 2022/10/03 07:59

やばいやばい。グッズに全財産つぎ込んだから金ない。おわた。

え新ビジュくそ尊いんだが。可愛い+かっこいい=尊い。んで、尊い=しぬ。わけよ((んだこいつ

えまってガチどうしよう

最低でも5枚ぐらいは買っておかねば....ああああああああああああああああ

((昔使ってたお財布から4000円でないかなぁ((強欲)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 07:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブロマイドって本人に全くお金入らないらしいけど欲しくなるよなぁ


>>1
グッズ買って並べて写真撮って姉のTwitterから(え?)本人に届くようにします((


>>2
頑張れ👍

フォローありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する