【実写映像】噛んだら即終了!?!?いれいすメンバーが結成2周年記念グッズを紹介!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【カメラ】

4 2022/10/03 09:35

この動画は最新のグッズを紹介しています!

そのなかでも、俺が面白いと思ったのを書いていきます。

ーーネタバレ注意ーー

まず、オープニングでりうらくんが紹介でボスボスまろの面のクッション叩いていたのが凄く笑ったww

んでまろの「どこ叩いてんねん!」っていうツッコミが可愛すぎた。

あとは子供組が「なまむぎ なまごめ なまたまご」っていうんだけど、そこで

りうらくんだけ「なまごめ なまごぶ…」

ってなってないくんに「はい、ばいばーい」

って言われてて可愛かった。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写映像 終了 いすメンバー 結成2周年記念グッ.. 紹介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 09:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これはねー、メンバーがクッション触りまくっていたため即購入()


画像・吹き出し