いれいすメンバーは恋している【第5話】 りうちゃんの生理

5 2024/03/13 08:55

【第5話】 🩸りうちゃんの生理🩸

えみです。おまけを挟みわかりにくいと思うけどみてください。では、本編スタート

次の日

り:ふぁーいたっ、何この痛み。えっ、血?なにこれ、一旦ねねにLINEと

   ーLINEー

Lり:ねねー

Lね:なに?こんな朝早くから

Lり:シーツに血が

Lね:えっ、今いくから待ってて

   ーねねー

ね:(えっ、りうらくんも生理系男子?でもそうなら慣れてるはず…今日初めてかな?)

      コンコン

ね:入るね

り:うん

ね:大丈夫?

り:腰が痛いくらい

ね:りうらくん今日が初めて?

り:うん

ね:りうらくん生理初めてかー

り:えっ、生理?生理って女の子がなるんじゃ…

ね:たまに、男の子もなるの、私はシーツ洗うから、りうらくんは着替えて、パンツにナプキンつけてて

り:わかった

        ーねねー

ね:りうらくん大丈夫かな(シーツ洗いながら)よし洗えたし様子見に行くかー

    ー部屋ー

り:どうやって貼るんだろー

ね:貼れた?

り:貼り方わかんない

ね:この本みてやってみて

り:うん、わかた

ね:私は出とくから、貼れたら呼んでね

     ガチャ

     数分後

り:貼り終わったよ

ね:わかった、入るね

り:うん

   ガチャ

ね:大丈夫?

り:うん、この本わかりやすかった

ね:1,2時間ずつに貼り替えてね

り:わかった

ね:りうらくんも生理系男子かー

り:りうらも?

ね:あつ、ちなみにない兄も生理系女子なの

り:えっ、そうなの?

ね:うん、ない兄は生理めっちゃ重いんだ

り:そうかー(ないくんと一緒なの嬉しいな)

ね:りうらくんは軽いほうかな?重いほうかな?

り:どうだろ?でも、重い方な気がする

ね:それは大変だね

り:ないくんの様子見てきていい?

ね:いいよ

り:ありがと

      ーないこの部屋ー

な:んー、腰痛いー、りうらーりうらー

      コンコン

り:ないくん入るね

な:りうら!入って

   ガチャ

な:ターりうらっ(ハグ)

り:ないくん!?////

な:寂しかったよウルウル(上目遣い)

り:うっ////(かわいい)

な:りうらなんで来てくれたの?

り:いや、だいじょうぶかな?って思って

な:心配してくれたの?うれしい///

り:あっ、ないくんに言いたいことがあるの

な:なぁに

り:じつは、りうら今日、生理になったんだ

な:えっ、りうらも?実は俺も…

り:りうら知ってるよ

な:えっ、なんで?

り:ねねに聞いた

な:ねねかー

り:まぁ、これからは一人で抱え込まないでね。りうらもいるから

な:キュンわ、わかった///(かっこいい)

り:あっ、今日学校だ、ないくん休むの?

な:うん

り:じゃぁ準備してくるね

な:いってらっしゃ~い

      ピーポーピーポー

赤:?

               つづく…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすメンバー 5話 りうちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 08:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emi0707 @Emii0707 2024/03/13 08:55:56 通報 非表示

投稿遅れてすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する