いれいすメンバーは恋している 【第1話】 ❤りうちゃんの恋❤

6 2024/03/03 08:42

○o。.プロフィール.。o○

り:りうら 高1 ないこが好き  生理あと 重い

ほ:ほとけ 高1 いふが好き 男装系女子 生理 ふつう

し:しょう 高1 ゆうすけが好き うつ病持ち 生理あと 重い

な:ないこ 高2 りうらが好き ねねの兄 生理系男子 めっちゃ重い

い:いふ 高2 ほとけが好き 花吐き病

ゆ:ゆうすけ 高2 しょうが好き 生理系男子 軽い

ね:ねね 高1 子供組の幼なじみ ないこの妹 生理 軽い

※ねねは読んでいるあなたととらえてください、

《説明》

男装系女子とは、男装をしている女子のこと。

生理系男子とは、生理になる男子のこと。

花吐き病とは、片想いをこじらせると、口から花を吐き出すようになってしまい吐き出された花に触れると感染してしまう。花を吐き出す以外の症状は無いが、治療法も見つかっていない。ただし、恋が実り両想いになると完治する。

【第1話】 ❤りうちゃんの恋❤

    ーないこハウス🏠ー

な:💤💤

ね:ない兄〜、早く起きてよ〜。

な:💤💤

ね:あー、もう知らないからね夜ご飯なしだよ。

な:はっ、起きます、夜ご飯だけは〜。

ね:だったら早く支度しても〜。

な:わかりました、ねね様

ね:逆に喧嘩売ってる?💢

な:売ってないよ

ね:もういいから早くしないと学校遅刻するよ

な:今何時?

ね:もう七時だよ

な:えっ、あと十分で行かなきゃじゃん

ね:だから言ったでしょ、もう行くからねあとはよろしく〜

な:まてよー

    ー学校🏫ー

子:(がやがや)

大‐な:(がやがや)

ね:あっ、みんなおはよ〜

り:あっ、ねねおはよー

ほ:ねーね(バックハグ)おはよ

し:もーいむくんったらあっ、ねねおはよ

い:ねねーおはよーぽえぽえ

ゆ:ねねおはよ、元気か?

ね:うん元気だよ、みんなこそ元気?

全:うん

り:キョロキョロあれ?ないくんは?

ほ:ほんとだないちゃんいないね。

し:やけにりうらないちゃん探すねー

り:ち、ちがうし/////別に変な意味はないから////

い:りうらめっちゃ顔赤いよー

ゆ:熱でもあるんか?

り:大丈夫だから〜/////

ね:(りうらくんやけにない兄のこと心配するなーもしかして!)

ね:ない兄は寝坊してるから置いてきた

り:よかった

ね:(やっぱり)

ゆ:でもないこやったらもうすぐで…

な:みんな〜待ってよ〜

ゆ:ほら、走って追いついてきた

し:ないちゃんやば!!

い:さすがないこたん

ほ:(んー、いふくんないちゃんばっか)んー(すねてる)

ね:(あれ?ほとけくんなんか嫉妬してる。誰にだろ?)

な:ハァハァ、ねねおいてくなよ

ね:まぁ、追いついたしいいじゃん

全:wwwww

ね:まぁ、ない兄たちバイバイまたお昼〜

大:バイバーイ

ほ:僕たちも教室いこうか

子:うん

    ーお昼ー

な:あー、疲れた

い:よしーご飯だーおしゃけー

ゆ:お酒はまだ年齢的にだめだぞ

い:んー

ほ:プププ可愛そうだねwwwwいふくんwwww

い;はぁ?笑うなよあほとけ、何が可愛そうだよ💢

ほ:はぁ?ぼくはあほとけじゃありません。

い:あほとけはあほとけだろー

青:んー💢(バチバチ)

し:いむくん喧嘩はだめだよ

ゆ:まろも。みんないるやろ

ほ:わかったよ

い:まろもわかった

り:wwwwww

ね:まぁまぁ。みんなお昼食べよ

な:もう腹減って死ぬー

い:まろもー

ゆ:よしほな食べよか

全:いただきまーす

り:おいしー、やっぱポテトが一番

ほ:りうちゃんポテトしかないじゃん

し:そうゆういむくんも麻婆豆腐しかないやろ

子:wwwwww

な:おれはすしだー

い:まろはまろ弁

ゆ:おれはタンパク質

な:あにきやば

ゆ:ないこも食うか?

な:いやだー

い:wwwwww

ね:(みんな楽しそうだなー)そうだ、りうらくんに聞きたいことがあったんだ

り:ん?なに?

ね:二人きりで喋れる?

り:いいけど

ほ:えーなになにー

し:もしかして告白?

な:お兄ちゃん聞いてないぞ(ねねりうらのこと好きなの?)

ね:違うから。ない兄はっきり言って気持ち悪い

な:なんで〜。(よかった)

全:wwwwwww

ね:いまのうちに

り:うん

     ー二人きりー

り:話って何?まさかほんとに告白?それなら、、、

ね:りうらくんまでーちがうから

り:じゃぁなに?

ね:単刀直入に言います。りうらくんない兄のこと好きだよね?

り:ドクンえっ////そっそんなことないけどタブン(目をそらす)

ね:ほんとに?ニヤニヤ

り:もう///ないくんのこと好きだよ///////(言っちゃった)

ね:やっぱりそうだと思った

り:へ?なんで?

ね:だって態度に出てるもん、顔にも

り:えっ////じゃぁないくんにもバレてるかな?

ね:バレてないと思うよ。だってない兄鈍感バカだから

り:wwwww

ね:wwwwww

ね:wwwwまぁ私はりうらくんの恋応援するよ

り:みんなには言わないでね

ね:わかってるよー

り:これから態度に出ないように気をつけようー

ね:がんばれー

   ーみんなのとこー

ね:みんなただいま

り:ただいま

全:おかえりー

な:何の話やったん?

ね:私とりうらくんだけのひ・み・つ♡

な:えー(ずるいなねね)

ほ:えー、よけい気になる

り:まぁ、いいじゃん

     キーンコーン

ね:チャイムなっちゃった

ほ:もっと喋りたいなー

な:あっ、みんなに言いたいことがあったんだった。ね、ねね

ね:そうだった

り:ん?

い:ぽえ?

ほ:なに?

し:なんや?

ゆ:お?

な:俺が持ってる別荘にみんなで住まない?

り:えっ!?

ほ:ん!?

い:ぽえ!?

し:は?

ゆ:は?

ね:まぁ簡単にいうとシェアハウスしない?

り:いいね(ないくんと住める)

ほ:いいね〜(いふくんと毎日会える)

し:いいで(ゆうくんとの仲が深まる)

い:いいね(ほとけがみれる)

ゆ:いいな(しょうの可愛いところが…)

                    つづく…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 08:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 08:44:08 通報 非表示

初めて小説公開してみました。

感想よろしくお願いします。

2話はいつ投稿するかはわかりません


>>1
すごいです!続きが気になります!

ちなみに僕もいれいす好きです!


4: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 09:06:53 通報 非表示

>>2
フォローしておきました。

読んでくれてありがとうございます。


>>4
どういたしまして。


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/03 08:52:13 通報 非表示

見入ってしまったよ…つくるのうま!!続きが気になる〜!


5: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 09:07:22 通報 非表示

>>3
www。口調が莉犬君みたいwwwww。読んでくれてありがとー


7: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/03 09:21:00 通報 非表示

>>5
口調が莉犬くんみたい!?推しの口調がうつってしまったようだ( ̄ー ̄)ニヤリ


8: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 09:29:57 通報 非表示

>>7
wwwwww、


うますぎる!!続き気になる!!!


14: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 18:09:33 通報 非表示

>>9
見てくれてありがとうございます。

続き楽しみにしててくださいね


10: 惑菜(わくな) @waku 2024/03/03 09:53:22 通報 非表示

みんなが本当に言ってそう!!この小説好きです!!


13: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 18:08:51 通報 非表示

>>10
みてくれてありがとうございます。

気に入ってもらえて嬉しいです


うっひょー!!

さいこーーーーー!!

青組ver?早くみたいな()


12: Emi0707 @Emii0707 2024/03/03 18:08:05 通報 非表示

>>11
青組の小説はこの小説の途中でおまけみたいにいれるよていです


16: Emi0707 @Emii0707 2024/03/05 08:46:51 通報 非表示

>>15
!?


17: Emi0707 @Emii0707 2024/03/05 17:09:57 通報 非表示

いれいすメンバーは恋している 【第2話】 シェアハウス

https://tohyotalk.com/question/633868

2話投稿しました


思わず見入ってしまいました。すごく面白いですね、これからもがんばってください‥!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する