いれいすメンバーは恋している 【第3話】 部屋分け&ないくん生理⚠ちょっと長い⚠

4 2024/03/06 13:45

【第3話】 🏘部屋分け&ないくん生理🩸 ⚠ちょっと長い⚠

      ー家の中ー

ね:部屋理由は私がもうしておいたよ

り:ありがと

な:さすが俺の妹

ほ:準備がいい

い:どんな分け方だろう

し:一人一人の部屋があるのかな?

ゆ:俺は一人一人がいい

ね:部屋はこちら ドン

           ―――――――――

         |り|ほ|し|ね|

         |  廊下   |

         |な|い|ゆ|🚽|

         ―――――――――

ね:部屋は2階にあるよ

全:おー

り:(ないくんの前の部屋だ)

ほ:(いふくんの前だ)

し:(ゆうくんの前だ)

な:(りうらの前ださすがねね)

い:(えっ、ほとけの前)

ゆ:(しょうの前や!)

り:いい分け方だと思う

ほ:ぼくも

し:おれも

な:おれもさすがねね

い:俺もそう思う

ゆ:同感

ね:じゃぁ部屋行って荷物置いてきて。30分後にまたここ集合ね

全:わかった、OK

     ーないこー

な:りうらの近くだやったー!!うっ、なんかお腹痛いトイレ……えっ、生理だやだー

まず、ねねに連絡

    ーLINEー

Lな:ねね生理きた

Lね:大丈夫?

Lな:うん、今日は休むことにする

Lね:わかった

    ーねねー

ね:みんな喜んでたなー   

    ピコ

ね:ん?LINEない兄からだ

   ーLINEー

Lな:ねね生理きた

Lね:大丈夫?

Lな:うん、今日は休むことにする

Lね:わかった

ね:ない兄大丈夫かな?

   ーりうらー

り:ないくんとこれから住める。うれしすぎ。準備できたからリビングに行こっと

  ーほとけー

ほ:いふくん、かっこよかったなーそうだ、ODようの薬どこにかくそー。まぁ鍵付き引き出しの中でいいやろ。リスカようの物も入れとこあと首締める用の縄かな。ゆうくんにバレないようにしなあかんなー。まぁ、リビングにいくか。

   ーいふー

い:ほとけほんまかわいいわー、いじめたくなる。あかん、こんなこと言ったら嫌われる。よし、荷物も置けたし下行くかー。

   ーゆうすけー

ゆ:しょうかわいいわー。でも、なんで毎回包帯つけんとんやろ?まっ、いっかよし下行くかー

      ーリビングー

ね:みんなまだかな

ほ:おまたせドサッ(バックハグ)

ね:うわっ///びっくりしたー//

ほ:照れた?

ね:照れてないよ

ほ:むー

し:なに恋人でもないのにイチャイチャしてるん?

ね:わかんない

ほ:わからなーい

し:なんでやねん

ね、ほ:wwwwww

ゆ:にぎやかやなー

い:毎日こんなんやったら、疲れるは

り:ほんとね

ね:ごめんって

り:あれ?ないくんは?

し:またまたー、りうらはないちゃんばっかさがしてー

り:違うし///

ほ:りうちゃん。ないちゃんじゃなくて僕を見てー

り:ほとけっちキモい

ほ:えーん、しょうさーん😭

し:はいはい、でもこれはいむくんが99%悪い

ゆ:あと、1%なんやねん

し:wwwww

い:(むーほとけはりうらばっか、俺の恋は実らないのかな)むー

ほ:なにいふくんすねてるの?

い:すねてね~し

ほ:(誰にすねてるんだろ?)

い:(お前のせいだろ)

青:んー。

し:青組がすねてる

ゆ:ほんまや

青:すねてねーよ

し:口調が悪いわよ奥さん

ゆ:ほんとね奥さん

白黒:wwwww

り:(ないくん大丈夫かな?)

ね:私は空気かな?

り:りうらないくん見てくる

    ター💨

ね:足早っ!

   ーないこの部屋ー

な:んー//

り:ないくーん入るよー

    ガチャ

り:ないくん今変な声出してた?

な:すー💤

り:寝てるのか

    コンコン

ね:りうらくん入るよ

り:はーい

   ガチャ

ね:りうらくんない兄はちょっと熱があるみたいなの

り:えっ!!大丈夫なの?

ね:今は落ち着いてるみたいだね。まぁそれを言いに来ただけじゃぁ先下降りとくね。

り:うん

   ガチャ

り:(そうなのかな、大丈夫かなー)

な:ギュ

り:えっ///

な:いかないで///ウルウル(涙目&上目遣い)

り:ないくん?///

な:さびしい///

り:(うっ、かわいい)わかったよ

な:よかった、スースー

り:寝るの早(ないくん寝てるのか、じゃぁ)

      チュッ(ほっぺ)

り:////おやすみお大事に

な:////えへへ

   ーねねー

ね:(どうもねねです。先に下へ行くと言ったけれど両片思いを見たいのでこっそりみてたらりうらくんがほっぺにキスをしました。どうしよ。尊い。⚠ねねは腐ってはいません。純粋です。⚠ まぁりうらくんも降りて来そうだし急いで降りるかー。)

   ーないこー

な:んー。ズキいた。まだ腰痛い。あれ?なんでこんなに顔赤いんだろ?うわ。シーツに血がついちゃった。どうしよ。ズキズキ腰も痛いし。ねねにLINEするか

            ピコ

    ーLINEー

Lな:ねね、シーツに血ついちゃった

Lね:えっ、そうなの?そのまま置いてて。服着替えててあとで行くから

Lな:わかった

な:いい妹をもったなー。俺はまぁ服着替えるか

      ーリビングー

      ガヤガヤ  

ね:みんなちょっと私自分の部屋行ってくる

全:OK

り:(ないくん大丈夫かな?)

      ーないこの部屋ー

       コンコン

ね:ない兄入るね

な:ねねなの?ポロポロ

ね:ない兄大丈夫?

な:めっちゃ腰痛いポロポロ

ね:はいこれ、薬飲んで

な:ありがとうポロポロ

ね:やっぱりない兄は重いほうだね

な:うんポロポロ

ね:じゃぁシーツ変えたから洗ってくるね

な:うん

   ガチャ

ね:(ない兄痛そうだったな―)

   

   ーリビングー

   ガヤガヤ

ほ:ギャー、負けた

い:あそこでバナナは死ぬ

し:ブーン、勝った1位

ゆ:しょう上手いなー

し:ありがとう///(褒められた)

り:そわそわ(ないくん大丈夫かな?)

ね:ただいま

り:ないくん大丈夫だった?

ね:うん、頭が痛いだけだって

り:よかった

ほ:そろそろお腹空いたー

ね:よるご飯にしよっか

全:うん

ゆ:じゃぁ俺作るわ

ね:私も手伝う

り:りうらないくんにおかゆ作る

ほ:じゃぁ僕もつk

り:ほとけっちはだめ、焦がすでしょ

ほ:焦がさないし

り:ほとけっちはしょうちゃんとマ◯カしてて

ほ:はーい。しょうちゃんしよー

し:いいよ

      🍚ご飯完成🍚

ゆ:完成したぞー

ね:じゃぁない兄に持っていくね

り:りうらも行くー

ね:わかった。他のみんなは準備してて

ほ:わかった

し:任せろー

い:まろ、頑張る

ゆ:こっちは任せとけ

     ーないこの部屋ー

     コンコン

ね:ない兄入るねー

な:はーい

ね:ない兄大丈夫?

な:うん、あれりうら////

り:ないくん大丈夫?

な:うん大丈夫だよ。(心配してくれてる)

り:よかった、りうらねないくんのためにおかゆ作ってきたの

な:わざわざ俺のために?

り:うん、美味しかったらいいけど…

な:ありがと。絶対美味しいよ、今食べてもいい?

ね:(私いないほうがいいかな?)

り:いいよ//

      パク

な:おいしー

り:パァー😀ほんと?

な:うん、めっちゃ美味しいすぐ元気になるは

り:よかった

な:りうらありがとな

り:いえいえ

ね:お取り込み中悪いけど私達もご飯食べてくるね

な:まだ食べてなかったの?いいよ。食べてきて

ね:ありがと

り:じゃあねないくん

      ガチャ

な:///(りうらがわざわざ俺のためにおかゆを作ってくれるなんて夢みたい)

      ーりうらー

り:ないくんに美味しく食べてもらえて良かった

ね:ない兄からの好感度上がったんじゃない?

り:そうだったらいいけど

     ーリビングー

ほ:二人共遅いよ

し:ご飯が冷めてしまうやんか

ね:ごめんね

い:ないこたん大丈夫そう?

り:大丈夫そうだった

ゆ:じゃあ食べよっか

全:いただきまーす

り:やったーポテトだパク もぐもぐおいしー

ほ:僕もポテト食べる―

り:ペシだめ。ポテトはりうらのみんなは他の食べて

ほ:えー

し:ほら今日はハンバーグだよ

ね:ほとけくん好きだったよね

ほ:うん、好きだよ

い:せっかく作ってくれたんだから食べろよ

ほ:わかってますよー

ゆ:喧嘩はやめろよ

し:んーやっぱゆうくんのご飯はおいしー

ゆ:ねねが手伝ってくれたからだよ

ね:私具材切っただけだよ

い:あにきのご飯おいしー

ほ:おいしーね

い:うん

ね:(珍しくいふくん素直だ)

ほ:///(いふくん素直のとこかわいい♡)

全:ごちそーさまでした

り:美味しかったねー

ほ:ね

し:ほんま美味しかったわ

い:ないこたんにも食べてほしかった

ゆ:また作ってあげるか

ね:そうしてあげて

           つづく…(作者)長くてごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすメンバー 3話 部屋分け くん生理⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 13:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emi0707 @Emii0707 2024/03/06 13:46:15 通報 非表示

長くてごめんね。


んーん!赤組がイチャイチャしてたのよかった!おいしかった!(?)これからも頑張ってください!


3: Emi0707 @Emii0707 2024/03/07 13:43:16 通報 非表示

>>2
金曜日に多分おまけの王様ゲームを投稿します。そのとき、赤組イチャイチャしますので見てください


>>3
ありがとございます!


5: Emi0707 @Emii0707 2024/03/08 08:30:37 通報 非表示

>>4
いえいえ


今回もすごく面白かったです!いつもありがとうございます‥!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する