いれいすメンバーは恋している 【第2話】 シェアハウス

6 2024/03/05 14:57

【第2話】 🏘シェアハウス🏘

ね:じゃぁ、いま住所送ったから放課後荷物を持って集合ね

全:OK

    ー放課後(ねね、ないこ)ー

ね:ない兄シェアハウス楽しみだね

な:うん、りうらと住めるなんて夢見たい

ね:ない兄はりうらくんのこと好きだねー

な:うん。だって、かわいいし、かっこいいし、たまに甘えてくるし、もう全部が好き❤

ね:あー、はいはい。

な:なんだよ、その態度

ね:まぁ、ない兄の恋愛応援するから

な:ねね、ありがとー

ね:早く準備していこ

     ー放課後(りうら)ー

り:ないくんすごい提案してたな〜。でも、シェアハウスってないくんと住めるの!?/////そんなの死んでもいいくらいうれしい////早く準備してはやくないくんに会いたいな〜♡

     ー放課後(ほとけ)ー

ほ:シェアハウスかー。かわいいりうちゃんが見れるし、面白いしょうちゃんといれる。えっ////ちょっとまって////いふくんと住むってことだよね?//待って待って////嬉しすぎる

えっ、でも正気になれ僕。僕さ男装してるから、みんなにバレる?みんなは信用できるけど、昔みたいに…

モ:おまめ女子みたいでキショいんだよボコ

ほ:いたっ、ポロポロやめてよ

ほ:っつ、大丈夫。みんななら、それにバレないようにすれば…早く準備していこっと

     ー放課後(しょう)

し:あー、疲れたー。でも、シェアハウスかー楽しみだなー。でも、絶対楽しそうやな。

ゆうくんとの仲が深まるといいなー////そうや、ゲーム持っていこっと、よしOK、早く行こ

     ー放課後(いふ)ー

い:ポエポエー、はっ、シェアハウスするんやった。早くしな。シェアハウスしたらほとけの可愛いとこ見れるかなー///よしっ行こ

     ー放課後(ゆうすけ)ー

ゆ:しょうの可愛いところが毎日見れるーーーーー////よっしゃーーー。よし準備して行くか

       ー別荘ー

な:りうらまだかなー

ね:みんなのことも心配してあげて!

な:はーい

あ:おーい

ね:あっ、ゆうすけくんだ

ゆ:遅かった?

な:全然、まだみんな来てない

ゆ:なら、よかった

ほ:しょうちゃんー待ってよー

し:いむくんが遅いんやろ

な:いむしょうの声するなー

ほ:ハァハァハァハァ

し:いむくんそんな疲れる?

ほ:しょうちゃん陸上部だからでしょ。陰キャのくせに

し:なんか言った?💢

ほ:ヒッ、何もないです

ね:wwww元気だね

な:頭イカれるほどうるさいなー

ゆ:ほんまな

り:ごめーん、遅刻したそこら辺に落ちてた、まろ拾ってたら…

ま1:ポエー

ま2:ポエー

ま3:おしゃけー

ま4:ポエポエー

ね:いふくん!?

ゆ:あー、いつものな

な:これ大変なんだよね

ほ:なにこれ?

し:人間ちゃうやん

ね:大人組はしってるの?

な:まぁ、長い付き合いだからね

ゆ:こういうときは、こうやってこねると

        ジャーン

ゆ:直る

い:ふー、疲れた

子:えーーーーーーー

ね:すごっ

し:まぁ、小説だからな

ほ:しょうちゃんメタイメタイ

ね:wwwww

な:こんなとこで立ち話しずに中入ろ

い:やったー

り:でも一つ思ったんだけどめっちゃ家おっきいね

ゆ:それな、お城やん

し:やば

ほ:こんなとこに住むのかー

     家の中はいる

全:うわー

り:すご

し:お城やん

ほ:すげー

い:ポエー

ゆ:やば 

               つづく…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすメンバー 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 14:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emi0707 @Emii0707 2024/03/05 14:58:17 通報 非表示

短いけど投稿したよー


2: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/05 16:49:43 通報 非表示

続きが気になる…!www


3: Emi0707 @Emii0707 2024/03/05 17:07:13 通報 非表示

>>2
ありがとーwww


4: 惑菜(わくな) @waku 2024/03/05 19:31:58 通報 非表示

小説書くの上手ですね!私も書いてみたくなりました!『リクエスト王様ゲームとか入れたらどうですか?

(やらなくてもいいですよ!)


5: Emi0707 @Emii0707 2024/03/05 19:47:05 通報 非表示

>>4
わかりました。今もう8話まで考えてるのでその間におまけみたいに入れてみます


6: Emi0707 @Emii0707 2024/03/06 14:09:57 通報 非表示

いれいすメンバーは恋している 【第3話】 部屋分け&ないくん生理⚠ちょっと長い⚠

https://tohyotalk.com/question/634157


2話も面白かったです‥!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する