ごめんなさいぃぃぃぃぃ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 17:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー、とある人のせいで、今ほど浮上ができなくなるかもしれないんですね、

多くて半月に一回、少なくて二ヶ月に一回ほどの浮上になるかもしれません

DMやコメントなどの返信がすごく遅れるかもしれません

ですが!!!!!

これからも仲良くしていただければ!嬉しいです!

これからもあにゅみゅじ!リーダー、椎名莉をよろしくお願いします!


2: 時愛 @toasabu 2022/10/03 17:04:56 通報 非表示

オッケです


3: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:05:43 通報 非表示

二か月に一回、、、

把握、、、


わかった!いつでも待ってるよー!


ねーちゃあああん(´・ω・`)


7: どらやき @dorayaki 2022/11/24 15:14:03 通報 非表示

椎名莉です3ヶ月ぶりに入ろうとしたらパスワード忘れて入れませんでしたリア友のスマホ借りて報告してますぴえんぴえん


8: どらやき @dorayaki 2022/11/24 15:18:01 通報 非表示

でも大丈ーーーーー夫!!!!!

僕天才だからパスワードメモしてるんだよねー(´◉◞౪◟◉)

そのメモ学校にあるから明日まで見れないんだけどね!!!!!

てことだからはーくよろ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆