質問コーナー!#フォロワー300人記念#椎名莉

1 2022/09/25 17:00

「フォロワー300人記念!質問コーナー!

質問DMが一件も来なかったので、自分で考えました!(泣)

それではどうぞ!」

Q.好きな食べ物は?

A.推しが好きな、ポテト、シュークリーム、甘いもの、寿司、氷結、お肉!!

Q.推しは?

A.いれいすしか勝たん!あと、すとぷり!すたぽらも推させてもらってます(笑)

Q.年齢は?

A.よく聞かれるけど、非公開!学生です!

Q.性別は?

A.かたつむり!(笑)知ってる人は知ってるかなー

Q.最近あった良いことは?

A.推しのグッズ買えた。嬉しすぎる。

Q.習い事は?

A.バスケ!!!しぬほどつかれます。

Q.100万円貰えたら何をする?

A.推しに貢ぐ!!!!!!!!!!

Q.1日のルーティーンは?

A.推しのこと考える。推しのこと考える。推しのこと考える。

Q.ストレス解消法は?

A.ネットかな〜。楽しいし、悩み事聞いてくれる人もいるし!

Q.大人になったら何を最初にする?

A.氷結飲む。早く成人したーい!

Q.宝物は?

A.推しのグッズ!アクキーとかブロマイドとか缶バとか!

Q.フォロワーさんへひとこと!

A.こんなジブンをフォローしてくれてありがとうございます(笑)歌い手グループあにゅみゅじのリーダーもさせていただいてるので、ぜひ推してください!これからもよろしくね〜!!

「質問コーナーをみていただきありがとうございます!まだフォローしていない方はフォローしてくれると嬉しいです!これからもよろしく!!」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 17:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する