EーgirlsとTWICEはどっちが実力派?
>>17
いがるずってババーか?
歌上手くないのに入れる
TWICEって
実力ないですねww
>>23
「いがるず」のどこがババー?
テキトーに暴力表現並べればいいってわけじゃないということを知った上でコメントしよう。
ジヒョ、ナヨン、ジョンヨン、チェヨン、ミナめっちゃ歌上手いけど?
てか、そもそも投票結果見てから煽ろう。
>>42
筋トレ?
ライブとかサイン会ハイタッチ会とかじゃなくて?
あ、人気ないからか〜
>>20
more&more、feelspecial、FANCYのダンスをいーガールズメンバーは踊れるかな?ハイ無理残念
TWICEも努力してるかもしれないけど
ボイトレとかないから
まー楽なんじゃね。
Eーgirlsは歌唱力とダンス
TWICEはスタイルと顔
だよね
口パク時にする人が
アーティストって言えるのかな?
本物じゃない。
本物は歌が上手い人だよね
Mステとかで口パクしないで
本気で上手な人
>>24
ボイトレやってますけど?笑ばっかじゃないの
そもそもいーガールズ、あんたみたいな醜いファンいらないと思うけど笑
TWICEはオーディションだけ、E-girlsはオーディションして受かって、過酷な練習したんだもん。筋トレとか見てみ!TWICEより全然違う!しかも歌とダンスもE-girlsの方が圧倒的上手だわ笑笑
>>67
あなたのさっきからしてるコメント酷いコメントばっかりですよ。ほんと民度低い
>>104
お前らの方が民度低いよ。自分たちファンは言いたいこと言っても怒らないくせにonceが何か発言したらおこるんだ。 うわ、最低!
>>32
オーディションだけ?
ちゃんと練習生生活おくりましたけど
韓国の練習生ってのはな、長くて6〜7年なのにジヒョなんか10年間も続けた
モモなんか一週間で7kg痩せろと言われて1日に与えられた食料は氷一つ、唾さえも吐き、ジムに通い、サラダを食べただけでも太ってしまうのではないかと思って食べず、夜寝る時には朝起きられないのではないかと心配するほど
しかもそこまでやっても7kg痩せられなかったので3日プラスしてもらって同じ事を繰り返した結果痩せることができたと本人が言っていた
これ以上の過酷な練習とでも?
オーディションだけだとか何も知らないくせに言う人まじ無理
そもそも知ったかぶり大嫌い
E-girlsより TWICEの方が遥かに上。実力だって。気になるのは、E-girlsの衣装のダサさ。
今はtwiceでしょ
全盛期のE-girlsは強かったけど、全盛期っていっても20年前くらいだよ?絶対twiceだわ
民度低すぎ。自分はtwiceだと。SIXTEENも皆すごく努力していて、上手いし、ダンスもキレッキレだから。E-girlsも素晴らしいとおもいます。
>>101
それな、E-girlsのファンもTWICEのファンも民度低いですよね。なんか見苦しい。どっちも情け無い。どっちも凄いのに。

