有名になったまこ エピソード2

2 2022/10/03 21:01

まこ:うん!

先生:まこさん、ダンスの発表会というものが12月頃にあるんですがまこさん出てみてください。

まこ:えー、絶対無理ですよー

先生:大丈夫です。みんなも入部して4ヶ月後くらいには発表会をしてましたから。

まこ:今10月です、絶対間に合いません〜

先生:じゃあ先生と特訓しましょう!

(先生と特訓中)

先生:1日目にしては結構できてましたよ!

まこ:ほんとですか?

ダンス発表会まであと2ヶ月しかないのにダンスは完成できるのでしょうか?

ーダンス発表会当日ー

あやか:あー緊張するー

まや:まあ、がんばろ!

みんな:うん!

(ダンス披露後)

先生:みんなお疲れ様です!今日はそのまま帰ってよろしいです!

みんな:やったー

するとある男の人に声をかけられた。

ある男の人:あの、私は、プロデューサーの仕事をしている『牧野』と言います。

先生:プ、プロデューサーさん?

りお:要件はなんですか?

プロデューサー 牧野:スカウトしに来ました。

みんな:スカウト?

プロデューサー 牧野:今回スカウトさせていただくのはまこさんです。(名前は名札に書いてある設定)

まこ:え?なんで私ですか?

プロデューサー 牧野:踊っている時終始笑顔だし、まこさんが1番輝いていたからです。

先生:まこさんおめでとう!

プロデューサー 牧野:後日、〇〇事務所までお母様と来てください。

今回も中途半端に終わったけど許して

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/03 21:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え〜

まこスゴ〜


3: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 23:46:19 通報 非表示

>>1
いちお、設定だからね


7: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:02:12 通報 非表示

>>5
笑笑


やっぱり話し作るのうますぎです!


4: 리리 @NiziU_822 2022/10/04 23:46:23 通報 非表示

>>2
ありがと


画像・吹き出し
タグ: 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する