北朝鮮から北海道地方に向ミサイル発射


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北朝鮮 北海道地方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/04 07:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヤバくない?


恐ろしいわ


今、テレビ見てて30分位ずーっと流れてる笑笑


北朝鮮ガチおもんないて


>>4
知らなかった〜!


6: 6コメさん 2022/10/04 08:28:30 通報 非表示

吉田沙織がまた移動手段で使ってたの?


8: -ルナ- @luna0209 2022/10/04 09:01:08 通報 非表示

嘘だろ


>>8
おれこれ流れた瞬間に家出た


10: 仮冬 @u7tg 2022/10/04 19:08:37 通報 非表示

まじやばいんな

せめてロシアを飛び越えて北極を目指すロケット発射してほしいわ((

まあくまさんと氷が大変やからロシアに直接うってほしい((

でも北朝鮮とロシア仲いいからな~


11: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/04 19:18:44 通報 非表示

ヤバイっすね

日本は防衛ミサイルしか持ってないのが痛手

これで北朝鮮がロシアと協力して第三次世界大戦起こしたら核戦争かもですね。(多分)

プーチンさんが○されるとミサイルが全世界に飛ばされるって噂もありますしマジで怖いです


北海道と青森にJアラート鳴ったらしい(((((((


13: 13コメさん 2022/11/24 19:59:33 通報 非表示

どうせ落とせないくせにいちいち打つなよ


14: 14コメさん 2023/01/01 23:35:11 通報 非表示

\(^o^)/オワタ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆