初とーこー!

8 2022/10/04 17:50
画像は投稿者により削除されました

やほぉ!叶望の うらな でーす!相方は〜?宵華こと、クレアです!

背景は、まだ作ってないので普通の単色で((背景になってる...予定のやつ。

《チェック!》宵華*Yoic-クレア- @CREA

ーーはじめにーー

これ、ママに内緒なので。バレたら1週間とかあげないかもです。普通に1週間あげない時あるかも()

更新がとまったら、あぁーバレたんやな、って思っといてほしいです

プロフにも書いてたんやけど。

#ようこそ、うらなの雑談へ!

⬆これやってくれたら見に行きます。♡押します。フォロー...もしかしたらするかも。

今日もう一つあげます!多分。

じゃぁ、バイらなー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 17:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お〜!

よろしくね〜!


3: うらな* @urna 2022/10/04 17:54:51 通報 非表示

>>1
ありがとう!これから頑張る。よろしくっ。


>>3
うん!

あと、私も親にとーとやってる事言ってないw


9: うらな* @urna 2022/10/04 18:11:56 通報 非表示

>>6
ww意外と多いのかもね。


親にとーとやってること言ってない(笑

私もだよw


4: うらな* @urna 2022/10/04 17:55:10 通報 非表示

>>2
そう...だから更新されてなかったら把握よろw


7: うらな* @urna 2022/10/04 18:01:01 通報 非表示

>>2
頑張ろ...お互い()


>>7
頑張りましょう、、、!


よろしくしく

ピクセンであったうらなさんですか!?(


11: うらな* @urna 2022/10/05 15:20:09 通報 非表示

>>10
うんー。よろしくぅ!()


>>11
あってたあってた

わかんないことあったら先輩に聞いてねん☆((


13: うらな* @urna 2022/10/05 17:30:49 通報 非表示

>>12
おけぇ!先輩...ね。そう思っとく!

時々聞くわ()


>>13
そう思っとくってなに!?(

ちゃんと先輩だよ…?(・ω・`)


15: うらな* @urna 2022/10/05 17:36:52 通報 非表示

>>14
言うたやんー。まぁね?会ったら...まぁ!

おっけ!先輩って言います!麗亜.先輩!

なんか違和感()


>>15
違和感あるなら別にいいけど…w


画像・吹き出し
タグ: ーこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する