初とぴ自己紹介〜!

2 2024/02/14 18:42

こんにちは〜さんまるっていいます✨

自己紹介とかしちゃおうかなって思ってトピ作りました!

名前:さんまる

誕生日:3月30日

趣味:ゲームとかアニメ見たり〜

特技:お絵かきできちゃう🎨

好きなもの:😺とうどん

⬇に書いてあることは自己紹介のやつの詳細的なやつだからめんどかったら読まんでおけ!

ゲームはね、最近ゼル伝ずっっとやってるの!

ゼル伝めちゃ楽しくて、馬に名前つけたり料理作るのがめちゃ楽しい🎶

あとはスプラとかかな〜可愛い服とかあると着せたくなっちゃう😖💕

他にもね、二ディガとかマリオとかマイクラとかしてるよ〜

アニメは今マッシュル見てる💪曲流行ってるし

でも名前がなかなか覚えられないんだよね〜

特に好きなアニメはDr.ストーンとかかな?

Dr.ストーンの推しは千空です🧪

おすすめのアニメとかぜひ教えてちょうだいな!

特技のお絵かきはね…トピ画みたいなやつ描くの得意なだけ…🎨

好きなもの!!😺ちゃんめっっちゃすき!!😺といつも寝てる😪

うどんはいくらでも食べれる…消化早いしね〜

って感じかな!呼んでくれた人ありがとね🫶

こんな私と仲良くしてくれる人!いたら話しかけてね!私も話しかけるよ〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴ自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 18:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する