病院に行ってイケメン見つけてくるw

2022/10/05 11:17

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 病院 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 11:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホビホビが医者かもよw

ジミンちゃんは看護師


>>1
え〜それがいい

うちは今日小児科と眼科に行ってきた!

だから小児科はジミンちゃん、眼科はホビたんでw


>>3
眼科ねめっちゃ距離近いの!!

顔が目の前にあるからホビたんだったら最高!!

てかイケメン見つけたw


>>4
まぢ?

誰似のイケメンだった?


>>5
うちが思ったのは高校生なんだけどマッシュで色白で韓国アイドルにいそうなミステリアスな感じ?


>>7
でしょ!!

ちょ〜ぜつかっこよかった

あとはあ〜かっこいいってくらいが二人w


>>8
ちょっとビミョーってかんじのひと?ww


>>9
えっと〜ザ日本人だな〜みたいな人w


>>10
あー

そういう系


>>11
普通にいたらイケメンなのかな?


>>12
イケメンなんじゃない?


>>13
そうかも!!

でもさっきの人がイケメンすぎたw


>>14
いいなぁ〜

ずるい


>>15
でしょ〜

めっちゃ見ちまったぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する