何気無く上げてみた()

7 2022/10/05 16:04

こんこんちはちはこんばんは(?)

フォロワーが1日?で10人超えて嬉しよ。

ありがとございます。

なんかね〜、思うんよ。

歌ってみた上げてる人とか凄い勇気有るな〜って。

いやね?ヌッシ、歌うのは好きやねん。

でも音痴やからさぁ、人前で歌いたく無いわけよ。

それも知らん人に聞かれるって思うとちょっと……。

まぁ人見知りでも恥ずかしがり屋でも無いんやけどな☆(←ホントよ?ホント)

音痴やし(2回目)

自分の好きな事、全部苦手なんよね……ww

歌好き→音痴。

イラスト描くの好き→あんまり上手くない。

物語書く→書くの上手くない。

小説を読むはまぁ、読むだけで良いからね(そのまま)

後ね〜(関係無い話。上と↑)

もう一人の叶望メンバーのリア友がね。

トピック上げられるようになってんな!

おめでございます(?)

うん。今日帰って来てから宿題しようと思ってんな。

で、漢字出してん。

「あ………これ使い切ったノートやん☆」

うん。見たらそうだった。

新しい方名前書くの忘れてたわw(←自業自得)

まぁ、どうせね??休み時間暇なのでね??

休み時間にやりますわ。

後さ、掃除時間に急にムカついてきてw

「何で推しが当たらないんだよッッッ!!!!」

の怒りな訳で。

雑巾×7回ぐらい投げて、3回雑巾踏み付けた。

うん。自分の運が悪いだけ☆

何で推しに限って当たらないんだろうか。

まぁ凄い雑談になった訳っすけど。

小説も頑張って上げたいと思います☆

んじゃあなぁああ☆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 16:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、画像関係無い。良いの無かっただけw

ヌッシの投稿って内容大体長いかもw


なんだかとーとはじめたばっかりの頃ってフォロワーめっちゃ増えるのよね、(笑

私は、3日前にはじめたばっかりの者です((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する