一割だけあげる代理くん【一周年外伝】

19 2022/09/26 20:42

俺の代理くんはきっと祝わねえんじゃないかという疑問から描いたやつ

見にくいのでセリフ↓(高画質だすのだるかった)

代理「一周年だからケーキ一割な 残りの9割はオレが食べる」

花燦「おい?」

十周年で全部か…

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一割 代理くん 一周年外伝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 20:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きです……(小声)((


>>3
アザマス、、、


>>4
この子も結婚して欲しいわ…(小声)(


>>5
一夫多妻やん草(


>>6
でもにとが居るからさッ…(


>>7
まあ頑張るが良い(は


ふぁっ、好きだ(((


>>9
あらうれしい(


>>10
うふふふ(


>>8
なにを頑張んねん(((は


13: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 08:16:51 通報 非表示

何この可愛い生き物((


遅くなった((

一周年おめでとうこれからもよろしく!!!!


>>13
私の代理くんです(ドヤッ


>>14
大丈夫やで(

ありがとう!よろ!!!


18: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 12:31:09 通報 非表示

>>16
可愛くて目が潰れたんですけど(


20: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:29:01 通報 非表示

>>19
潰れたんだけど!?どうしてくれんの?((は?


>>20
お客様!!困ります、、、!!((what?


22: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:31:20 通報 非表示

>>21
あー!もう、!弁償しろよな!!(


>>22
弁償しようがないくね(


24: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:34:36 通報 非表示

>>23
眼球くらいスーパーに売ってるだろ!?あーもう!目が見えなくてしんどいぜ!(は?


>>24
ああそういえば今日セールやってたわ 買ってきますわ(((???


26: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:36:37 通報 非表示

>>25
さっさと買ってこい!!!!(え


>>26
おらよ(((雑

眼球

28: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:46:33 通報 非表示

>>27
俺の目はもっと小さいゾ!!!


>>28
うるせえとっととつけろ(


30: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 13:57:38 通報 非表示

>>29
ハイ((


32: まめた⚙ @omame0407 2022/09/27 14:01:08 通報 非表示

>>31
クレーマーも黙るほどの圧()


>>15
お前が言ったのに!?((


>>34
あかん想像してなんかムカついた(((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する