1000人記念。混沌ブギ、代理くんで動かしてみた。

4 2024/03/17 11:10
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/ddyjvzurh

7時間17分かかりました。

死にました。

疲れました。

疲れました。

タイムラプス https://d.kuku.lu/ddyjvzurh

本当にありがとうございます。

これからもべんを何卒よろしくお願いします。

疲れたよパトラッシュ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1000人記念 混沌ブギ 代理くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/17 11:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音ズレヤバいので、音量0にして、自分の頭の中で流していただけると幸いです((


んべんべ流石すぎる、、神やん( ・∇・)是非師匠になってくだせぇ(?)


>>2
え、神に神って言われるの嬉しすぎる、、( ・∇・)

いやいや、師匠はゆななんの方でしょ??


>>3
いやいや私に神と師匠はまだまだよ( ・∇・)んべの方が似合う👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する