⋆ ✮ ★代理くん★ ✮ ⋆〈かる〉

5 2024/01/01 12:52

アホみたいな眉毛全剃り状態のこいつの名前何がいいと思う?

(総選挙のやつも眉毛全剃りだったというこの場において大正解のツッコミはお控えください)

星はタトゥーです。はい。肺。灰。

男でも髪結びます。女でも結びます。だからこいつの性別は俺と一緒でわかりましぇん((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ⋆✮ 代理くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 12:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかからぴちのうりににてる


>>1
いやでもまあタトゥーとかヘアピンとかあるし??


>>3
うりへあぴんつけてなかったっけ?


>>4
つけてないしそもそも結んでもないね髪


>>5
可愛いでしょこの返事。たし🦀


>>9
🦐🦀クスで🦐🦀クスで🦐🦀クスで踊っちゃお🕺🏼


>>10
おじさん構文 にだw w


>>13
いつまで続くんだこの会話は!

いつまで続くのだろう

16: あみあみ @amiami777 2024/01/01 13:25:27 通報 非表示

いいねぇ


>>16
うふふあはは


18: あみあみ @amiami777 2024/01/01 13:26:39 通報 非表示

>>17
(・‐・)👍


>>16
あとこの垢絵垢になった★絵以外全部消した★ただボイチャのやつは作る予定★


20: あみあみ @amiami777 2024/01/01 13:27:02 通報 非表示

>>19
そうなんねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する