夏琳主催!!代理くん総選挙!!!

15 2024/03/17 12:33

なんかトピ画の文字が右になってるけど気にしないでください٩( ᐛ )و

今回はそろそろ春休みってこともあって夏琳主催の代理くん総選挙を開催したいと思います!!!

【ルール説明】(他の方のイラスト総選挙のルールを参考にさせていただきました🙇‍♀️)

立候補期間は3/17〜4/7まで

トレス・他の方が描いたものを自作発言❌

アナログとデジタルはどちらでもいいです!!

題名に【代理くん総選挙】とつけてから、コメント欄でメンションしてください🙇‍♀️(コメントしに行きます)

あと結果の求め方(?)

結果の求め方はコメント数+いいね数です!!!

でもトピ主さんがしたコメントは含まれません🙅‍♀️

まあルール説明はこんな感じですね٩( ᐛ )و

みなさんのご参加お待ちしています!!!

追記:参加する方はこのトピにコメントよろしくお願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏琳主催 代理くん 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 12:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加参加


2: ハゲまめ @omame0407 2024/03/17 12:39:02 通報 非表示

参加する


>>2
楽しみにしてる!!!!


>>3
誤字かわいいねかわいいね💕


>>6
ああ、左袖ミスったああああああ


>>7
あらら;;

できればトピ作ってくれ!!


>>8
んじゃ、また別途で作るぜ👍


12: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/17 13:19:14 通報 非表示

参加する!!


やぁりましょう


>>12
ありがとうございます!!!


>>13
待ってますわよ😁


泣かせてもいい?


>>18
じゃあ泣かせるね()


時間あれば参加しますッッ


参加したい!!

これって代理のデザインを競うかんじかな?

それとも1枚絵みたいに出すのか

どっちでもいいのか

回答よろしくおねがいします🙌


>>22
ありがとうございます!!!

これは夏琳(私)の代理を描いて一番伸びた人って感じですね!!!!

1枚絵みたいな感じです!!!!!


24: しおかす @Salty_ 2024/03/17 19:06:51 通報 非表示

やるしかないじゃない


>>23
返信ありがとうございます🙌

あこがれの絵師様から返信来てとてもうれしいです🫠

りょうかいしました〜!!


>>14
あざっす!


参加します!


>>24
楽しみにしてるわよ😉


参加したいです🙌


>>30
ぜひぜひ!!!!!

めちゃ楽しみに待ってます;;


>>21
返信遅れてすみません;;

おkです!!!


33: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/03 22:43:06 通報 非表示

>>15
ごめんなさい‼︎時間が無さすぎたので参加取り消します


>>33
おkです!!


>>32
参加させていただきました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する