日記っっっっっj

2 2022/10/05 20:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 20:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/05 22:53:49 通報 非表示

なべちゃんのイメージいい意味で壊された…!

メガネかけてる人は外したら可愛い系になって、普段かけてない人がかけたらホントに似合う人は似合い過ぎてイケメン化((

またかいwスマホと脱走


>>1
笑笑

マジそれなんよw

まただよーw


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/05 22:59:27 通報 非表示

回線切れたw

私の場合は、学タブが今年に入ってから急にWi-Fiが繋がらなくなるという悲劇w

おぉ〜趣味が合うのって嬉しい✨


>>2
私の学タブだけなんかWi-fi急に切れて繋がらんくなったww

うんっ


さわごさわご~!

トピフォローしたよ~

満点おめでとっ!


>>5
ありがと!!


6: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 17:38:03 通報 非表示

0点は初耳だ笑

最低でも2点ー!!


7: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 17:38:29 通報 非表示

>>6
あ、でも2点の奴は全部埋めてたわww


>>7
全部埋めたのに2点っていうのもそれはそれですごいww


10: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 17:51:29 通報 非表示

>>9
ね!

あってると思ってなっていうからすごい!!


>>10
マジかww

色々とやばいな笑


12: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 19:54:53 通報 非表示

>>11
合計100行かなかったんだって〜笑

国語の29が最高らしい


>>12
えーやばww


14: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/06 20:08:50 通報 非表示

私も台風の目するよ〜!!

難しい笑


>>14
そうなんだぁ!!

マジ恐怖ww


18: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/07 07:01:20 通報 非表示

>>16
棒が当たった時のことを考えると……恐怖!!


>>18
それな!

一人引っかかるとドミノ状態よww


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/06 20:31:44 通報 非表示

それはハンデとかズルにはならないのねw((

ドラムってカッコいいよね〜✨憧れる

うちの学校にもいるわそういう女子w

体育祭のとき職員リレーでめっちゃ叫んでた…(((


>>15
大丈夫よw そういうものだから笑

マジそれなぁ!!

絶対いるよねそういう女子w

みやもってぃーの匂い知ってたのはさすがに引いたw


今週、急に寒くなったぁ~

体育祭、9月くらいに終わったよ~((なぜか早いのw

私のとこの学校台風の目じゃなくてうず潮って言う~

台風も海もほぼ無縁だけどww

一番好きな競技かも?


>>20
ここは水曜の夜くらいから寒いかな〜

そうなんだw

怖いけど結構楽しい!w


22: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/07 20:33:49 通報 非表示

バカという名の才能を持った天才?

私もそういう手を引っ込めるの嫌w

おっ、はすお!

話変わるけど、次回の恋イタ來亜っぽい!楽しみ♪


>>22
うんw

だよね〜!!

はすおはすお〜っ((((

來亜回ドキドキですっ💓


24: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/08 10:23:46 通報 非表示

「えぐい」「だるい」って中学生とか結構使うくない??(私が口悪いだけかも笑)でも大阪ってなんとなくそんなイメージあるから方言なのかな〜??


>>24
先生たちも言うから方言なんじゃないかな〜


25: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/09 14:40:08 通報 非表示

北のほうはもう、秋通り越してもはや冬序盤w

でも、防寒着着てなくて寒い寒いって言ってるのが秋っぽくて好き💞

秋の服の色とか形とかすごい好き〜


>>25
秋服いいよね〜っ


お片付けお疲れ~!

レイアウト考えるの楽しーよね!

れあちゃんはピアノどれくらい弾ける?

秋服ってかわいいよね♥


>>26
ありがとー!!

全然弾けませんww

もう習ってたの6年前でどのくらいも何もない感じです笑


30: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/10 19:31:27 通報 非表示

お片付けお疲れ様!!

ライブレポ楽しみにしてまーす笑


>>30
ありがとー!!

はーい笑


32: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/10 21:01:43 通報 非表示

ギーツももっと面白くなってきたよね!

まだ動画見れてないから見よっ

ライブレポのみれあママが可愛すぎるw


>>32
だよね!!

見てみて〜!!

そう?笑


教育実習生さんとまだそんなに話せてない~!

社会なかったし?どこにいるかわからないんだけど?

いまいちゃんの子供⁉何歳ぐらい~?絶対かわいい(ノ≧▽≦)ノ


>>34
かほちゃんは多分2歳とか??

よく知らないけど結構まだ小さい!!


35: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/11 21:53:56 通報 非表示

許可w

はすおついに怒った(◎_◎;)

噂をすれば本当に怒った… 噂が本当になるの早いw

5教科と体育は一番眠くなる〜


>>35
ガチびびったぁ…!!

それな??w


38: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/12 22:22:48 通報 非表示

教育実習生さんうちの学校にもきてるけど2年生の先生だから話したことないんだよな〜

どこの学校も大体2年生なんかな??

先生優しそう!!高感度高めだねっ!!


>>38
そうなんだね〜

さぁ??うちのところは1年と2年にいるよ!

うんっ


39: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/12 22:46:47 通報 非表示

台風の目、おめでとう!!

北海道が的中w

部長かわいー💞


>>39
ありがとう!!

マジで笑ったwww

だよね〜っ!!


ウォームアップ地獄~!

教育実習生だとサボる人いるww

来週から実習生の授業始まるのかな?


>>42
地獄だったw 文化部○すきか!?って思った笑

男子たちうざすぎた


44: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/14 20:17:54 通報 非表示

え汚い汚い…

とにかく色々とキモいね

そんなクラス嫌だぁあああ()

私が愚痴を言っても仕方がないけど話聞いてるだけでゾワゾワするw

未玲亜ちゃんお疲れ様です

てかいつもボールが飛んでくるじゃんか


>>44
そうなんよマジでぇええ!!

ありがとう笑

なんか飛んでくる…w


46: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/14 22:42:21 通報 非表示

女性専用車両なうww

私のクラスにもここな、いるよ〜

足速いし優しいし字綺麗だし、男子とも差別せずに話すし最高☆

女子どうしではしゃいでるのも男子の悪ふざけノリも怖いもんだね…

迷惑なことに気づいてないのがヤバすぎw

いまいちゃん大変ね

なべちゃんかわよき


>>46
「どこのJKやねんw」って男子に突っ込まれててマジ面白かったwww

ここなちゃん全ての行動がかわいくて癒される笑笑

迷惑になってるのに気づいてないのやばいよねw

いまいちゃん大変よほんとに笑

でしょー!w


あっ 席同じだぁ~!廊下側前から二番目!

旗づくり楽しそ~!

教室抜け出して他のクラスに来るってすごっww


>>48
え、奇跡!ww

楽しかったよ!笑

まぁあいつは…やばいからw


50: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/16 14:51:59 通報 非表示

日記というもの自体が本人以外にとって需要ないのでは?笑

このトピみたいに誰かに向けて書いてるから需要あるけど、好き勝手書いてたら誰も見ないから需要ないよね、多分笑

フリー素材は面白過ぎる🤣


>>50
たしかに笑笑

でも誰かの日記読むのって意外と面白いよね((

フリー素材は爆笑案件でしたww


イベントは楽しんだもの勝ちさー!ww

ダンス、絶対かっこいい!

今髪切ろうか悩み中…


>>52
だよね!ww

めっちゃ楽しみ!!


54: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/17 22:39:47 通報 非表示

私も今日二学期初の保健の授業だった!

意味わかんなかった〜はは((

体育できんから保体は捨てたのさ☆☆(


>>54
笑笑

がんばれ〜w


56: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/18 13:39:09 通報 非表示

私もちょうど、帰るときに友達と「“可愛い”の話」してた笑

3時間授業だったから早く帰ってきたんだけど、3年生の先輩と友達がすごく仲良くて、恋バナしてたの

この間付き合ったと噂の先輩とその彼女さんが、まさかの一年越しの復縁だったという…!

それ聞いて私たちは「可愛い〜」って言ってた


>>56
そうなんだ〜!!

確かにかわいい💞


うちの学校給食作ってるんでいつもお腹すく匂いがする…

リコーダーーーー!

図書委員一番人気の委員会!

なんか自由にサボれる委員会らしいよ?


>>57
そうなんだぁw

そうなんですよぉ!!!笑

え、そうなんだ?

うちの学校はそんなことない笑笑


60: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/18 21:27:54 通報 非表示

ひゃー!部長かわよき((

男子たちはもう、勘付かれ過ぎてる笑笑

あれって言っただけで分かるってある意味凄い

ドッジボールも中学であんまりやらないけど、鬼ごっこ系はホントにやらないのにね

楽しそう♪


>>60
可愛すぎたっ💞

もう、ねww

楽しかったよ♪


62: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/20 17:01:59 通報 非表示

変なアンケート取るなww

部長が今日もかわよきかな

ひらてぃーも怒ったのね…最近先生方ストレス溜まってんのかな

もってぃーツインズ、おもしろ部門でセンスあるw

私のとこの一番若くてイケメン(だとは思う)先生は、27か28歳!


>>62
そうなんよww

かわよき💖

さぁどうでしょ?笑

あんちゃんに聞いたらひらてぃーは案外怒るらしい、私は知らなかっただけみたいw

もってぃーツインズww

あの二人はおもろいよ笑笑

23はびっくりしたw


64: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/21 17:22:03 通報 非表示

私は今日、英語のテストだった〜

writingだったんだけど、最低限書かなきゃいけない文が元々あって、自分で考えなきゃいけない文のことばっかり考えてたから不安だったんだけど、意外と書けた☆

え待って、そのなべちゃん想像したらマジ可愛い💕

話しすぎよ、社会の先生w

その外国人の先生、ウザすぎ案件(


>>64
テストお疲れっ

ばり可愛かった💞

それなww

うざすぎる〜(T ^ T)


66: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/21 21:11:26 通報 非表示

私もそう思うw いまいちゃんに共感!

なべちゃんww 冷めた返しってはたから見ると結構面白い

コムドットは知らないけど、お姉ちゃんが「抹消したい」とか言ってるし、友達がメンバーの一人のファンだったことがあって興味なさすぎて引いた(?)から勝手に嫌いw

なべちゃんの言う通りやw


>>66
だよねっ

それなww

私もコムドットは知らない笑 けどやすいのせいでなべちゃんと同じく嫌いになりかけてるw

なべちゃんの名言また誕生?w


いまいちゃんご苦労さまですっ!

最近男子が騒ぎすぎてメッチャ怒られてますww

なべちゃんはいい先生だ〜w


>>67
なべちゃん最高ですん


70: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/25 16:58:04 通報 非表示

ちょっと遅くなっちゃったけど、Happy Birthday!ルーシー!

えーす様()の漢字って英寿だったような気が…

分かんないけどw

ベイマックスかぁ…面白かわいいんだろうな〜


>>70
多分そう?笑

漢字わかんなくなるからいつも「えーす様」呼びww

なんか…うんwww


またリコーダーーーーーww

今日体育、保健だった〜 同じだ!すごっw


>>72
あっはw

お〜ww


74: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/26 16:59:22 通報 非表示

Happy Birthday!弟くん!

いまいちゃんww ドジ感が凄いw

天才すぎるよ、いちきくん

殴られた、か…そんなに重く捉えなくていいのにね

やまもってぃーはいつも行方不明w


>>74
いちきくんマジ天才すぎてどうしよう笑笑

みやもってぃー、優しいが故に真面目に捉えてくれたっていうww

行方不明なんだなぁwww


76: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/26 20:47:21 通報 非表示

やすいが草すぎるのよw ウザ過ぎて笑えてくる

やまもってぃー、何してるんだっ!((

いつも遅いから遅いのを見越した時間設定すればいいのにw


>>76
マジそれww

もう知らんっ!!w

それな??笑


78: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/27 16:46:03 通報 非表示

体育大会ファイト〜!!

私たちも明日は行事っ 合唱祭の伴奏頑張るぞぉ!

走るコツは、足の回転を早くする→そのためにつま先で走る気持ちで!

手はパー✋で胸を張って、顔(首)はあまり振らないこと!


>>78
ありがと〜!!

夕里ちゃんもファイトっ!!

足の回転を速くしてつま先で走るっていうのはなべちゃんも言ってた〜!

なるほど!!ありがとっ


80: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/10/28 07:17:20 通報 非表示

体育大会頑張って〜!

推しの先輩を眺めて応援するの楽しかったww((


>>80
めっちゃ楽しかった!笑


82: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/28 19:30:54 通報 非表示

なべちゃんカッコよ!!

きしもっち最高過ぎるね笑

待って待って、私たちのクラスとほぼ同じ結果なんだけど!?奇跡じゃん

マスク焼けも同じなの笑笑

私たち1組isマイホームっ


>>82
なべちゃんかっこよすぎてマジ惚れる(((え

なんりに追いつけるって普通にすごいんだがww

頭いいし足も速いし天才、?笑

きしもっち最高すぎwww

えーすご!!奇跡だねっ✨

あらら笑笑

みんなisマイホーム♪


84: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/10/28 19:43:09 通報 非表示

体育祭の時うちの学校も先生たち一色コーデしてた!!

朝学校来たら、赤一色とか黄色、青、緑の先生いてびっくりした笑

私も体育祭でマスクやけが酷すぎて、それから毎日日焼け止め塗ってますww

二週間経ったのにまだ目立つと言う恐怖に襲われております((


>>84
うちの先生たちは学年種目の時にクラスカラーでサプライズ登場♪

黒いジャージを着てたきしもっちがジャージ脱いだら全身青でみんなびっくりしてた笑笑


やすい、指揮者!?

リコーダー来たんだね!やっとww


>>86
うんw

やすいがちゃんとやらないようなら即まっつんに変えるよ!?って先生言ってたけどw

立候補したのがやすいとまっつんで、やすいはやばいけども

まっつんには歌ってほしいよねってところがあって笑

来たよ〜!w


87: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/31 22:29:58 通報 非表示

未玲亜ちゃんはボールを頭に引き寄せる天才?w

なべちゃんはいい意味も悪い意味でもタイミングが良いw

リコーダーついに…!👏

ゆるふわな図書委員の先輩は今回はいた?

やすいwwもはや慣れてきたかもw


>>87
うわーんw

そうなのww

ついにだよぉ!!

ふわふわ先輩いたよ〜!

部長に「来週うちらの代わりに別の子来るからよろしくな」って言われてた時も相変わらずのゆるふわぶりでしたw

「ちゃんと覚えといてな??」って言われてたww

やすいのはもう日常茶飯事すぎるからねぇw


90: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/01 21:55:19 通報 非表示

ゆずかちゃぁぁん!私の母上()も陽性で、外にあんま出られない…

さかぐちけんたろうは坂口健太郎じゃんw 俳優の〜

部長かわいすぎるのだぁ

きしもっち、過去どうしたw

はすお!!

先生が歌ってるのって新鮮だよね〜


>>90
そうなんだ…ゆずかちゃんはLINEしたら全然元気そうだからよかったけども笑笑

あ、確かにww 推しのもかちゃんの好きな俳優やんけww そいつ昨日私にボールぶつけて来たやつよ(((

かわいいのよぉ!!2年の中に一人だけ3年で「紛られてます?」ってみやもってぃーに聞いてた笑笑

「いや全然w」って言われてたけどww

きしもっち…怪我しすぎてよく生きてるねって感じ(?)

はすおゆーせーコンビの歌最高だったぁ!!!


92: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/02 22:31:51 通報 非表示

みやもってぃーも大変ねw

名前間違ってるのはいっつも失礼すぎるわ(((

えぇ… 保健室の先生がそんなんだったら、疲れ溜まるww休みに来てるのに精神的にくるよ

部長さんはいつも可愛い!


>>92
うんww

それな?笑

マジで疲れるからみんな具合悪くても保健室行きたくない病になる(((

かわいすぎっ!!


95: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/03 17:07:43 通報 非表示

なんかさ、11月3日が水曜日っていうイメージしか無いの私だけかな?

去年が水曜日だったから、木曜なのが不思議でならないw

はすおゆーせーコンビ最高ー!

LINEのプロフ、歌詞書いてあるの好きぃ


>>95
えーわかんない笑笑

はすおゆーせー最強☆

好きな歌詞3つ書いてます〜


96: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/11/03 17:21:03 通報 非表示

プロフからもう可愛いが伝わってくるよね!!

絶対みれちゃん可愛い!!

私もエース貯めてるから見なくちゃな〜


>>96
かわいくはないよ〜?笑笑

見て見て〜!


99: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/05 11:32:10 通報 非表示

来る前から暴れてたならまだね、いいんだけど、来た時に暴れ出すのは勘弁してほしいね笑

いつも通りつまらない…w

昔そういうのやられたことあって、腕掴まれてちょっと引っ張られながら歩く感じが歩きにくかった〜

私も目線を下にして挨拶することあるけど、目を背けてる奴だと思われてる気しかしないw


100: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/05 11:57:21 通報 非表示

>>99
ほんとそれw

数学最近ほんとにつまんないんだよね笑(原因は先生)

歩きにくいよねww


101: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/05 20:17:04 通報 非表示

自分に接点がある曲が、全然関係ない所で流れるとなんかクスッて笑ってしまうw

部長おめでとうございます!!

ゆなもか記念日500日目おめでとう㊗️

Super*Girl'sも1周年に入ったね〜


102: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/05 20:32:25 通報 非表示

>>101
だよね?w

おめでとうっ!!

ありがと〜

そうだね!!


103: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 18:28:19 通報 非表示

朝7:30って早〜!?

あるあるw 授業変更で一式忘れる日だね

忘れ物チェック無いだけで感謝なんだw

ほのぼのしてるな〜

恋バナタイム…!楽しそうかも

しかもドラムってひどい!部長の楽器!

そりゃ納得出来ないでしょっっ

そういう時って「お疲れ様」が後になって沁みてくる… 神だわ、なべちゃん


104: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/08 20:13:46 通報 非表示

>>103
朝練だと普通じゃないかな〜??

うんw

普通に忘れた人からしたら成績下げられないで済むし??

まぁ楽しかったよww

O型はツンとしてるのも愛情表現の一つらしいよって誰かが言ってたんだけど私かなりのツンデレタイプだからあってるかも?と思った笑笑

ひどすぎるよね!?!?

なべちゃん神すぎん、?笑笑


105: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 21:18:12 通報 非表示

待ってw「アイムハッピー、ゆーのー?」で一人で笑ったww

指揮者が頑張ってくれんとやる気無くすからね…笑

てか平ちゃんのまつもとへの返しが好きすぎる

そーだそーだ!その中学校と運営が悪い!


106: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/09 06:12:02 通報 非表示

>>105
実は私もつい笑いそうになっちゃった笑笑

それな?w

個人的に平ちゃんのキャラ好き(((

マジで酷い!!!


107: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/09 22:49:02 通報 非表示

ww 一番はお金か…

自称ダークで生徒会は謎だよ〜

はすおかw

なんかどうでもいいことほどちゃんと覚えてることが多いw


108: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/10 06:16:33 通報 非表示

>>107
夢のないことばっかり言うから3人で反論してたww

生徒会はダークじゃないやん、!?って思った笑笑

はすおだよんw

それなww


109: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/10 19:57:16 通報 非表示

運動部の男子たちのバトンパス上手いの知ってるけど、毎回「凄ぉ!」って言ってしまうw

ヒヤヒヤしたけど、マジなべちゃんナイス!

分かる、つまらなすぎて思考停止w

俺のために勝て!はヤバイw 笑う笑うw

声優のインライ見れる、それが理由なのなべちゃんらしいな〜


110: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/10 20:00:49 通報 非表示

>>109
バトンパス上手にできるのすごいよねぇ!笑

なべちゃんいつもタイミングナイスです👍

つまらない時は思考停止しがち笑笑

やばいでしょ?ww

なべちゃんらしくて微笑ましかったです笑笑


111: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/11 23:45:05 通報 非表示

普通に指切った話かと思ったら学校内だったとかヤバいw

血だらけに気づかないのも、朝から職場でサバ缶食べるのもちょっとおかしいw

言われた瞬間にやってしまうバカってたまにいるよね〜

いまいちゃん怖いよw

いつもキーボードしか見てなくて、4文字くらい打ってからローマ字入力に気づくんだよね

海外進出は面白すぎる😂


112: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/12 06:06:15 通報 非表示

>>111
そう!w え、学校!?!?ってびびったww

血だらけに気づかないの怖すぎるし、なんで鯖缶食べよるんwwって思った笑笑

いまいちゃんたまにダークwww

私も実は最初ローマ字入力しちゃって気づいて直したんだけどw

歴史的仮名遣いまでちゃんとローマ字で書いてて面白かった笑笑


恋イタ最終回、早いよ〜!

部長呼び引退してもいいと思うけどなぁ〜?どうだろ。

私今でも〇〇部長!だよ?

コメ、久しぶりだww


114: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/13 06:46:06 通報 非表示

>>113
だよね〜!!

いいかな?笑

でも私名前つけずに「部長」呼びなんだよねww


115: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/13 18:16:58 通報 非表示

silent観てるよー!

学校の先生ってそういう意外なとこがあるのが面白い笑

今回のツムリが過去一可愛かったと勝手に思ってる笑笑


116: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/13 19:02:40 通報 非表示

>>115
仲間だ〜!笑

そうなんよねww

めっちゃ可愛かった💕


117: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/14 23:20:08 通報 非表示

学校内の推しが休んでるとなんか、ね笑 しっくりこないのよー

あwそれ去年のクラスあったわ

忘れ物ばっかりする二人の男子を、教卓のすぐ斜め端の席にしてたw

先生がそいつら気になったらすぐ教卓から一直線歩行で注意できるから


118: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/15 06:09:56 通報 非表示

>>117
そーなんよ笑笑

くじ引きだからたまたまなんだよね〜w


119: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/15 21:07:48 通報 非表示

午前と午後分かる?

いや分かりますよ、⁇

それ話したときのいまいちゃんとはすおの反応がそれなすぎるww


120: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/16 06:08:03 通報 非表示

>>119
いやマジで笑笑


121: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/16 22:19:53 通報 非表示

マイク様が姿勢を正せと言っているのかもw

好きな教科=好きな先生っていうのは分かる!

先生と1対1は気まずいけど、向こうはあんまり気にしてないから微妙すぎる雰囲気w


122: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/17 06:09:08 通報 非表示

>>121
かもねw

だよね〜!!

それなw しかも相手が校内の推しっていう微妙な心情ww


123: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/18 22:13:25 通報 非表示

生徒一人と先生8人の比率やばすぎw怖いw

私も毎回、技術は捨ててます☆((

そういう日常の笑っていいよね〜

なべちゃんが普通に喋ってるの新鮮だしなんか面白かわいい


124: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/19 08:24:51 通報 非表示

>>123
怖すぎたww

捨てよ捨てよ((((

うん笑笑

かわいかったですん


125: ☆Rinaki☆ @tubakirabu 2022/11/19 10:11:33 通報 非表示

うちの担任の先生もお守り作ってた〜!!

おかげで金賞ですっ!🏅

みれちゃんもおめでとう!!


126: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/19 10:48:15 通報 非表示

>>125
そうなんだ〜!

おめでとう!!

ありがとう!


127: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/19 17:24:58 通報 非表示

なべちゃん、学校の連絡メール配信とかでもいいと思ったのですが…

って私が言えたことじゃないよね。

とりあえずなんりはただただ迷惑だ!!

1組最優秀賞おめでとう!!!

全校生徒、職員に拍手しかないっ👏

4組のみんな、十分過ぎるくらいに頑張った!もちろんなべちゃんも!お疲れ様!


128: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/19 18:12:10 通報 非表示

>>127
なべちゃん心配すぎる😭

なんり迷惑すぎ!

ありがと〜!!!

頑張った頑張った!笑

みんなお疲れ様ぁ!!


129: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/20 09:37:43 通報 非表示

多分、みんなそのなべちゃんの顔が忘れられないだろうなぁ

2年生みんななべちゃんを心配してると思うよ

ごうだおめ!!凄いじゃないか!((


130: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/20 10:14:25 通報 非表示

>>129
何してもなべちゃんの顔しか浮かばない😭

心配すぎる…

すごいよね!おめでとうっ


131: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/20 19:40:57 通報 非表示

ももちゃん誕生日おめでとう!!

なべちゃん…😢

あいつが大人になってからなべちゃんの思いに気づいてくれることを願うばかり。。

なべちゃん、そんなのこっちがつらいじゃんっっ

重く考えすぎないでね?大丈夫だからね


132: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/20 20:44:52 通報 非表示

>>131
ももちゃんおたおめー!!

明日、元気ななべちゃんに会えなかったら本気で泣きます((((


133: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/22 18:15:58 通報 非表示

いまいちゃんノリがいいw

なべちゃん、よかった…!

え、やまもってぃーwwなんか酷いなぁ

いきなり副部長…。頑張ってね!!

部長、お疲れ様ですっ


134: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/22 20:28:57 通報 非表示

>>133
ノリがよくて助かりました(*´ω`*)

ほんとに安心した…!!

そういう人だからしゃーない笑笑

頑張るぅ!あんちゃんと平ちゃんいるし多分だいじょーぶ笑笑

お疲れっ!!


135: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/23 09:07:55 通報 非表示

音楽はノリと勢いだっ また迷言ねw

みやもってぃー面白すぎるww

カチューシャ付けてもそんなんならんって〜

アコーディオンって想像以上に重いんだね


136: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/23 13:25:10 通報 非表示

>>135
またまたですww

カチューシャで前髪あげて寝るとそうなるんだって笑笑

独奏用じゃないやつはまぁ普通なんだけど独奏用アコーディオンは大きめだし色んな音も出せるらからキーとかボタンも多くて重いんだよね〜


137: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/24 16:59:36 通報 非表示

え、それな‼︎

『ときめきシャッターチャンス」から「そんなのずるいじゃん!」まではずっと脳内リピートされてる笑笑』月曜と火曜がまさにそれだった 全く一緒すぎて怖いw

うんうんw 捨てたとか言って結局ワークだけは頑張る我((

技術と家庭科と保健体育はどこやってるのー?

やり終わった単元ならちょっと教えられるかも!


138: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/24 18:55:23 通報 非表示

>>137
え〜!笑

全く一緒なの面白い笑笑

技術はエネルギーの変換とか?

家庭科は食生活の後半と住居の始め

保健は犯罪とか応急手当とかで

体育はバスケと陸上〜


139: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/24 19:36:38 通報 非表示

>>138
技術と保健は完全にまだやってないぃ

家庭科は衣生活だわw 進み遅すぎw

バスケと陸上は去年と今年やった!


140: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/24 19:38:41 通報 非表示

>>139
順番が学校によって違うよね〜


141: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/24 19:42:12 通報 非表示

剣道やるんだ!凄っ!

私のとこは柔道やってる〜

受け身と硬い柔道着を掴むせいで手が痛くなるw

むらちゃん、それはやだ〜〜


142: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/24 20:55:48 通報 非表示

>>141
実際に試合はやらないらしいけどね〜

柔道は男子がやるって言ってた!

むらちゃんのそういうところは嫌い笑笑


143: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/26 13:28:03 通報 非表示

やまもってぃーww

②番は割とあるあるなのよね

登校後に廊下で先生に会った時に、こんにちはって間違えて言っちゃって、先生からはおはようございますって返されるやつw

え それは気まずい気まずいw

声似てる先生か〜 面白そう


144: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/26 13:41:26 通報 非表示

>>143
マジで会話成り立たんのよなぁw

昼の1時にこんばんはっては言わん笑笑

気まずかったww

めっちゃ面白いよぉ笑笑


145: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/27 20:32:54 通報 非表示

めんどくさい教科は1日の中の真ん中が私はいいけど、テスト日程の真ん中は嫌w

なめこのキャラみたいな顔ねw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゆづちゃんやね〜( ̄∇ ̄)〜

わかる可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•これ、ちょい怖 多分ʕ•ᴥ•ʔの大群w

レアさんだよね〜∑(゚Д゚)

おじさんうさぎw(΄◉◞౪◟◉`)

ゆーみっぽい٩( ᐛ )و

丁度1週間くらい前にHoly Magic聴きたくなってガル学。CD聴きましたっ

私も23日が冬休み前最後登校!

それめっちゃ楽しそう〜


146: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/27 20:51:04 通報 非表示

>>145
テスト日程の真ん中&その日の最後っていう最悪な感じ〜!!!

確かに笑笑

そう〜!

ね!w

なんか謎の大群w

だよね!笑笑

おじさんうさぎかぁww

分かる〜!w

やっぱりこのシーズンはHoly Magicだよね♪

一緒だぁ〜

楽しみっ


147: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/28 21:45:22 通報 非表示

授業が炎上ww

「○○君燃えてますかー?」っていう口癖のキャラが好きなアニメにいるw

え、テストって二回やるものじゃないよ、?何考えてる…

教育相談5分w 早いな〜


148: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/29 06:09:54 通報 非表示

>>147
爆笑案件だったww

へ〜そうなんだ!!

もしかしたらなべちゃんアニヲタだから知ってて意識してたりするかな?笑笑

それな、!?

早かったww


149: 光夏 @HINA_hina_032022/11/29 21:59:01 通報 非表示

テスト大変だと思うけど頑張れ〜🙌🏻

技術家庭科のできる人はいません!!


150: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/30 06:04:20 通報 非表示

>>149
頑張る〜っ!!

だよね!(((


151: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/30 20:09:33 通報 非表示

家庭科はまだいけるけど、技術なんて勉強やってもできる自信つかないのよw

無理((

ボールキャッチ出来るのすごっ

地味に憧れる、普通にキャッチしてる人


152: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/11/30 20:31:52 通報 非表示

>>151
それな、?笑笑

私のはまぐれですw

あ、やばい当たるw って思ってとりま手出したらなんかキャッチできちゃった(?)


153: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/30 22:31:55 通報 非表示

前の奴の椅子近すぎて立てないのも茶番になってるw

仮にみんなが30点後半の点数が最頻値だとしたら、技術家庭だけ成績に響きまくるわw 先生鬼すぎ

明日のテスト頑張れぇぇぇ!(見てくれてる時にはもう済んでるかな)


154: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/01 06:05:20 通報 非表示

>>153
うんww

先生鬼すぎてやばい笑笑

どの先生も、ワークくれる時とか提出頻度の説明とかやり方とか教えてくれるのに

技術のハンドノートただ渡されただけなんだけどw

技術の先生だけ何も教えてくれてない笑笑

頑張るぅぅうう!!


155: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/01 16:29:27 通報 非表示

ガチめに優しいダーク(?)いまいちゃんw

技術なんてなーいさっ♪

技術なんて捨ーてた♪

満点なんてとれるわっけなーいさ♪

↑我ながら変な替え歌w

明日はノリと勢い!!w


156: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/01 19:20:12 通報 非表示

>>155
普段は塩対応だけど実はガチめに優しくてツンデレ大人気のダークいまい(?)←ながww

技家はもう無理っ!!

明日はノリと勢いで乗り越えますっ!!w


157: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/02 19:57:39 通報 非表示

あ〜!フィーネ!

私も1ヶ月くらい前に楽譜に出てきて、ピアノレッスンの時に先生に「読み方知ってる?それか覚えてる?」と言われましたが答えられず…

その時は全然覚えてませんでしたぁ

私ももう覚えたw

クラスメイトいわく、ユニゾン(unis.)はウニの複数形だそうですww

ウニズ😂

音楽の先生にスーパーくだらないって言われてたw


158: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/02 20:02:33 通報 非表示

>>157
案外覚えてないもんだよね笑笑

ウニの複数形www


159: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/05 20:43:51 通報 非表示

もうね、技術は知らんのよ((

おぉ〜数学、理科、保体、音楽おめでとう〜

技術もそれが普通よね

満点などいないw

「濃厚さん」かわいいw

はすお久しぶり〜


161: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/06 07:31:34 通報 非表示

>>159
いやほんとに(((

ありがとっ

家庭科で40後半を取るいちきは天才ですw

それで技家は無理とか言ってるのほんとなんなの((((

平るあ発祥ですん笑笑

おひさおひさ〜っww


160: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/05 21:28:17 通報 非表示

テストおめでとうっ!!

私も学年末頑張ろっと!


162: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/06 07:31:59 通報 非表示

>>160
ありがとう!!

お互いがんばろっ!


163: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/06 21:28:19 通報 非表示

ダークいまいは教師失格じゃないだろう〜((

そうだそうだ!人間失格()

例えが面白いw

分かる、99点って恥ずいよね

「満点おめでとう」「あ、99です笑」ってなる

やまもってぃーにはもはや挨拶は通じない?w


164: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/07 06:11:44 通報 非表示

>>163
それなそれな〜っ(((

マジでおもろかった()

うんwww

だよね笑笑

通じないですww


165: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/07 20:37:00 通報 非表示

私のクラスだけなのか、2学年だけなのか、はたまた全学年そうなのかはしらないけど、音楽が学級閉鎖含め4週間もなかったの!

合唱祭以降に全くないから、音楽不足だ!って言ってる人がいたw

社会満点おめでとう!!

え、先生来すぎで集中できないw

消化器ってなんか粉系入ってるよね〜


166: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/08 06:12:06 通報 非表示

>>165
えーそうなんだw

ありがとっ

廊下先生だらけだったww

チョークの粉みたいな感じだった笑笑


167: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/09 18:18:20 通報 非表示

なべちゃんw

怒ると怖いって私もよくではないけど言われる〜

小学生の頃でもそんなに怒った記憶はないのだがw

怒ると怖いっていうのは普段からストレスためてて、疲れてる時に何回もやられた時に急にくるw私はちょっと分かる(?)

やっぱ技術家庭はむずいな


168: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/09 20:06:53 通報 非表示

>>167
超能力持ってる瞬間移動の魔術師なんでね((((は

今はまだ転校生だから特にないけど、アメリカでは私もキレさせると怖いみたいな雰囲気は漂ってた笑

疲れてる時とかなんか落ち込むことあった時とかね笑笑

マジむずい笑笑


169: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/09 21:19:21 通報 非表示

いっそこんばんはって言って違和感を覚えさせて、挨拶させる作戦とか((

超能力者で魔術師w

ティッシュはヤバイって 弟が普通で兄が奇妙なお年玉()

美花ちゃんおたおめ!


170: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/10 06:58:38 通報 非表示

>>169
え、ありかも((((

はたから聞いたらやばいやつww

ほんとにやばいwww

部活のかわいい後輩みかちゃんおめでとうっ笑


171: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/11 20:35:38 通報 非表示

先輩達に喜んでもらえるといいね!!

私も方向音痴でーすっ笑笑


172: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/11 20:45:00 通報 非表示

>>171
うん!!

方向音痴が3人揃ってもどうにもなりませんでしたww


173: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/12 18:10:42 通報 非表示

私も方向音痴ですw

都会だったら一生迷ってて、

来たことない普通の街だったら3回通れば覚えるw


174: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/12 20:50:15 通報 非表示

>>173
仲間だぁーw


175: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/13 20:23:44 通報 非表示

そっかいちきパイセンやってないんか

その合計点は去年の学年1位の子と一緒で凄い!

茶番のおふざけ会話聞かれてんのは嫌やw

それは機嫌悪くなる一方だよね〜〜ガチでそれは無理っ()


176: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/13 20:27:30 通報 非表示

>>175
そうなんよ〜

えぇ、嬉しいっ

みやなべだからまぁいっか〜とは思いつつ、さすがにやめたww

だよねっ!!


177: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/15 16:52:00 通報 非表示

あー分かるかも

職員の若手が率先する、みたいなやつね

「生徒玄関の鍵閉まってるので開けていただきたいです」→「あ、僕やりますか?」って自分たちに言われるw

いやホントよね、治安が悪い悪いw

私は意外と技術家庭の先生好きかも

事情に深く踏み込まないし、親戚の叔父さん感あってなんかよき


178: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/15 20:16:03 通報 非表示

>>177
みやもってぃーがやってくれるっていうからうちら遠慮のかけらもなかった((((え

治安悪すぎてやばいww

私は技術の先生は嫌い笑

全然何にも教えてくれないし、素っ気ないし、なんかなぁ…笑


179: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/16 17:49:13 通報 非表示

いやぁぁぁぁガチ恐怖(

外国人の先生の話は聞くだけでさえもう嫌w

いまいてぃーいじられてるじゃんw

あ、分かる!他学年の先生とすれ違うと気まずいのね

そういえば、私も先生方の歌声を聴いてみたい…!


180: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/16 20:23:11 通報 非表示

>>179
マジで嫌い☆(((((

いまいてぃーをいじらない選択肢なんて存在しないので(((((は

気まずいよね笑笑

あの3人に歌って欲しいっ♪


181: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/17 14:07:22 通報 非表示

ドアにぶつかったら「痛っ」ってなるけどね笑

ポケットにチョークはないだろうよなべちゃん

お金だけ無くなるより袋ごと無くなる方が恐怖やわ(

みうら大先生は困惑…笑


182: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/17 17:29:25 通報 非表示

>>181
なるよね笑笑

マジそれな?w かわいかった笑笑

音楽室呪われてる説濃厚((((

みうら大先生と呼べなど一回も言われてなかったのに怒られたっていうねww


183: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/19 17:14:49 通報 非表示

私ダニアレルギーだから、ダニに食われてもまぁ問題は無いんだけど、動物のダニがダメみたい

私は進研ゼミのやつ4日と11日にやったんだけどね、社会の歴史の範囲終わってなさすぎたw

明日やっとその範囲終わろうとしてるから点数終わった〜

今回は全教科点数低かったのなんで??(社会はしゃーないw)

おじさん→叔父さん→uncleだよねww


184: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/19 20:34:26 通報 非表示

>>183
そうなんだね〜

いやマジそれな?w

範囲終わってなさすぎた笑笑

そうそうww


185: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/21 18:22:45 通報 非表示

それなww

いまなべちゃんの逆鱗にふれるある意味での天才w

葉月恋、!

恋杜ちゃんの影響でラブライブ観てるけど、私も好き!

煩わしいということかな、?


186: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/21 20:26:39 通報 非表示

>>185
いまいちゃんとなべちゃんキレさせるとか人を怒らせる天才かて(((

そうなんだ!!!

なんか嬉しい💞

そういうこと!w


187: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/25 09:34:18 通報 非表示

チャレンジテスト6回はウザい級

終業式15分は早いわw

群青むずいからやらない方が良かったじゃんw 声割れは面白いけどね

なべちゃんは神の生まれ変わりかな、?

うちの学校の給食は通常12:45で、小学校より30分遅くてみんなお腹鳴ってるw


189: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/25 20:57:00 通報 非表示

>>187
いやマジそれな?w

なんかはやかったww

選曲ちょっとミスってるよね笑 むらちゃんは陸部からその後めっちゃいじられたそうです☆

多分そうだね、!!(((

私たちのお弁当の時間は12:35から!


188: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/25 20:51:47 通報 非表示

課題ほぼ終わらせてるの偉すぎ((

ガル戦終了ほんと悲しい、、

最近見れてなかったけどミラちゅーの頃から見てたからなぁ。

また帰ってきてほしいよね


190: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/25 20:57:37 通報 非表示

>>188
いや全然w

だよね…

私はファントミの途中からだけど悲しい😭

帰ってきてほしい、!


191: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/25 21:24:21 通報 非表示

>>190
私なんて終わってるの1個もないですから((

ガル戦大好きだったからなぁ

「一旦お休み」だから帰ってくる可能性はあるのかなって思ってるんだけど、、

まじで帰ってきてほしい、


192: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/25 22:16:11 通報 非表示

私は抱き枕もらいましたー

ほんとは本が欲しかったけど、それは本屋で買ってもらったから良しとする笑

書き初めかぁ 長い半紙に何文字書けとか決まってるの?

なんだその保体の課題w


193: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/26 07:13:50 通報 非表示

>>192
何の本買ってもらったのー?

特に決まってない笑笑 出来るだけ行書で書いてくださいってだけw

出来るだけ成績を上げるためにやってるらしい(?)3学期は女子は持久走と跳び箱だから点数取れない子多いからって、女子だけ宿題w


194: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/26 10:47:35 通報 非表示

>>193
かがみの孤城の上までしか読んだことなかったから(電子書籍)、下巻とついでに上巻を買ってもらいましたっ

ハードカバーは見るからに読みづらそうだった笑

女子だけしゅくだいw


195: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/26 13:03:30 通報 非表示

>>194
いいね!


私も今日部活だった!

書き初めかぁ

私書き初めの宿題ないからな~

候補に上がってるやつ全部いいと思う(((

スニーカー未玲亜ちゃんとおそろいなのめっちゃ嬉しい♡


197: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/26 18:56:19 通報 非表示

>>196
同じだぁ!

そうなんだ〜

じゃあ候補のやつから選ぼうかな!笑笑

私もさなりんとお揃いなのめっちゃ嬉しい💞


198: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/26 19:18:29 通報 非表示

『奏』この漢字ぜひ書いてほしいなぁ

なぜなら私の名前に入っているのです(

それはさておき、きしもっちは急w

サブバック見つかって良かった…

なべ様は神でございます笑

みなみおたおめっ


199: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/26 19:58:28 通報 非表示

>>198
えー!名前に入ってるんだぁ!!書きたい!w


200: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/27 21:01:03 通報 非表示

もはや音楽精神論でもなんでもないww

ヴァイオレットエヴァーガーデン!うちの姉も観たいって言って私も巻き添えくらって観ました〜

「ヴァイオレ観るから‼︎」ってその日の午前から言われてて何のことかと思ったらアニメだったw

主人公めちゃ美人でかわいい💞()


201: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/28 06:21:17 通報 非表示

>>200
うん、だよね(?)

そうなんだwww

來亜が好きっていつだったか言ってたから見てみたっ

だよね!笑


202: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/29 15:42:12 通報 非表示

やまもってぃーのフリスビー指揮w

なんかヤバそうw

私の学校は今日から三が日まで職員休みで閉校してる〜

推し運は来年に持ち越しって事だっ

良いお年を!長崎楽しんでねー


203: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/29 15:56:55 通報 非表示

>>202
フリスビー投げる時の手を逆にしたバージョンなのよ(?)

見せてあげたい🤣合奏部のネタですww

うちも同じ!

そういうことにしとこうっ笑

いいお年を!ありがとう💞


204: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/29 17:49:15 通報 非表示

うわぁ…5時起き(o_o)

アリーナライブのやつさぁ、レビューが気になって調べたらみんな「生音声がCD音源に変わってる(CD音源が強い)」って書いてあって。

実際はどうだった?歌声そんなに気になるものなのかな笑

九州ポテチ美味しそー!


205: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/29 20:28:38 通報 非表示

>>204
別にそんな気にならなかったけどな〜笑

美味しいよ!笑笑


206: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/31 12:29:56 通報 非表示

うちのクラスの12月はじめの出来事ーー

A「もうすぐで冬休みだ〜!」

B「もう年末⁈早っ!」

T「もう年明けたら受験生だよ〜?」

B「いやぁ今年もあと一年かぁ。」

A「えぇぇ⁈」

B「えっ? あw今年あと一年とか元日じゃんw違和感なかったわ」

最初気づかなかった笑

今日は蕎麦は食べるんでしょうか?気まぐれ家族なのでわかんないけど


207: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/12/31 12:42:48 通報 非表示

>>206
おもろww


あけおめことよろ!!((笑

福袋買えた人は普通にすごいと思っちゃう(((

まじですぐ売り切れになったよね

アクキーとか缶バッチのが絶対よかったよね笑

ちょっと未玲亜ちゃん、5教科490点って人間が取れる点なんですか?((は

2023年の実感まじでない((


209: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/01 20:42:13 通報 非表示

>>208
あけおめことよろ!!笑笑

タッチの差よね…

だよね笑

うちのいちきパイセンがとってるから人間が取れるんじゃないですか?((((あいつ人間じゃなかったかも?w

それなww


>>209
ほんと悔しいわぁ、、((

うわすげぇ人間じゃないわもう(((は


212: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/02 07:14:43 通報 非表示

>>211
それなぁ((

じゃあ多分あいつは人間じゃないな(((((え


210: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/01 22:10:18 通報 非表示

福袋の、それは私も思った!

あとは新グッズを作るのは原料値上げとかで無理だったのかもね

分かるw 1月1日に年越して寝てないと次の日になった気がしないからねw


213: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/02 07:16:13 通報 非表示

>>210
だよね!

そうかもね〜

なんか実感なさすぎるww


214: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/03 16:45:00 通報 非表示

美味しそー!

それは楽しみですね♪

私は昨日の今頃祖父母の家に着いて、今さっき自分の家に帰ってきたとこっ

私も小説書き終わってません((


215: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/03 17:16:32 通報 非表示

>>214
美味しかったよ〜!

うんっ!

おかえり〜!!

同類だね(((


216: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/06 16:35:30 通報 非表示

私も去年部活で未玲亜ちゃんたちとおんなじ状態だった〜

きてないことがいるとパート分け大変だし、、

同じく理由は言ってほしいなって思ってた


217: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/06 17:48:23 通報 非表示

>>216
そうなんだ〜

だよねぇ

それな((


218: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/06 18:55:30 通報 非表示

良かったじゃん!!そういうのは聞いただけで嬉しい笑

本音ぶちまけdayか…

やまもってぃーいいこと言う〜!

木琴頑張れっ


219: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/06 19:10:11 通報 非表示

>>218
うん!!

みんな想いは一緒だったってわかってちょっと安心した笑

たまぁにはちゃんといいこと言う顧問なのでした((((謝れw

頑張るっ


220: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/06 19:35:55 通報 非表示

もう始業なの⁉︎大阪早いね〜

カルの動画見たけどみんなすぐ笑っちゃってて面白かった笑!

6人揃ったカルがまた見られますよーにっ!!


221: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/06 20:20:43 通報 非表示

>>220
うん〜でも1時間しか学校ないから行く意味とは?って感じw

めっちゃすぐ笑うやんww って感じだったよね笑笑

6人のカルほんとに見たい!!


222: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/06 20:42:44 通報 非表示

教室開いてないとかそんなことあるのね

またもこもこダウンジャケットw

いまいちゃんかわいい〜

あのLyric Videoは、歌と音源と映像の観点で見てて、來亜の髪型の変化も楽しんでたw


223: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/07 06:08:15 通報 非表示

>>222
結構あるw

うんww

可愛すぎた((

來亜、ポニーテールとツインテールって色々やってるよね()


224: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/09 20:34:19 通報 非表示

ノー勉チャンネルww

なぜか嫌いになる現象の連発日記だぁ

冬休み明けたら音楽の授業4回くらいしかない…

2月の学力テスト嫌ぁあああ←とか言ってる場合じゃありません、来年受験なんだから今のうちからやっとけw


226: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/11 06:15:22 通報 非表示

>>224
ノー勉ノー勉(((

音楽の授業4回しかないのは萎えるってw

分かっててもやりたくないのよね笑笑


225: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/10 21:01:04 通報 非表示

おぉ、またチャレテ…

いまいちゃん可愛いw

みやもってぃー優しっ

なべちゃんのささやきは神だわ(

Holy Magicのクレアのささやきは天使すぎ♪

百人一首はムズそうw


227: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/11 06:17:34 通報 非表示

>>225
またですよ…

かわいいですよ、うちの先生(((

なんだかんだ言って優しいです笑

來亜に負けないくらい神ってました((

2月末に学校内の百人一首大会もあるから頑張って覚えなきゃなぁ

いちきは去年七十何枚取ったとかいう話←ただの天才


228: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/14 20:08:48 通報 非表示

発表会お疲れ様!!

私の地域でも音楽祭ってのが秋にあって、小中高の吹奏楽部が集まって演奏(?)みたいなのにコロナ前の時参加したから、ちょっと懐かしい気分!

個人的にマリンバの音好き♪

とか言って4・5年はグロッケンで6年はドラムだったけど笑笑


229: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/14 20:12:30 通報 非表示

>>228
ありがと!

そうなんだ〜!!

マリンバいいよね♪


230: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/14 22:13:23 通報 非表示

結局、楽器運び隊はいなかったのか〜

唇震わせて吹く楽器は大変だよね

フルートって肺活量が必要だから、私にはできんw

てか急にサックスって何?w


231: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/15 07:12:33 通報 非表示

>>230
土曜日だったし部活の試合とかでみんないなかった笑

まぁ金曜は手伝ってもらえたしいいかな!笑

最初はめっちゃ苦戦したw

そっかぁ〜

知らんよあの人のいうことなんて((


どーも、らっきーちゃんねる開設待っている桜愛氏です(((

ほんと未玲亜ちゃんの学校楽しそう行きたいわ((は

あ、うちのクラス明日1時間目から体育だ((


234: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/16 06:09:52 通報 非表示

>>232
私も待ってます((

荒れてるけど先生たちおもろいから楽しいw

おいでよ((((

ふぁいと!w(((


>>234
大阪行くわ((は


243: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/17 06:12:30 通報 非表示

>>241
うぇるかむうぇるかむ(((


233: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/15 23:21:31 通報 非表示

ガル戦集合ほんとに見たい!

magical、lovelyは頑張れば集まれそうだけどmiracleは涼夏ちゃんと未桜ちゃんが難しい気がする…

lovelyの未優ちゃんKドルなるっぽいね!


235: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/16 06:10:08 通報 非表示

>>233
それな!

だよね〜!

そうみたいだね!!


236: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/16 17:21:09 通報 非表示

私も未桜ちゃん好きっ

いや、おみくじで隠さんでもw

ガルレボやらなそうだね…

夏に 1時間目持久走、2時間目音楽はきつかったw

足使い過ぎて足の裏が熱くて授業に集中出来んかった〜


237: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/16 18:36:21 通報 非表示

>>236
かわいいよねっ

それなw

だよねぇ…

しんど笑笑

そりゃそうだw


238: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/16 20:12:46 通報 非表示

りんごかカニはごうだにしては面白かわいいな

なべちゃんも反応困るってば

最後の晩餐は面白かったよ!好みの個人差あるけどねw

理科の実験のそうはならんがもはや茶番化してるw


239: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/16 20:15:35 通報 非表示

>>238
面白かったwww

それな笑

そうなんだ!w

えへ笑笑


240: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/16 20:37:47 通報 非表示

今日書き忘れたからコメント欄に書いとく笑笑

みやもってぃーに改めてありがとうって言えてなかったから
今日見かけた時に
「みやもてぃ〜、金曜日は楽器ありがとうございましたぁ」って言ったら
話しかけたタイミングが悪くてww
「いえいえー」ってあくびしながら答えられた笑笑
なんかタイミング悪くてごめんね?ww

ありがとうって言ったら「全然いいよ」とか「またいつでも言ってくれていいよ」とか言ってくれる先生たちが超BIG LOVEです💞
ほんとにいつもありがとう!!


うちの学年も3組が10人休んでたらしい

それで学級閉鎖になって給食食べずに帰ってた(((


244: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/17 06:16:47 通報 非表示

>>242
そうなんや笑


245: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/22 12:43:59 通報 非表示

みやもってぃー23歳は若いなぁ

神様が目をそらすw

ダチョウは怖い系じゃない?

逆に、椅子をスライドさせようとしたら倒れることはあるw

じゃんけんのノリ良き

この前の理科の学力テストで、隣のクラスの男子の名前と去年の担任の先生の名前出てきて、しかもイラストも本人そっくりすぎて面白かったw


246: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/22 12:52:44 通報 非表示

>>245
若いっすよ((

神様完全に目逸らしてた(((

かわいくはないよね笑笑

確かにw

じゃんけんはマジ笑ったwww

なんかすごいね(?)w


ラキラキLOVEめっちゃいい曲だった!!

みんなビジュ爆発しすぎてたよね((

もうすでにらっきーの好きな曲ベスト3入りしました((

サビのとこでリズスタの3人がセンターなるところとか見ると、やっぱりらっきーは9人だなって思うよね笑


249: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/23 07:25:40 通報 非表示

>>247
だよね!!

それな笑笑

私もめっちゃ好き💞

やっぱらきは9人だね✨


248: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/22 22:26:38 通報 非表示

去年の3月から姉が帰ってきたのと、今年の合唱祭終わった後に練習する曲を決めてなくて曖昧だったから、11月から今の今までピアノを弾くやる気が出なくてレッスンさぼってます(((

悪いってことはわかってるんだけど面倒くさいのよねー…

よし!ピアノ頑張るわ!!


250: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/23 07:26:06 通報 非表示

>>248
一緒に頑張ろ!((((レベルが違うだろおい


校外学習楽しんでっ!

私6時30分集合だったらいつも寝てるから起きれない笑


252: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/23 20:57:04 通報 非表示

>>251
ありがとっ

頑張って起きる👍笑笑


253: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/23 22:09:56 通報 非表示

中学校のプリントの説明文が雑w

中学生らしい服装って何⁈って感じ

私は急に当てられて、喉の状態やばい奴w


254: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/24 06:08:31 通報 非表示

>>253
中学生らしい服装とか存在するんだろうか(((

実はその直前までしゃっくり出てた人です🙋‍♀️

止まっててよかったぁって思ったww


百人一首楽しいよね!!

みれあてぃんのとこ雪降ったー??


256: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/25 06:05:59 通報 非表示

>>255
できるようになると楽しい!w

雪ちょっとだけで降った〜


257: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/25 19:39:12 通報 非表示

堂々とやってたら、堂々と言ってやるだけw

読むの下手ってどういうのだろw

いまいちゃんは天才、?

やすいのイケメンは目が疲れとるよ←ノリで言う奴


258: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/25 20:38:52 通報 非表示

>>257
だよねん笑笑

なんかめっちゃつっかえてたらしい(?)

天才ってことにしとこ()

先生、ちゃんと休んだ?まだ体調悪いんじゃない?((((


259: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/27 20:54:47 通報 非表示

のだめカンタービレっていうドラマ思い出したw

再放送を2年前くらいにやってたけど観てないw

歌うように…まぁブレスで息を吸うような間を空ける的な、?

話を逸らす天才ごうだw

私のクラスは、雪降ると一瞬はしゃぎますw

初雪の時期は10分も降り続かないくせに、夜にどっさり降るのめんどい(

寒そうにしてる男性の先生は笑ってしまうw


261: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/28 06:14:22 通報 非表示

>>259
へ〜そんなドラマあるんだ!笑

話逸らすのマジであいつの特技(?)

北海道でもそれなら大阪ではしゃいでも別にいいよな((

マジでやまもってぃー寒そうにしててツボったwww


百人一首って読む人によってなんか違和感あるよね笑笑

たまーに二組の先生読みにくんねんけどまじリズムおかしすぎてみんなつぼって進まないんだよね爆笑


262: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/28 06:15:23 通報 非表示

>>260
そうなんよ笑笑

わたりっち高速すぎてマジで死んだしそもそもあの人嫌い((((は

いまいちゃんは百人一首好きなだけあって読み方上手かったけど

いつも聞いてるなべちゃんのがやっぱり安心感ある笑笑


263: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/30 20:08:19 通報 非表示

日曜は三度寝して11時に起きました(((

ギーツまだ観てないぃ

きしもっちの奇跡っぷりw ラッキーな人だわ

今日の体育、バスケの試合だったんだけど、2組ったらボールの扱い上手い人しか居なくて大負けw

6-18はやばすぎる(


264: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/01/30 20:12:49 通報 非表示

>>263
3度寝!w

見てみて〜!

ほんとにねw 死んでてもおかしくない笑笑

あれまw


招待されてなかったのは未玲亜ちゃん何も悪くないし、しゃーないっしょ!((

オンラインだと真面目に聞いてなくてもバレにくいからいいな((は

パソコンに向かって大きな声では誰もやらんよねw

あ、動画見たいです(((


266: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/02/01 20:56:41 通報 非表示

>>265
だよね!!

バレないっすね(((

それなw

考えときます笑

るあるあとの謎会話は見るー?(((


>>266
私もオンラインがいい((

見れるといいな笑

じゃあ謎会話も見せてくださいっ!(((


268: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/02/02 06:04:49 通報 非表示

>>267
お楽しみに((

りょか!w


想像だけでおもろいわw

自転車にパイプ乗せて通学は(((

誰に飲ませたいですかはしぬww

パソコンの前でツボっちゃうよ((は

私も空欄のところは「なになに」って読む人です((

あ、みれるあの会話見たいです笑


270: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/02/02 20:15:35 通報 非表示

>>269
でしょwww

しかもいまいちゃんのクールなキャラだと余計にwww

誰に飲ませたいですかってくると思わなくて爆笑した🤣

まじそれw

同類だぁ((((

おっけー!w


271: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/03 20:41:06 通報 非表示

ですです可愛い〜

ダークマジシャンいまいw

大人がホニャララって言ってるの苦手な人🙋‍♀️((

同級生ならギリ違和感ないかなぁ

空白は間を空けて読む派ですっ


272: 未玲亜 @Girls2_minakure 2023/02/03 20:54:26 通報 非表示

>>271
可愛すぎました…✨

おもろすぎてずっと笑ってたwww

マジ分かる!!w

私も同級生ならギリセーフかなぁ

夕里ちゃんはそっち派かぁ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する