先生が怒ったときによく言う言葉は?

ボタンを押して投票してください!
1〇〇年なんだからしっかりしろ3票(33%)
1できますか3票(33%)
3いい加減いしろ2票(22%)
4おい1票(11%)
5なんで0票(0%)
5ごるぁぁぁぁ0票(0%)
5はぁ0票(0%)
5ちっ0票(0%)
〇〇年なんだからしっか..
33% (3票)
できますか
 
いい加減いしろ
 
おい
 
なんで
 
ごるぁぁぁぁ
 
はぁ
 
ちっ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 とき 言葉 いい加減いしろ おい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 17:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/27 17:40:50 通報 非表示

ぶっ飛ばすよ追加しといてwww


2: 2コメさん 「いい加減いしろ」派 2022/09/27 17:42:11 通報 非表示

>>1
ww


3: 1コメさん 2022/09/27 17:43:44 通報 非表示

>>2
ガチで言うwww

やったらあーあ校長に言おって言うか

せんせぇ〇〇にぶっ飛ばすよってゆわれたぁって言うwww

呼び捨てしただけやのにぶっ飛ばすよって言われたーw


4: 4コメさん 2022/10/05 10:23:59 通報 非表示

一回注意したよなあ?


6: 6コメさん 2023/03/17 21:16:21 通報 非表示

私のクラスの先生耳から毛出てて口から、納豆とコーヒーのにおいする先生なんだけど、

「宿題…やりましたか?」

って言ってるよ、私の好きなSって言う人に嫉妬してるみたい、だから校長にもう20回くらいチクったよ笑

詳しくは私のトピにあります。ぜひ見てください


画像・吹き出し