わーーー

6 2022/03/12 13:16
画像は投稿者により削除されました

言いたいこと全部言う

1時20分開始

やっぱり誰か来てからで,

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 13:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポケリスコレリスとかはあんまり聴きに来ない方がいいよ👍


>>2
きぃたぁよぉ


28: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/12 14:51:53 通報 非表示

>>2
是非っ


>>28
今から始めるね👍


30: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/12 16:43:52 通報 非表示

>>29
しよ!


ききたたよよ


俺ゲームしてるからさ今。だからオフにしてる迷惑かかると思うからさ。


何回抜けるんww


やばい。。猫が邪魔してくるぅ。。。ゴロゴロって言ってるぅ。。


あれ??喋ってる??


>>13
めっちゃ喋ってるよ👍


ポケリスでもコレリスでもないです((


>>15
いいよ来て


>>16
うん((今イヤフォンないから親から盗んだら来る


>>18
ちな、ポケリスやったら来たらあかんの?


>>19
怒ったりしちゃうかも知れん。ポケリスとかは。


>>20
なんの会話しとんねんw


>>21
wwwwww今ねゆなは居ない


>>22
あーね

俺((

ポケリスではないけどちょこらびリスナー


>>23
イヤホン盗んできた?((,


>>24
うんむり((

無いです((


>>25
までぃかよ


>>26
まじだよ((

かなちい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する