答え教えて。

3 2022/10/05 20:32

わからん。ちなみにテストとかではない。

教えてくれたらフォローしちゃう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 答え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 20:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2・87Lじゃない?


>>1
ありがと!フォローしとく!


>>2
これ小学生の問題?


>>9
塾の問題とかじゃね?


>>10
そうそう


>>12
受験とか?


>>1
俺もなった。


0,37+2,75-0,25=2,87


わからない!!ごめん!!ハードすぎる...すごっ


0,37+2,75-0,25=2,87

頑張ってやりました!


>>8
ありがとぉ

難しかったから、適当にやった笑笑


>>11
dLと立方センチメートルをLに直すところさえ抑えとけば結構簡単w


>>13
ありやと笑笑


17: ❥︎映凪 @rapisu 2022/10/05 23:22:36 通報 非表示

@otaota
もう解決してたらごめん、、

この問題は,最後にℓを求めるからℓに揃えて計算する方法にするね!

1㎗は0.1ℓだから、3.7㎗は0.37ℓ
1㎤は0.001ℓだから、250㎤は0.25ℓ
になって、、
0.37+2.75−0.25=2.87

だから、答えは2.87ℓだと思うよ!


>>17
ありがと!!


24: 마린 @otaota 2022/11/08 19:14:44 通報 非表示

>>17
ありがと!!!

そんな感じで他の問題もできた!!

本当にありがとう!!


この問題を見たとき一瞬小学算数ってこんなに難易度高かったっけ?

って思ってしまった


23: 마린 @otaota 2022/11/08 19:12:43 通報 非表示

>>22
国語は簡単なんだけどねw


>>23
なるほど私と逆か

国語得意なんだね!

私は国語は中1で捨てた(小学校カラーテストだけいける)


26: 마린 @otaota 2022/11/08 19:18:23 通報 非表示

>>25
まじか国語捨てるとかできんだ


>>26
あ、そういう意味じゃないよ!

国語諦めたって感じかなw


28: 마린 @otaota 2022/11/08 19:35:47 通報 非表示

>>27
あーそゆことね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 答え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する