答えのないおもしろ問題を1問含んだ問題

4 2022/11/06 18:34更新

大問1は理科・英語で、大問2は国語で、大問3は答えのないおもしろ問題です。是非よろしくお願いします。

大問1 理科・英語[塾のテストで出た問題(改)]

しばらくの間、問題を削除させていただきます。

大問2 国語(自作問題)

しばらくの間、問題を削除させていただきます。

大問3 答えのないおもしろ問題

Aさんが遊んでいたおもちゃをBさんは急に奪って遊び始めました。すると、AさんはBさんに暴力をしました。

⑴ BさんがAさんに暴力をした理由を答えなさい。

※答えはないので自由に答えてください。

※自分は解答のトピックで、通常・文系・理系になりきって答えました。

社会は問題が思い浮かばなかった

ありがとうございました。解答のトピックも作りました。是非コメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 答え 問題 1問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/17 00:35:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 茉夢華 @rainbow 2021/10/17 08:30:10 通報 非表示

うわーーーん!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

わからなかったぁぁぁ!!


>>2
理科の問題は塾の人に嫌われている問題

英語の問題は中1範囲だが難しい

国語の問題は分かるところだけでもお願いします。

最後のやつはご自由にw


5: 茉夢華 @rainbow 2021/10/17 11:36:50 通報 非表示

>>3
やったよ〜!

ちょっとヤバいんだけどwww

なんかわけわからん答え混じってるかもw


4: 茉夢華 @rainbow 2021/10/17 11:36:06 通報 非表示

🟢理科
(1)チャート

🟣英語
Yes blue bag

🔴国語
(1)しかし→接続語
 わあ→感嘆詞
 この→指示語
 カバン→名詞
 とても→連体形
 綺麗→形容詞
 だ→?
 と→?
 美しく→形容詞
 言った→動詞
 。→?

(2)やる前から答えが見えてしまったので、答えるの控えます!


>>4
理科× 英語×

国語 解答のトピックを書きました。


8: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 00:03:09 通報 非表示

>>6
…………だって〜っ!!

難しくて分からなかったんだもんっ

ε٩(๑•ˇ₃ˇ•๑)۶з


>>8
ちなみに別のトピックでもっとやばいやつ(数学)を作りました。


18: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 07:41:23 通報 非表示

>>12
えぇぇぇ?!

私、もっとやばいじゃん… ((((;´•ω•`)))

でも、すごいね!問題色々作れるの!


>>4
勝手に編集してすみません。


9: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 00:03:22 通報 非表示

>>7
いいよ!!全然大丈夫!


>>9
ありがとう。


17: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 06:25:26 通報 非表示

>>13
うん!


15: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 06:25:07 通報 非表示

>>14
おやすみなさい!


16: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 06:25:22 通報 非表示

>>14
おはようございます!


10: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 00:04:31 通報 非表示

答えなにぃぃ!!!


>>10
大問1
⑴ ギョウカイ岩 ⑵ Are bags blue

⑴は文句を言っている人が多かったです。(この前の9月の塾のテストより)
⑵は中1の時の塾のテストの問題で、解けた人がほとんどいませんでしたが、自分は奇跡的に正解して嬉しかったので出しました。


19: 茉夢華 @rainbow 2021/10/18 17:56:48 通報 非表示

>>11
おおお〜!凄い!

あ!あと答え載せてくれてありがとうございます!


>>19
いえいえ、答えてくれてありがとうございます!


22: 茉夢華 @rainbow 2021/11/21 23:18:49 通報 非表示

>>21
あ!はいっ!(結構前のやつだ!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 答え 問題 1問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する