↓の問題を解いてほしいです(*- -)(*_ _)ペコリ

4 2021/05/26 21:14

今日、科学の時間に担当の先生がある理由でしばらく来ないからそれで代わりの先生がテストを返した後にこの↓のプリントを解いてって言われたんだけど、この↓のプリント解ける人いますか?

(見えにくかったらごめんなさい…🙏)↓

https://firealpaca.com/get/Ur3EhvPE

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 21:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ビルディングパズルの方だけがんばってみます

多分できないですw


2: ASAMI @asami1115 2021/05/26 22:48:24 通報 非表示

>>1
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


>>2
期待しないでくださいねーーーーー!


4: ASAMI @asami1115 2021/05/26 22:56:34 通報 非表示

>>3
あ…うん💦


5: 5コメさん 2021/05/27 00:50:50 通報 非表示

俺は両方解けたから満足。

解き方のヒント。

ビルの方は「3→□□□□←2」列のマス目から解く。因みに、解ける順番をアルファベット順で表すと、

EDOP

HIGB

JKAL

CMNF

ってなるはず。

道の方は、一旦、6のマスに印を付けてみると、道順が見えてくる。

進む方向だけ教えると、

スタート↓→↑→↓←↓→↓←↓→ゴール

ですね、多分。


>>5
全部ってすごいですね!

私のあってますか?←バカ


8: 5コメさん 2021/05/27 13:07:09 通報 非表示

>>7
同じ答えだから、多分合ってると思うよ。

でないと俺も気マズイw


画像・吹き出し
タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する