なにわ男子おめでとう

5 2022/10/06 07:58

なにわ男子へ

結成4周年おめでとうございます!

私がなにわ男子と出会ったのは約3年半前。

俺スカに道長が出ててそこからなにわ男子を知り、少クラを見て

「なにわLuckyboy」の丈くんに惚れなにふぁむになりました。

私は飽き性だけどなにわ男子は全然飽きなくて今もずっと大好きです。ライブとかに入ったことないけど愛はだれよりの強い自信があります。なにわちゃんは728にこだわったり大阪を忘れていないところなど素敵だなと思います。

何十年先も7人のなにわちゃんで居られますように!

大好きだよ!

丈くんへ

丈くんはなにわ男子で一番大好きなメンバーです。

みんなに優しいし努力家だし丈くんの声を聴いていると落ち着きます。私は丈くんが誰よりも頑張ってきたと思ってます。

デビューまでに17年半かかって長かったけどJrとして活動して、

はっすんとダンスの練習とかもしてホントに努力家で頑張ってきてるなと。今年は始球式もでて夢もかなったね!

丈くんのおかげでオリックスもV2!丈くんの好きなものに対する熱もすごいと思います。尊敬します。

丈くんが女の人と共演してると嫉妬して狂っちゃうくらい丈くんが大好きです。同担も好きじゃないです。

てことであんまいいヲタクじゃないけどよろしくね!

丈くん大好き!宮城来てくれてありがとう!

インライ楽しみにしてるね💙 

大ちゃん!いつもMC回してくれてありがと!

大ちゃんの犬歯大好きだよW

はっすん!リーダーとしてみんなをまとめてくれてありがとう!

丈くんをよろしくね!

恭平!天然キャラ可愛すぎます、、、大好き!

りゅちぇ!インスタのストーリー作ったりありがと!

かわいいかわいいりゅちぇ大好き!

みっちー!みっちーはカッコイイ!

れもちゃ選ばんと損するよ!W

長ちゃん!

いつも元気でこっちまで元気もらってる!

ありがとう!めい おすすめ!

#なにわ男子しか勝たん#なにわ男子に届け#藤原丈一郎に届け

#丈くんに届け#藤原丈一郎同担拒否#丈担

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 07:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おめでとうございます〜!


画像・吹き出し
タグ: なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する