ドラマ『それぞれの断崖』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『それぞれの断崖』 おもしろい
おもしろい

37(31%)
ドラマ『それぞれの断崖』 つまらない
つまらない

80(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい37票 / 総得票数117

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: それぞれの断崖 2019年夏ドラマ ドラマ 遠藤憲一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/03 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/08/29 02:47:23 通報 非表示

おもしろいんだけど…

ただあの父親はホント何がしたいんだ?

加害者の母親とデキちゃうし

息子が○された時は風俗行ってるべし

今んとこただのエロオヤジにしか映ってないぞ?


2: 「つまらない」派 2019/08/30 23:33:13 通報 非表示

初回から真剣に観てたのに

被害者父が加害者母とできちゃうなんて

本当にあり得ない!

加害者被害者少年の心の叫びやそーゆー事に焦点をおおく、テーマが重い真剣ドラマじゃなかったの?

視聴者がなんか馬鹿にされてるみたいなドラマ…

被害者母役の田中美佐子さんが可哀想


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/09/13 09:55:47 通報 非表示

未成年の犯罪を考えるドラマかと思い見始めたけど、家庭を壊す不倫話でがっかりした。家族を思わず、理性ない男の話しって感じで、私個人的にはつまらない❗


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/09/14 17:40:49 通報 非表示

大体、主演が遠藤憲一さんが主演自体がおかしいです。本当に愚かなドラマにしかおもえません。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 10:28:56 通報 非表示

わけわからない。全然感情移入できない。


7: 7コメさん 2019/09/16 17:11:33 通報 非表示

主演の方も 意味不明だしあらすじも愚かな作品にしか思えません。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/21 17:39:34 通報 非表示

ホント、内容もクソだし主演のほうも最悪だし、遠藤さんだなんてマジ最悪だし主演も降板させたほうかいいかもしれませんしね。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 06:13:36 通報 非表示

少年犯罪が起きたことに因る加害者家族、被害者家族それぞれの苦悩や葛藤を描く作品かと思いきや、単なるドロドロ不倫の昼ドラだった。

さすが東海テレビ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する