大日本帝国軍とすとぷりはどっちが勇気ある人間?

大日本帝国軍
大日本帝国軍

123(76%)
すとぷり
すとぷり

37(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大日本帝国軍 すとぷり 勇気ある人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/06 17:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 17:45:14 通報 非表示

炎上して逃げるグループより死ぬ最後まで戦う兵士の方が断然勇気あるやろ


3: 3コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 17:50:08 通報 非表示

すとぷり⇒国のために○ねと言われても絶対死なないと思う

大日本帝国軍⇒国が○ねと言えば躊躇わずに死ぬ


4: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 18:19:11 通報 非表示

>>3
そんな感じかな


5: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 18:21:08 通報 非表示

すとぷりは勇気ないやろ思たんやけどな


6: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 18:21:42 通報 非表示

すとぷりに投票してる人の理由知りたいんやが


7: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/06 18:25:20 通報 非表示

すとぷり→炎上すれば逃げる:ファンに過激な奴がいる:謝罪もできない

大日本帝国軍→国のために戦う:死ぬまで敵地へ突っ込む:勇気と根性はストプリなんかよりもずっと上


8: 8コメさん 「大日本帝国軍」派2022/10/06 18:30:56 通報 非表示

すとぷりは好きだったけど、炎上した時とかの逃げてる感が好きじゃない…。

1番わかりやすいのはなーさんの不倫の謝罪かな?

青い鳥で謝罪文出して活動休止

せめて活動休止する前に放送してたら逃げてる感は少なかったのにな…って思ってます。関係ないですが…


9: 9コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/10/31 22:24:09 通報 非表示

おやおやすとぷりに投票してる愛国主義者ではない人達がいるぞ共産主義のスパイだな?〇ね!!!


16: 16コメさん 2023/01/14 13:10:43 通報 非表示

>>9
ファッション右翼じゃんw

抑留されてろw

全米ライフル協会

10: 10コメさん 2022/10/31 22:42:03 通報 非表示

大日本帝国とか上層部が無能ばっかだったせいで日本国民が餓死を中心に犬死にしまくった黒歴史だよ

こんな日本の恥を美化するとか軍師ごっこでもしてるつもりか?


11: 9コメさん 2022/11/08 00:46:57 通報 非表示

>>10
それはそう


12: 12コメさん 「大日本帝国軍」派2022/11/10 00:16:50 通報 非表示

>>10
大日本帝国があったから今の世界のアジアの国が独立したんだぞ、むしろ誇りじゃないか。後ヨーロッパの植民地になってない辺りは有能なのでは?


13: 10コメさん 2022/11/10 00:31:59 通報 非表示

>>12
具体的にどの辺が独立させたと思う?

あと今の日本は欧州にこそほぼ支配されてないが米国が六割、極亜に三割くらい支配されてる気がするんだが


24: 24コメさん 「大日本帝国軍」派2023/06/18 16:32:35 通報 非表示

>>13
インドネシアが特に有名
インドネシア独立派と残留日本兵が戦った話は有名だぞ

あと大東亜戦争があったから「白人は無敵ではない」ということが証明され、東南アジア、インド、アフリカの国が独立したんだぞ


22: 9コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/03/28 00:34:37 通報 非表示

>>10
なんで初戦は快進撃できてたのに途中からあんな事になったんや(゚Д゚;)


14: 14コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/11/25 12:09:17 通報 非表示

特攻兵の勇気を見ろ!


15: 15コメさん 「大日本帝国軍」派 2022/11/25 15:34:38 通報 非表示

>>14
特攻隊はねぇ、


17: 17コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/01/14 13:11:41 通報 非表示

すとぷりは某リーダーが二股スキャンダル出してるからね


18: 18コメさん 「大日本帝国軍」派2023/01/14 13:12:07 通報 非表示

>>17
それな


19: 19コメさん 「大日本帝国軍」派2023/01/14 13:17:46 通報 非表示

比べるな


20: 16コメさん 2023/01/14 13:19:35 通報 非表示

普通に戦場から逃げたやつとかいるだろ


25: 24コメさん 「大日本帝国軍」派2023/06/18 16:34:11 通報 非表示

>>20
そりゃあ明鏡止水でなかった人もいるだろうね

でも日本軍は普通に国のために立派に死んでいった勇敢な人々だよ

どんな汚い手を使ってでも生き残ろうとする中国人とは比べ物にならん


21: 21コメさん 2023/01/14 13:20:25 通報 非表示

比べる対象が意味わからんwww


23: 9コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/03/28 00:41:15 通報 非表示

すとぷりのメンバーが作詞したり歌ったブツを聞くより日本の誇るべき軍歌の軍艦行進曲、抜刀隊、歩兵の本領を聞いた方が人生を得してるぜぇ(今回のお題に関係ない)


26: 26コメさん 「大日本帝国軍」派2023/06/18 16:34:32 通報 非表示

軍隊とすとぷりを比べるなんてどうかしてんだろ


27: 27コメさん 「大日本帝国軍」派2023/06/18 17:04:05 通報 非表示

歌ってるだけのやつらより、国のために一生懸命に戦う兵士のほうが勇気のある人間


28: 28コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/08/29 18:57:47 通報 非表示

ヒロポンを使って勇気を出そう!!!無敵戦法神風特効でアメカスを殲滅だ!!!!


29: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/08/29 20:58:30 通報 非表示

>>28
神風特攻

100機突撃して1~2隻しか撃破できない

はい論破


35: 35コメさん 「大日本帝国軍」派2023/10/04 10:58:58 通報 非表示

>>29
特攻ってたしか日本側の被害3948人で米軍側7000人超だったような


36: 1コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/10/04 13:50:02 通報 非表示

>>35
それはないぞ

兵士がその被害なら納得ではあるけど撃破数と特攻数が釣り合ってなさすぎる


30: 30コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/08/29 21:04:48 通報 非表示

すとぷりとくらべちゃだめでしょw


31: 31コメさん 「大日本帝国軍」派2023/08/29 21:19:53 通報 非表示

偉大なる大日本帝国軍と比べるのは天と地以上の差があるのですが...


32: 31コメさん 「大日本帝国軍」派2023/08/29 21:24:10 通報 非表示

大日本帝国軍は大和魂っていう最強の勇気の固まりを持ってるからしょうがないね(適当)


33: 33コメさん 「大日本帝国軍」派2023/09/28 22:05:27 通報 非表示

なんでアイドルと軍隊比べてんだ。。。。


34: 34コメさん 「大日本帝国軍」派2023/09/29 00:45:32 通報 非表示

戦死した全ての人々にご冥福お祈りいたします


37: 28コメさん 「大日本帝国軍」派 2023/10/08 15:42:41 通報 非表示

ネトウヨに神格化されて死体で人形遊びされてる日本兵可哀想すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する