すとぷりと女子高生の無駄づかい(神)はどっちが最高?

すとぷり
すとぷり

145(49%)
女子高生の無駄づかい(神)
女子高生の無駄づかい(神)

150(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 女子高生の無駄づか.. 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/16 17:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/16 17:28:00 通報 非表示

女子高生の無駄づかいは知らないから

一応投票しないでおく((


3: 3コメさん 2021/09/16 17:31:32 通報 非表示

ヤマイめっちゃ好き

コメントよろしくお願いします!

ヤマイ 可愛い

4: 3コメさん 2021/09/16 17:36:45 通報 非表示

すとぷり一票で草


5: 3コメさん 2021/09/16 17:38:33 通報 非表示

女子無駄知らん奴は投票すんな

投票したら盲目信者ってことで☆


7: 6コメさん 「すとぷり」派 2022/01/02 13:02:45 通報 非表示

>>5
よくその様な単語を見かけますが,それって目が見えない人を差別しているのでは?比喩表現に口出しするのはおかしいと言いたいかもだけど,その様なワードを軽く使ってはいけないと思う。


11: 11コメさん 2022/01/13 16:01:53 通報 非表示

>>7
もうもく

【盲目】

1.目が見えないこと。

2.比喩的に、物事の分別のつかないこと。

って感じで比喩的にも使われるらしいしべつええやろ


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2022/01/02 13:00:37 通報 非表示

どっちも好きだがやはりすとぷり


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2022/01/02 13:04:01 通報 非表示

やばい、、どっちも好きだからまじで迷った


9: 9コメさん 2022/01/11 18:57:21 通報 非表示

迷いすぎて投票できません(泣)


10: 10コメさん 「すとぷり」派 2022/01/13 14:29:20 通報 非表示

おつぷり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する